ハロウィン 

2005年10月03日(月) 23時34分
早いものでもぉ10月
10月といえば・・・・・・


         ハロウィン


そこで仮装大会はじめ〜

でハイチーズ

番外編

まぬけなお顔でハイチーズ

泥棒!? 

2005年09月27日(火) 23時57分

ぷ「んいいものみっ〜け

ぷ「よいしょよいしょ

ぷ「ゴーーーーール

いたずら好きのぷぅちゃんはどんな重いものでもへっちゃらです
無くなった物があったらまずは
ぷぅちゃんの隠し場所を捜索( ´_ゝ`)

♪口笛はなぜ〜♪ 

2005年09月26日(月) 23時42分
パンは普段私へのあんまり反応がよくないのですが・・・
何気なく吹いた口笛に・・・・・



あれ

なんだ

あれれ


なんて具合に口笛ごとに何回も首をかしげるパン君
こんなに可愛らしい仕草はじめてで大興奮のカイヌシでした

お昼寝(_ _).。o○2 

2005年09月13日(火) 0時13分
似たもの同士

おこめちゃん・・・♀の子なのに

お昼寝(_ _).。o○ 

2005年09月12日(月) 0時07分
おこめちゃんの場合・・・・・・・


パン君の場合・・・・・・


( ´,_ゝ`)プッ

お届け物 

2005年09月10日(土) 23時42分
( ̄_J ̄)ん何か届いたぞ〜


キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!


お友達から教えてもらったドムカデザインのタイダイ


似合う??


似合う?似合う??

これからの季節は寒いから大活躍だゎ

祝★☆★一歳 

2005年09月08日(木) 3時04分
HAPPYBIRTHDAY〜おこた〜ん

ついについに誕生日を迎えました〜
友達のダックスも全く同じ誕生日
一緒に誕生会をやることに

を買いに船橋のビビットスクエアに
 

ちなみに左のは詰め放題のおやつとおもちゃ
おやつ200 おもちゃ100なり


を前にハイチ〜ズ
左はちびたくんです

ちなみにぱんくんは・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・関係ないなら寝るぱん

このあとちゃーーんとぱんくんももらったよ

HAPPYBIRTHDAY!! 

2005年09月06日(火) 23時07分
明日日はおこめつぶのBIRTHDAY
ついにおこめつぶも一歳に
それを祝して・・・・・・
プリクラ撮っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ























一応誕生日って事でスタンプ


それにしても最近のプリクラってよくできてるなぁ
今の若い子がうらやましぃ今日この頃・・

お昼ね(_ _).。o○ 

2005年09月05日(月) 13時13分
がお休みなのでと過ごす事に
しかーーーしは眠いらしく相手にしてくれません・・・

仕方が無いので・・・

観察スターーーーーート

眠いワン









うとうと・・・







                         

ぐぅ






・・・・・・この間30秒



番外編


楽しい夢を見てるといいな

爪きり 

2005年09月02日(金) 10時25分
今日はフェレットの爪切りをした
私は爪きりが好きなので一週間に一回はやってあげる
我が家では爪切りを手伝ってくれるがいないので・・・・・

まずは大好きなバイトおやつで召集〜
そんでもって・・・

ごろ〜んと仰向けに
あとはペロペロさせながら切っていくだけ〜
この姿がまたかわいい

ちなみにぷぅの頭の模様はなんだょ
P R
★☆★自己紹介★☆★
■代替テキスト■
■千葉県人
■A型
■肉、動物、銭湯好き
★☆★ぷぅ★☆★
■代替テキスト■
■ルビーファー ♂
■3.5才
■一番の凶暴
★☆★あいん★☆★
■代替テキスト■
■マーシャル ♂
■3.5才
■のんびりや
★☆★ぱん★☆★
■代替テキスト■
■ロンチ ♂
■1.5才
■神経質で甘えんぼ
★☆★おこめつぶ★☆★
■代替テキスト■
■スムチ ♀
■1才
■食べることが大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshiokoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる