おまじない 

January 15 [Sun], 2006, 19:00
おまじないってやったことありますか?
私は、あるけど。。。。。

で。ちょっと勇気のいるОMОを教えちゃいます☆☆

ゲット☆ 

January 14 [Sat], 2006, 17:01
皆さん、好きなことの情報とかゲットしたくありません?
私だってそうです。

考えてるんですけど、ぜんぜん、思い浮かばないんですね・・・
でも、メアドゲット方は少しだけ・・・・
ごめんなさい。
もう少々待ってね

嫌われっこ 

January 13 [Fri], 2006, 20:37
皆さんのクラスに、「嫌われっこ」っていませんか?

まぁ、いてもいなくても良いですが・・・・

もちろん、皆さんは嫌われたくないですよね??
では、どうすれば!!!!

今日は私の悩み 

January 12 [Thu], 2006, 22:57
今日、好きな先輩の目の前で同学年の男子に「ざけてんじゃねぇよ」って言っちゃった・・・・・

あぁ・・ャバイ。
絶対、印象下がった。

ていうか、話したこともないのに「印象」なんてないか・・・・

あぁ・・・・・

大切なこと♪ 

January 11 [Wed], 2006, 21:20
こんばんは☆

今日は、「大切なこと」をやります☆
大切なことって・・?
もちろん 笑顔です

「こんなの、当たり前じゃん」って思う方
じゃあ、貴方は出来ていますか
できている と思う方は一先ず

なぜ、笑顔が大切なんでしょう

モテ子って なぁに? 

January 10 [Tue], 2006, 22:11
初めまして♪姫那 という者です♪よろしくお願いします。

私は、*モテコ 講座*をやっていきたいと思います!!!
では、「Read More…」からスタートです☆

(正直、私は自分がモテテルか分かりません(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosi17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる