ちょっとXZ!!!〈ぁ? 

2006年01月30日(月) 16時06分
そおなんだ!
楽しみにしとるううう+.゚(*´∀`*)゚+.

うチ、兄ちゃんに
〈9時半まで使わせて!!〉って
頼んだのに
〈は?ムリ。〉って。゜(つ口`)゜。
まぢれありえねえええええ!
なんでそんなにシンプルな返事なんだよおお!え 違

アーモンドもムリとか、もおお何者?!?!何
人間超してるヨ!え
キットカットぢゃなくても
コアラのマーチとか
うカールとかづあダメなのー?
ってコアラのマーチもチョコかッ!何

漢検3級もあるンだ?!
すげーーー↑↑★
あ!デモ、うち習字で5段あるだヨ!
さすが(*人Д`)歯
あのコロわ段取るために真剣だったワwあそ

ええええ、都会っぽいカ?!笑
うちのトコそんな都会ぢゃないべ?
109トカあったらいいのになああ↑↑

人にやさしくなんだ!
いいなああ↑あれおもろいよね(●'v`b)
スキだしw

そいえばねええ、
前カラ予約しとった
WaTの5センチやっと取りに行けた(●'v`b)
やべえええって!
予約しといたカラ
ポスター手に入ったンだケロ、
てっぺーかっこいいってば!!照照
即部屋にポスター貼っちゃったヨ+.゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ ぶ
アルヴァムもぜったい買ってやるしΣd(´∀`*)

そっかああ('`) 

2006年01月27日(金) 23時57分
メモの方がいい絵文字あるし^ω^
そっちの方がいい^ω^ あそ

お兄ちャんPCしとったんかあ('`)ざんねんー
あたしは姉ちゃんにちゃんと言っておいたからなあ
「あたしが9時から使うでな!」って わらう
そしたらちゃんと言うこと理解してくれなった!(?
よかったわあ人間で^ω^ えええ


敬語ってか、んー説明のしかたがわからん わらう

アーモンドも無理'ε`;;;
まっぢいわえ。キットカットも無理して食べんな無理やわ なぞ
受験のときに食べるけどな'ε` わらう

あたしも英検受けてないでえ★
漢検は3級あるけどヽ(゚∀゚)ノ
それしかしてへん'ε`
準2落ちたし わらう
高校なったらまた受けるけど!

へえええ^ω^
なんか都会っぽい え


こっちは今「人にやさしく」しとるよ★!

見れんかったあああ。゜(つ口`)゜。 

2006年01月26日(木) 17時35分
おけえええ
ぢゃあ、メモ復活したらメモねええ↑↑

ってゆカ、昨日のやふ━のライブト━ク見たかったのにいい。゜(つ口`)゜。
絶対見るし!!って決めとったのに
あんのくそ兄貴にパソとられて
見れんかったのおお
まぢれありえん!ばかくそあほデブちンのぶんざいでええ!あ

へえ
よくわかんないやブ
まあ、敬語でわ書かんのね

ア━モンドも嫌いだと?!誰
メチャクチャうまいぢゃんよおお
キットカットわうまいよ
つぶつぶ苺のヴァージョンとか
まぢれうんまッッ

そおなんだあ
いいなXZ
うち、漢検トカ受けてないもん
あ!デモ、英検4級持っとる
うワッビミョ━な級だコト
うチわケ━タイまだかなああ
もし、今テストでいい順位とったとしても
買ってもらわん!って決めてんのッ
どおせ遊んじゃうカラ☆★☆

たいちゃんって誰や!え
なんもにゃいよ━━ン↑
だって、たいちゃんとカなちゃんだし
さきちゃんの恋わ高校カラか
かっこいい人おるといいなああ
セブンイレブンあるよ
あと、サ━クルKとかあ━、ローソンとかファミマ?
けっこう家の近くにあるンよ

あああ!今再放送
Dr.コトーやってるンだけろ、
今日見逃したああああ
メチャしょっきんぐ━━
今さきんところ何やっとる━?

やふーのライブトークみたかあ^ω^? 

2006年01月25日(水) 21時55分
あああ^ω^
よくあるねえそれ('`)ウザス
絵文字なんか最初からせんし^ω^ まて
てかああ!
あたしのメモあるやん?
それが2月の中旬まで休憩中なんよ。
やから復活したらこっち消そうで(゚ε、゚) よい?

小論文はあ、作文とちょっと似てて
でも作文は「〜だと思います」とかやけど
小論文は「〜だ」とか「〜と思う」とか
そんな感じ^ω^ なぞ

アーモンドも嫌いやあ(゚ε、゚)
まぢい^ω^
クッキーにぬってあるチョコ?
んまあチョコは全然食べんよ^ω^ あ
でも受験の日だけキットカットを頑張って食べる ええええ

へええ
あたいは←だれ
漢検と学力と内申でもらったで
部活行ってなかったもん^ω^ あららららら なに
かな携帯いつ買うん?
あたしは17日に買う予定'ε`♪
受かってたらの話やけどまあ絶対受かってるから'ε`  うざ

たいちャんやがな! え
なんもないんかあ。ざんねんですねえ。 だれ
あたし?
あたしは最近恋してへん'ε`恋は高校から★  なんぢゃそら
セブンイレブンあるん? え
こっちローソンしか近くにないΣ'Δ゚
 

にょわーーン 

2006年01月25日(水) 18時35分
ぐわああああああああ!!
せっかく長々と書いたのに
バグリやがったあああヽ(`Д´)ノ
くそやろうめが!!!!
もお、めんどいで絵文字わやーめた!氏

小論文ってなにいい?
さっぱりわかりませそおお(つ口`)
うチ、小論文なんか書かんカラさああ!

チョコうまいよおお↑↑
大好きッ!
アーモンドが入ってればもっとXZ良い!
デモ、たくさん食べ過ぎると
気持ち悪くなるカラ
少ししか食べんのw
もしかして、クッキーにぬってある
チョコとかもダメなのおお?

そそ!一般入試!
推薦わあ、学力トカ部活の成績とかぢゃないのお?
わかんないケロ!
3月9日って歌さあ、よく卒業式に歌われるぢゃん?
なのに、うちのところわ
卒業式ぢゃなくて入試とか何者おおおお?!?!
いいもんXZぐれてやる!謎

ぢゃあ、さきがあんぱんちゃんになれるよおに
うチわジャムおばさんになる!え
きっと支えにあるヨ+.゚(*´∀`*)゚+.歯
お!いいこと言った系?笑

たいちゃんて誰?!?!?!
と一瞬さきを変な人あつかいした
カなちゃんでス。え あ
たいちゃんわねーー、えへへへへへ+.゚+.゚ヽ(*´∀`)ノ 
実わあ。。って言いたいケロ、
なああんにもああありませんよおお!ブ
だて、最近会わないしー(*ノЗ゚*)
あ!デモ、最近
♪セブンイレブンいい気分♪で会ったにい↑↑
運命的+.゚(*´∀`*)゚+.え
デモ、喋ってなああい(●'v`b)ブ

さきちゅわんわあああ?
なんかありまったあああ?!

だしょ'ε`! だれ 

2006年01月24日(火) 19時32分
できるん速いだよ^ω^ だれ
だって絶対「する!」って言うと思っとったもん★ え

面接緊張すっぺえΣ'Δ゚
小論文も大変そおやけどなあ('`)
頑張るしかないさあ^ω^
受験生ってやあねえ('`) なに

ちょこまっじい^ω^
甘いんやわ! なに
苦いんも甘いんも駄目やあ('`)
歯が痛くなっちゃうでしょ★ しね 
あー最後やねえ
でも別にいい^ω^ まて

一般入試かあ!
推薦って何を基準にしよんやろなあ(゚ε、゚)?
私立7.8.9かあ^ω^あたし10←聞いてない
3月9日って歌やン^ω^ え
3月ってまだまだやなあ〜Σ'Δ゚
早いんか?
よくわからんけど わらう
あんまかわらんやん!^ω^

ごめんなあああΣ'Δ゚
根性なす(?で(゚ε、゚)
あんぱんちゃんになれるかな〜 えなに

今日から3日間か^ω^
あたし明日は5時間の補習なしやあ
そいえば!
たいちゃん(まて と最近どーよ^ω^

できるの早ッ! 

2006年01月24日(火) 11時57分
できるの早いなあああッ
いつの間にかできとったカラびびった!あそ

推薦頑張ってねン
面接トカ1番緊張だおなッ
うチにゎ絶えれん
チョコおいしいぢゃンよッ
ブラックゎ苦くて嫌いだケロ、
ミルクとかまぢれうんまいッ
うチゎ今年友チョコ作ろうカ迷っとるの
受験だカラやめよっかなって
思うケロ、中学で一緒だった仔に渡せるのわ
最後だカらさあああ

うチわ一般入試よーン
推薦の材料がないンで
んとー、私立の入試わ
2月の7・8・9・日!
んで、公立の入試が
3月の9日
コレわ頑張らんとヤヴァい!素
ってゅカ、兵庫のほォわ
推薦早いんだねえ
うちらンところ公立の推薦16日なんだヨ!
んで、20日に結果でるんよ
まあ、うチにわ関係ないはなし

わーーーーったぢゃあ、リンクわやめときまウすッ
元気100倍あんぱんちゃんになれるよー頑張ってな

ってゆカ、今日カラ3日間
保護者会で早く帰れるのおおおおおんあそ
1・2年生わ授業やっとんのに帰れるトカ最高に気分いいしな←最悪
思わず授業中の後輩くんにしてきちゃったヨ

BBSの返事'ε` 

2006年01月23日(月) 19時27分
謝るのは当然やからあ'ε`llll

推薦もおすぐなんよ^ω^
やべええええ!緊張^ω^ドッキンドキン なに
まあ頑張るさ!
バレンタインでもだれにもあげないから〜^ω^ 寂しい
友ちょこも今年はないいいΣ'Δ゚
まあちょこ好きぢゃないからいいけどね^ω^ わらう
17日結果わかるんよお'ε`
しかも推薦入試と私立どっちもヽ('A`=)ノ
超緊張やああヽ('A`=)ノイヤダ

かなはあ?
一般入試で^ω^?
そっちはいつなん?

リンクにはまだいれんとってええ。
さくらの人にはかなしか言ってねえからよお。
ほんならこの日記もあかんことになる?
まあこれはいっか^ω^ え
隠しておいてな ええええ 無理
さくらのほかの子には勇気100倍あんぱんちゃん(?になったら言うかもやから
まだリンクできんけどごめん;;;;;;;;;ヽ('A`=)ノ

できた^ω^ 

2006年01月23日(月) 19時19分
てすとおおお^ω^!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshikonbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる