変わっちゃった 

2006年02月13日(月) 17時15分
好きな人変わったぁ!!
まぁまたなんだけどでも背が高くて、やさしくて、格好いい
私的にはとっても嬉しい
だって前はかなりエロイ!!
やばかった!!
マァAこれから頑張る
明日はバレンタインデーだ
緊張

あけおめ☆☆☆☆ 

2006年01月01日(日) 15時55分
明けましておめでとう!!
ついに始まりました2006年
去年の紅白歌合戦白色が優勝!!
今年はみなさんにとって良い年でありますように・・・・・
           ・・     
1番じゃなくてオンリーワン

足の怪我 

2005年12月28日(水) 18時42分
私は11月に怪我をしました
それでもし痛みが取れなかったら手術になっちゃうんです
病院で診察したところ1月から走ってOKです!!
でも走っていたかったらまたDr.STOPが出るかも・・・

雪が!! 

2005年12月22日(木) 16時37分
久しぶりに書きます。
私の町はすごい田舎で寒いんですよ
しかも雪が降ったんです!!
それにはビックリ!!
だって10センチは積もってました。(私の家の近くで)

今日彼がぁ↑↑ 

2005年12月02日(金) 18時36分
私の好きな人は
走りが早くバスケが好きでしょっちゅうふざけるけどおもしろい
彼なんです
今日はマラソンを走って一生懸命応援しました
でも彼は8位でした
なぜかというと膝を怪我してるからなんです
始めの方は1位だったけどだんA遅くなってしまったんです!!
マラソンが終わった後彼はでした!!
それで急接近
もう緊張です!!

小池徹平が・・・・・・ 

2005年12月01日(木) 19時45分
小池徹平が紅白歌合戦に出るそうだよ
メッチャ嬉しい!!
みんなは見る??
WaTで出て僕のきもち歌うってさぁ
嬉しい!!

今日 

2005年11月30日(水) 20時27分
今日ブログ完成!!
みんなで仲良くしたいなぁって思ってます。
大塚愛・小池徹平etc・・・芸能人の事なども書きます。
来てね!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosi-kibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる