眠い〜眠い〜ね〜む〜い〜 

July 20 [Thu], 2006, 7:28
最近本当に7時起きなんですけど
ちょー眠い〜
なのになんで起きちゃうの自分〜(笑)

あやんやでごんす

ネオは、最近みているとキャストが「うーん・・」って時多いから、
是非自分の好きな声優さん勢ぞろいが良いな〜
超魅力的だったら行こうね、とよんぼ☆

早くお部屋がみたいわぁぁvvv
あさんたと一緒に遊びに行くお
是非是非宮崎観光へ連れて行っておくれ
あれ、沖縄も近いんだっけ? 行ってみたい〜
ジャパニーズから何て来たの?(笑)

あさんたのモヤモヤは最近いろんな日記で登場するね
どうしたのかぬん? 梅雨だから・・・?(笑)
モヤモヤは遊んで吹き飛ばすにかぎる
遊ぶべ〜〜

あさんたよぉ〜v 

July 20 [Thu], 2006, 0:59
あり〜?昨日書いて保存したはずが更新されてなかった〜
失敗失敗

遙か祭りについての慰めのお言葉2人ともありがとぉ
おかげ様で立ち直りつつある今日この頃(笑)

しかしあやちゃん、お約束ナイスよ
デスノートってるねぇ

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
モヤモヤするぞぉ〜〜
みんなで遊びたいぞぉぉぉぉ〜〜〜
というわけで、早くとよんぼの卓夫部屋が見たいわぁ

ジャパニーズは…ドンマイ(笑)

ん〜ばばんばんば♪ 

July 19 [Wed], 2006, 0:13
いやっほ〜いみんな元気してるかい

なんだかおかしなテンションのとよんぼだよ
デスノートの件については近日コミックを読み返しておきますだ
あっ「お約束」良い感じだね〜とても気に入りました

しかしチケット争奪戦恐ろしくなって参りましたね
ネオはすごく行きたいけど、そういうお話を聞くと・・・
いやっいかんいかんまた絶対行ってやるぅ〜

ところでマイルームが卓夫部屋と化しているよ
部屋にいるだけで元気になれるわ〜
みんなも是非遊びに来てね

未だにジャパニーズにメールを返していない・・・
ごめんなさ〜い

うわぁ〜!! 

July 16 [Sun], 2006, 21:19
随分早くチケット取りにいったの??
最悪だねー
お客の事も考えて内容とゲストを決めてくれって感じだよね

とよんぼとチケットとりにいった時も売り切れてたりしてたけど
あそこはある程度しかチケット確保してないからしょうがないとして・・・
じゃぁもうどの席でもいいからチケット取りたいって人も取れないってことかい?
大人気ゆえの辛さだね


養成所で何故かクラス写真を撮ったのだけど(飾るらしい)
あれ、みんな写りたいものなのかな・・・
すごくあれを楽しみにしてた人もいたし・・・
必死に「写りたくないんですけど・・・」と思ってたの私だけかなぁ
皆で「「よーし記念に撮ろう」なら良いけど、
飾るとなるとまた話は別なような・・・
みんなは某ユニットにも入りたがってたし、
どんな仕事もしたがってたし・・・
私とは考えがかなり違うのかなぁ それが普通かしらん
そういえば去年とかもエキストラ募集してても名前書いた事なかったし・・・
きっとどんな仕事でもどんな内容でもします!!って人の方が良いんだよねぇ

あ、デスノートハマり中記念に「お約束」なんぞを作ってみました(笑)
自由に削除・修正・追加をして下さいv

ふぁい★ 

July 16 [Sun], 2006, 0:26
ちょっと聞いて下さる
ネオのチケット私めちゃくちゃ早く並んだんだよ
とりあえず1日目の夜とって、
「2日目の夜」
「売り切れました〜!」
「んじゃ昼!」
「売り切れました〜!」
「んじゃ一日目の昼!!」
「3階席ならご用意できました!」

はぁ〜
櫻井のせいじゃね
うちらのちょい後にならんだ人はもうなにも買えなかったよ

チケットぴあのHPのトップページに思いっきり遙か祭りってでっかく絵がでててさ…
偉大になったもんだね

でもコーエーは古いファンに冷たすぎだよぉぉぉ〜〜

初投稿なのに愚痴っちゃったうふ

にょほほ 

July 15 [Sat], 2006, 13:07
あやんやですにゃ。

たぶん一回ログインしちゃえばだいたいのPCは
もうログイン(IDとか入れなくても)自動ログインになるはず〜☆

タクオ=卓夫 なのね!素敵☆

今日歩きながら昨日空港で話してたこととかいろいろ思い出してたら
うちらお馬鹿すぎてずっと顔がにやけながら歩いてたよ〜(笑)

デスノートの謎なのですが、3巻あたりで月パパが心臓発作で倒れた時、
病室のパパが寝てるベッドの真ん中らへんからはみ出てるの、何??(笑)
はじめは足かなーと思ったけど
次のコマでは何もかかれてないし、
さらにその次にはトーンなしにその謎の物体が書かれてるし・・・気になります(笑)
理由がわかったら教えて☆

それでは私もそろそろディスティニーのDVDを借りることに致すよ(笑)

やっほほい♪ 

July 15 [Sat], 2006, 11:41
あやんややんや、ありがとうなり

なんだかウキウキわくわくだよ〜
これからこのページを使ってみんなといろんなお話ができると思うと
すっごく嬉しい

たくさん卓夫トークしようね(笑)

これからもよろしくね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる