毎日ご苦労様! 

2008年06月03日(火) 21時35分
どもども肉でございます
お久ぶりぶり肉が仕事に行きだしてからはや二週間
アイスちゃん、毎日イチゴとタロウの子守ご苦労様です
でも予想してたよりはまだマシみたいやね
・・・・それもこれもタロウのおかげですが・・・・
ほんまタロウはグズらん子やね
タロウ様様やね
イチゴはワーワーゆうとるけどオシッコなかなかうまい事できてますやん
アイスのシール作戦がよかったのか、今のとこはええ感じやね
今日のイチゴの肉を迎えにきて帰る時の走り方、めちゃかわいかったね
早く二人で遊ぶ姿見たいね
・・・・・そやなぁ〜タロウが動き出したらイチゴ寝かすのに
ほって行ったらあんまり良くなさそうやね・・・・
なにか手を考えんといかんな
・・・・それこそ一緒に寝てはくれんやろか・・・・
もうちょい大きくなったら、休日肉が試してみるわ

今日はね・・・ 

2008年06月03日(火) 13時17分
お久しぶりだ肉がお仕事行ってから毎日てんてこ舞いですが頑張ってますよ
今日はねイチゴを寝かす前からタロウが一人で何かいっぱい話してて泣くかも???と思いながら
イチゴの寝かしつけにいったよ
そしたらイチゴはあまり眠くないらしく動いてなかなか寝ない・・・
アイスの心の中は焦ったけど寝たふり・・・
やっと寝たのは30分後・・・
タロウが泣いてるかもと急いで降りてきたら・・・プレイマットでオヤスミされておりました
その前に泣いてるのかは分からないけど、布団に移動させても寝たまま。爆睡
なんていい子なんやろかわいすぎるわ
ほったらかしで可哀想やけど・・・
イチゴも一人で寝てくれればいいのになぁ
だってタロウが動き始めると今のようにおきっぱなしは無理やろ
何か対策を考えなければ・・・
お肉が邪魔でまだまだ寝返りもしそうにないけど・・・

もうすぐ・・・ 

2008年05月14日(水) 13時51分
もうすぐ肉の休みも終わる・・・やばいやばすぎる
一人でイチゴとタロウのことできるかな
イチゴ大丈夫かなぁ
相当手をやきそうやけど・・・どうにかなるかなぁ
とりあえず一番心配なのはイチゴの昼寝
どういう方法がいいかなぁどうしようかなぁ
明日は動物園予定
楽しみだすね
今まで休んでくれてありがとね
休んでくれて本間毎日助かりました楽ができました
これからも色々助けてねダーリン
そして仕事復帰がんばってね
タロウ早く首すわればいいのになぁ
あぁぁ来週からの事を考えると気が重い

無事でよかった! 

2008年05月11日(日) 21時41分
どもども肉でございます
久々の投稿・・・・
最近はやる暇あんまりないから仕方ないか・・・・
それはそうと、タロウの手術何事もなく、無事に終わって本間よかったね
術後の経過も問題ないし、本間よかった
タロウ手術よく頑張ったねアイスも2泊3日の入院付き添い
本間ご苦労様でした
イチゴもお母さんが夜いなくなるのによく我慢してエライ子でした
じぃ&ばぁもイチゴの面倒&通院ご苦労様でした
みんなご苦労様でした
もうすぐタロウが産まれて3ヶ月が経つけど、ほんまタロウは
あんまり手がかからんくて助かるね
まぁ〜その分イチゴさんが暴れてくれてるけど
タロウは後早く夜ずっと寝てくれるようになったら、アイスをだいぶ楽になるのにね
もうすぐなってくれる事を願ってがんばりましょね
(肉は夜来てないやろって言われそうやけど
今週で肉も休み最後や
アッと言う間やったわ
会社行くの本間嫌やわ・・・・・だるいわ・・・・・
でもアイスと比べたらマシやから適当にがんばるわ
動物園楽しみやね

入院いたします 

2008年04月21日(月) 22時40分
久々に日記書いたんやねこれからももっと書いてくださいね
明日は入院ですねまさか産まれて2ヶ月で手術になるとは思わなかったけど・・・
可哀想やけど仕方ないね
それもアイスまで一緒に入院って・・・
なんとかがんばります
あのギャン泣きされたら怖いけど・・・
どうしようギャン泣きされたら・・・
タロ手術がんばってもらわないとあかんね
今日はスカイパークイチゴは楽しそうやったね
また行こうねタロウが大きくなったら飛行機見えるし喜ぶね
タロウは来年はどんな子になってるんかなぁ
イチゴはイヤイヤ終わってるんかなぁ
早く病気が治って朝まで寝てくれるようになってほしなぁ
朝まで寝たらお祝いやね肉の育児休暇中に朝まで寝てくれるようになるかなぁ
とりあえず明日からがんばりますね

タロウがんばれ! 

2008年04月20日(日) 21時26分
どもども肉でございます
久々の更新になります・・・・
タロウさん今お休みになられました
相変わらずプニプニでメチャかわいいです
最近は昼も夜もイチゴとタロウの寝かしつけでなかなか更新できないね
それはそうと、タロウさん手術になってしもたね
産まれて間もないのに手術ってかわいそうに思うけど、周りも言う様にまだ何も
分からん状態での手術やからタロウにとっては今の方がいいかもね
全身麻酔は心配やけどね
家族でタロウの手術が無事に終わる様に祈ろうね
アイスも付き添い入院大変やろうけどかわいいタロウの為に2泊3日
よろしくお願いしますね
タロウが起きてしまいました
ではでは・・・・

ごくろうさまです! 

2008年04月01日(火) 22時19分
どもども肉でございます
アイスちゃん日々タロウとの夜中の格闘ご苦労様です
肉はしょっちゅう寝てるけど・・・・・ごめんね
ここ二日タロウはよ〜昼おきとるけど夜中はあんまりかわらんねぇ〜
ほんま早く昼夜の区別がついてほしいね
しかし最近タロウはあやすとよ〜笑うねあの顔ほんまかわいいね
顔の形もほんまそっくりやしほんまこれからどんな顔になって
いくんか楽しみやね
イチゴはやっと単語をはっきり言えるようになってきたね
ちょっと遅い感じもするけど、イチゴなりに成長していってくれてるからそれはそれで
OKやね2語文しゃべってくれるの楽しみやね
でももう肉とすんの嫌みたいやねんけど・・・
なんでやろかもうお父さんは嫌いになる時期なんかいな
・・・・・早すぎるやろ
今週はタロウのお宮参りやね
ほんま晴れてくれなこまるなぁ〜
今日はタロウ夜中どうなるんやろ
ほんまアイスとゆっくり朝まで起きんと寝れる日が来る事を
祈りながら日々協力してがんばろね
タロウ君、今プップゆうてるけど頼むヨン

もう4月 

2008年03月31日(月) 20時37分
早いものでもう4月やなぁ
最近のタロウは相変わらず手がかからないけど昼夜逆転だけ大変やね
徐々に治ってくると思うけど・・・
夜中はきついね早くゆっくり寝たいなぁ
イチゴも相変わらずヤキモチやくしたたくしね
最近はやっとかあしゃんというようになってきたね
あの呼ばれ方をするととってもかわいいわぁ
タロウもいつの日かおかあしゃんと呼ぶ日がくるんやね
楽しみやわ今週はタロウのお宮参りやね
天気がよくて暖かかったらいいのにね
タロウが早く朝まで寝てくれますように
今はそれが一番の願いかなぁ
そして早く一緒に寝たいね
今日ピラティスがんばろうね

よく寝たよ 

2008年03月21日(金) 20時49分
今日は3時間もお昼寝させてもらってごめんね
気持ちよく寝させてもらいました肉も眠いのにごめんね
今日は初めてお出かけしたけまったく起きずやったね
本間タロウには助けられてますね
今もうなりながら寝てるけどもうすぐおきそうやわ
明日は検診やね体重は結構増えてるような気がするわ
あと頭もでかいやろうしきっと他の赤ちゃんよりも髪の毛相当多いやろうね
ここまで多い子はなかなかいないで
今のタロウは本間横綱みたいな寝方してる
イチゴは最近本間頭使うようになってきたね
もうすぐ2語文で話すかな
本間殴りにくるのだけはやめてほしいわ
素の顔できて殴るから怖いねん
今日お友達に会った時の嬉しそうな顔をみてきっと遊びたいんやろうなって思うと可哀想やったわ
仕方ないけど・・・
それじゃ明日病院付き添いお願いします

もうすぐ一ヶ月! 

2008年03月21日(金) 15時09分
どもども肉でございます
早いもんで明日でタロウが産まれて一ヶ月やね
ほんまタロウはよう寝る子で助かってるね
タロウとイチゴが順番逆やったら今頃戸惑いまくりやろね
今もたまに山羊声出しながら寝てますわ
明日、タロウの身長、体重、頭囲聞くの楽しみやね
頭囲はどれくらいやろ・・・
まぁ〜少々頭でかかろうが健康に成長しててくれたら全く問題なしやね
アイスの体調はどうやろね
ほんま明日はちゃんと気になってる事きかないかんで
いつも聞き忘れるアイスやけど・・・・頼むヨン
今日は初めて家族四人でお出かけしたね
流石タロウで、うるさかろうが、友達に会おうがお構いなしに
爆睡やったねこれは将来大物になるで・・・・
イチゴは相変わらずやったけど、色々我慢してくれてるから、イチゴも
エライ子やね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる