おいおいおーぃ 

October 25 [Tue], 2005, 4:53
ひららぁ風邪の調子はいかがなもんかぃ

ってか、久々の投稿になります
プールに入ったし疲れてるハズなのに、
寝れません。。。
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
かなり今のアタシは焦っております。
明日は死ぬな。。またプール行きたいのになぁ。
もぅ、5時になります


それでは、学校でお会いしましょう 
アディオース!!    ともみ

あいこー 

October 20 [Thu], 2005, 0:20
お誕生日おめで

いやーメデタイよ

20才なんだね〜

とにかくおめでとう

驚いたことに 

October 08 [Sat], 2005, 0:05
ありさのコメント書けるようになってるよ!!!!
また更新しはじめたし☆

どひゃーん 

October 07 [Fri], 2005, 23:57
ありさがもう一つの方のアルバム消したよ(笑)
うひひひひー

さおり 

October 02 [Sun], 2005, 23:52


今日は愛子とオリンピック行った

ポンデアーモンドがちょーうまかったよ

んでナムコ行って梅取るゲームやってチョー沢山とれたの

かんどうだったよ癖になるねこりゃあ

そのあとに愛子とコスモス畑に行った

ちょーきれいだったよ比企も今度連れてって

あげりゅね

なかなかきれいなとこだよ

そういえば手術は余裕のヨチャンだったよ

うひひ

比企インターンシップどうするにょ

最近ブログも更新してないし…

なやんでんのかそれとも…でもできたか(笑)

ほなこんな感じでばいば〜い

てか 

September 26 [Mon], 2005, 2:49
ありさのもう一つのホームページに書き込みしたやつ
消されてるぞおいまじびっくりだよ(笑)
なんて都合のいい女なの!!びっくりだよ

ありさ 

September 26 [Mon], 2005, 2:41
ありさおこってるね(笑)
おもしろくなってきたね

ぁいこ☆ 

September 24 [Sat], 2005, 23:33
ありさが怒ってたぁ
文句書くなら名前だせとさぁばんばん名前だしてやる
なんか調子乗ってたからムカツイてまた書いちゃったのウフ

佐織 

September 22 [Thu], 2005, 16:10
雨が降ってるね
秋って晴れるんじゃなかったの
いみわかんないよ
今日はなんかいことないかな
上原りんちゃんのブログすっごい画像たくさんあって
まじびっくりだったね(笑)
あとアリサちゃん(笑)
まじおもしろいよ

おっとー!! 

September 22 [Thu], 2005, 0:16
なんかダークなブログになってるね
もう愛子はあの画像に飽きたのね(笑)
今日は亜子と遊んだから食べ過ぎてお腹パンパン
かなり気持ち悪いよ(笑)
私が作ったちらし寿司かわいい〜(笑)
お寿司食べたくなったらひらの携帯に電話してくれればOKよ
バイトがある日ならね〜
では
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» あいこー (2005年10月23日)
アイコン画像ぁいこ☆
» 驚いたことに (2005年10月08日)
アイコン画像ぁいこ☆
» 京樽のサリーより愛子へ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayosi-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる