ごめんなさい・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 21:54
みなさんごめんなさい・・・
試験の為、9月3日の夕方までお休みさせて頂きます
結果が残せるようにがんばります
9月3日の夜に会いましょう

 

August 08 [Tue], 2006, 7:25
日曜日に、ひとみの大好きなに行ってきました
一人で子供2人連れて行ったので、結構大変
1時間ぐらい遊んだかなぁ波が高くて、少々怖かったよぉ
後から聞いた話によると・・・
遊んだビーチは、サーフィン専用みたい・・・しかも上級者・・・
事故が多い所なんだって
今度は、波のない所をさがそぉ
でも、とっても楽しかったよぉ

HAPPY BARTHDAY 

August 04 [Fri], 2006, 9:10
遅くなりましたが・・・・・・・・・・・
7月30日にもんちゃん2才になりましたぁ
おめれとぉ
これからも、元気いっぱいのもんちゃんでねごちそうは、ハンバーグでしたこの後、このハンバーグは・・・
アンパンマンに変身したのでした

☆ドライブ☆ 

July 27 [Thu], 2006, 21:50
今日、いとこのとよちゃんドライブに行きました
亜乗の灯台です
海を見ると沖縄に行ったみたいで、なつかしい気分になりました
潮の香りがおいしかったよ

初体験♪ 

July 26 [Wed], 2006, 22:15
昨日、国家試験の実技が終わってから、コーンロー初体験家に帰ってからあんちゃんにやってみました子供の髪は、とにかくやりにくい難しかった・・・
今日は、人形の頭にコーンロー
全頭がんばります
国家試験は、やれるところまでやりました楽しめたので満足です

☆いよいよ・・・☆ 

July 24 [Mon], 2006, 20:36
いよいよ私の国家試験が明日になりました
最後の練習が今終わったところです
今日の夕方あんちゃんもんちゃんと3人でピノを食べましたもぉみさんのブログに進められ食べてみたのですが・・・
見て二つも星が
絶対いいことありそう
明日は、リラックスして楽しんできます

ドラゴンフルーツ 

July 20 [Thu], 2006, 21:08
今日は、お世話になった学校(2号館)にドラゴンフルーツと他もろもろを持っていきました
これが宮古島のママから頂いたドラゴンフルーツスイカじゃないよ
00先生がおいしそうに・・・食べております・・・
口が変と思うのは私だけ・・・爆笑してしまいました
『名前はふせてということで、口だけです本当はsexyなはず・・・
とってもおいしいと言って食べてくれました
5年もお世話になったから・・・・ 感謝してます
                      さんざん笑っておいて・・・        

風邪ひきました・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 23:35
月曜日五桂池の動物園に行ってきました
見てこのあんちゃんの素敵な笑顔
この動物園はとかいろいろな動物にえさをあげれるんですその他、観覧車担当のおばちゃんがすっごくいい人で『4歳で300円かぁ・・・ママも合わせて600円やなぁ』って言うと『300円でええよ』って・・・しかも2周も乗せてくれました幸せ
     その日の夕方・・・
もんちゃんが喘息に・・・急いで夜間休日診療所に行きました風邪ひくと喘息になりやすいみたい・・・これからはきおつけねば
     次の日・・・
最後の学校先生に『よくがんばった長かったなぁ』(私は出産で1年半ぐらい休学しました)って言われたとき目がウルウル・・・結婚していままで、ずっと学校いってたなぁ友達もいっぱいできたし、いい先生方にも会えたし最高ですみんなに感謝
     その夕方・・・
もんちゃんを小児科に行きましたひとみも体調が悪かったので見てもらったら『クーラー病かな・・・』って言われました咳がひどいおかげで、腹筋が筋肉痛超痛いクーラー病のおかげでウエストが引き締まるかも・・・でもものすごくしんどいね皆さんクーラーにご注意を
  今日は、私の今月の占いに載ってた励ましの言葉を紹介
どんなときにも笑顔でいると運は上向くもの。それがカラ元気でもいいんだよ。笑っていれば、いずれ本当の元気になれるから・・・

この言葉に励まされているひとみさんでした   おやすみ

ごめんなさい・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 19:54
昨日は伊勢神宮奉納花火大会でした
ごめんなさい・・・写真撮れませんでしたっていうか、電源切れてた・・・
来年に期待してください
今日はアメリカ少女りなちゃんプリプリしに行きました
自分の顔が分からないように変な顔

DEARもみさん&まぁきぃさん
ぜひ行ってねお金の問題はまかせますたい

汗かき 

July 15 [Sat], 2006, 7:58
昨日、せいちゃんママの紹介で汗かきに行ってきました
こんな感じで汗をかくんですお店の名前はYaSa PARK沖縄にもいっぱいあるらしいよしかも・・・沖縄が一番安いんだって
おしりの下から熱い空気が出てきて45分間こんな状態ハーブの香りで、この香りが気持ち悪い人はストレスが溜まってるんだって私・・・・
終わった後はスカッと爽やかでしたよ
今日は伊勢の大花火
写真とって載せますね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみさん
»  (2006年08月09日)
アイコン画像ひとみ
»  (2006年08月09日)
アイコン画像もみさん
»  (2006年08月09日)
アイコン画像ひとみ
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月05日)
アイコン画像まぁきぃ
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月05日)
アイコン画像ひとみ
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月04日)
アイコン画像政ママ
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月04日)
アイコン画像ひとみ
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月04日)
アイコン画像もみさん
» HAPPY BARTHDAY (2006年08月04日)
アイコン画像もみさん
» ☆ドライブ☆ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosi3010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる