うへぃ! 

June 28 [Sat], 2008, 16:01
あぁ、妹に怒られたw
確かに全く更新してないですぇo
てか妹ちゃんがバトンしてるww
なんかウケる!!
どこから拾ってるのか。。
他サイトかな??

まぁそんなこんなで近況など。
昨日期末テスト明けですた☆
しかし、地域のコンサートまで一週間w新譜が二枚w
間に合うかー!!(強制終了

すいません 

June 18 [Wed], 2008, 19:45
最近更新してませんよねすいません お姉ちゃんもこうしんしてや
もうすぐテストなのでまたこれませんがよろしくお願いします~


今日はいろいろいいことがありました めずらしくふたりっきりでしゃべれたんです重要な話題じゃないですけど
でもうれしかった

吹奏楽ばとん 

May 04 [Sun], 2008, 18:03
吹奏楽バトン
Q1 楽器は何?
トランペットー
Q2 先輩は優しい?
優しい
Q3 先生は怖い?
微妙
Q4 部活中に恋をしたりする?
するテ
Q5 上手い先輩はいる?
いるM
Q6 かっこいい先輩はいる?
いる
Q7 可愛い先輩いる?
いるよR
Q8 練習量はどれくらい?
わからん
Q9 今なんの曲してる?
小鳥売りz
Q10 愛する楽器に一言!!
これからもよろしくねイ

恋愛バトン 

April 27 [Sun], 2008, 13:02
恋愛バトン
Q1 今、恋をしてますか?
してるy
Q2 相手はどんな人ですか?
優しい人テ
Q3 知り合ってどの位ですか?
1年半c
Q4 両想いですか?
ちがうありえへんZ
Q5 相手の好きなとこは?
優しいところイ
Q6 相手の嫌いなとこは?
そんなんないセ
Q7 とうやって知り合った?
部活
Q8 デートは何回?
したことないにきまってるやん
Q9 告白された?した?
されへんしするわけないやんc
Q10 その人の事どれくらい好き?
大好きP

入学式☆ 

April 09 [Wed], 2008, 20:58
入学式ありました。
てか、なんで執行部と吹奏楽以外休みww
7:30〜って、式は10時からですけど〜??
てかヤだな。。ホントに先輩だぁ))
何も教えてやれねぇよぉ!!((涙

なんか。。 

March 28 [Fri], 2008, 23:35
なんか、けっこーオ久ですよね))
スイマセン;;
ていうか妹ょ!!お前も更新しろよ!!
てか今日休んで(泣
もー、おねいちぁんが休んだら、
ミンナして入れ替わりに休みよって!!
いや、休むうちが悪いとか??笑


まーそんな感じで、部活3連休です♪
1年は2年になって後輩入ってくるし、
その前のちょっとした息抜き??
思いっきりだらだらするかと思ったら、
遊びまくるわたくしです。笑


きっと後輩入っても、
自分は変わらないでいるのだろーねー。。
この1年、何かは成長したのかなっっ??
ちょっとでも、背が伸びてたらいいね((笑
どんだけ身長コンプレックス))
絶対自分より背高い後輩いるよね。。
わー、泣きそー((嘘
よし、何はともあれがんばるっっ

ぐーるぐーる。。 

March 08 [Sat], 2008, 15:32
明日は姉妹の原点である楽隊の、定期公演です!!!
今日の合奏でやってた曲が似てるのもあって、頭の中でその楽隊で吹いてた大好きな曲が頭の中をぐーるぐーる占領中。笑
いやーん、楽しみー!!(ダレ
4月から1回か2回くらいしか顔出してないから、すっごいの♪ww
しかも今日はテンション高いことが続いてて、姉はピークですo笑((実は一昨日からだったりするんですが。
あー今日習い事あるのに、夜までもつだろうか;;

いちにちめ。 

February 29 [Fri], 2008, 13:37
姉、復活ですー。ぱんぱかぱーん♪
ぅい、予想通りインフルエンザで5日ほど寝込んでおりました))
いやぁ、心配かけたね妹ちゃん。。
今日は母上にも会えたしよかったんだけども、
ステキなステキなテスト1日め。。。。。。。。。。。。。。
実技やったからよかったものの、休日あけたら最悪やんかぁ。
寝ててまともに勉強してないし((いつもか。。
ま、がんばろ=33

もうすぐテストK 

February 27 [Wed], 2008, 22:42
あさってはテストだぁK勉強はだるいしもういやKしかも姉はインフル[かもしれんしとりあえず休んでる」
寂しいよ早く元気になってねイお姉ちゃん

長かったぁK 

February 16 [Sat], 2008, 22:27
今日は1日練だった」長いし合奏あったしつかれたk

そういえばこのまえはバレンタインだったねみんな本命チョコとかあげた[
私はあげたよPあげたひとどんな感じであげたかコメントに書いてくれたらうれしいです~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» うへぃ! (2008年06月28日)
アイコン画像すぅな
» (無題) (2008年03月27日)
アイコン画像すぅな
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像すぅな
» (無題) (2008年02月16日)
アイコン画像すぅな
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像すぅな
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像Flぱぁ→☆
» (無題) (2008年01月24日)
アイコン画像つっちー
» さっきの記事は、妹ちゃん (2008年01月21日)
アイコン画像ゆり
» おめでとうo (2008年01月16日)
アイコン画像すぅなゃで
» (無題) (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる