お誕生日 おめでとうございます♪ 

2006年06月13日(火) 20時33分

メールが・・・ O.;) シュン 

2005年07月12日(火) 1時32分
こんばんは なかなか落ち着かなくて、夜中になってしまいました。
毎日 とっても暑い日が続いています。お元気ですか?風邪ひいてませんか? 
今年の七夕さま、ここは 雨でした。 O.;) シュン 何だか悲しかった。

去年の七夕さまの頃は・・・。あれからもう一年、月日の流れの早さを感じています。

あの頃から ひな型メールが出せなくなりました。何だか悲しくなるの。
心の病気の一種かも知れないと最近思っています。
よく使ってたメールのMIDIを聴くと、とても辛い気持ちに、(ToT)
とっても不安な気持ちになって悲しくなるの。そういう事、誰にでもあるよね、きっと。

でも、忘れたくない、懐かしいオルゴールのMIDIも私の大事な・・・。
だから、時々 メールも出したいと思っています。辛くても・・・。

ここ、見てくれてるのかな? 気が向いたら、何でも自由に書いてね。
私、きっと あなたが見てくれてると思って、時々書いています。
書きたい時、お話したい時にここに来ますね。

何だか暗い事ばかり書きそうで また元気な楽しい気持ちになって来ます。
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з  

七夕さまですね 

2005年07月07日(木) 11時43分

七夕さま
 
天の川見れるといいね

お願いしましたか? どんなお願い?

こんにちは♪ 

2005年06月25日(土) 14時13分
 こんにちは 今日も  いいお天気よ。
とっても暑くて でも まだクーラーなしのお部屋で頑張ってるのよ。

お元気ですか? この暑さで融けていませんか?
融ける前に冷蔵庫に入ってね。 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
私は、融けちゃいそうよ。ぜい肉だけ融けてくれるといいけど・・・。

昨日は、採ったばかりの胡瓜など、お野菜を沢山、生徒から頂いたの。
とっても嬉しいのよ、採り立ての新鮮なお野菜って貴重だもの。

それが、胡瓜1本だけを冷蔵庫に入れずに出したままになってて (>_<)
朝見たら萎れたようになってたのよ。可愛そうでしょ (ノ_・、) 

すぐに塩もみして サラダにして食べたの。まだ大丈夫だったよ。
お野菜も、こんな日照りだと 今年は枯れちゃうでしょうね。

今日は、久しぶりに PCで真面目にお勉強してたのよ。今 休憩中よ。

最近 ネットで  いろいろ調べたり、 お買い物したり・・・、
以前から やろうと思ってもやってなかった事を PCでやってるのよ。

今日は、♪ 楽譜に 曲の解説を ずっと 書き込みしてたの。
今度、コンクールの審査する曲を調べてるところなの。

(>_<)大の苦手な先生と御一緒なの。それで、すご〜く 気が重くって・・・。
せめて、しっかりお勉強して行こうと思ってるの。

たまに (・o・)】ゝモシモーシ♪しようかなぁ〜? と思うのよ。
('-'*) エヘ でも出来るだけしないようにするね。ここ見てくれるかな?

あ、今日、私 初めて 私のお料理をHPに載せたのよ。  ドキンコ ドキンコ
おままごとのようなのだけど  …(-。-) ボソッ ちょっと恥ずかしいです。
良かったら覗いてね。 ☆〜(ゝ。б)ネ! コメント書いてくれると嬉しいなぁ〜。

今日も 元気に過ごしてね。  

では、 (*・.・)ノ またね・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

久しぶり〜♪ 

2005年06月23日(木) 15時47分
 暑い毎日ですね お元気ですか? ここは ずっと  
お洗濯には嬉しいお天気だけど、このままでは、水不足になりそう〜。

まだ レッスン以外は、クーラー入れずに扇風機で我慢しています。

そちらは いかがですか? 関西は、ここより気温が ずっと高いよね。

メールは、 まだ ダメですか? 出してみようかな?
また 叱られそうね。 ('-'*) エヘ どうしよう〜〜〜。

は、 苦手なの (>_<) お電話って 相手の人の状態分からずに
失礼ありそうで・・・。 つい考えちゃうのよ。

最近、お仕事、相変わらず少ないけど、何だか疲れるような事が多いです。
人と接する事が苦手で、何かつい 余計な事を考えてしまって・・・。

きっと 悩まなくていい事で 悩んでしまってるのかも? (ノ_・、)

最近、たま〜に 政治部屋を覗いています。少しの時間だけよ。
でも、会わないね。 寂しいなぁ〜。

ここ 見てくれてるか? もし 嫌だったら言ってね。

楽しく ここで会話出来たらいいなぁ〜と 私が勝手に作ったけど
気を悪くさせてるかも?と ずっと書き込みもしなかったの。

あれから10日経ったので、久しぶりに 少し書きました。

私、この前から ネットオークションで 欲しい物を安くゲットしてるの。
ネットで お買い物した事ありますか?  楽しいです。

私のHPに落札したのを 載せてるのよ。良かったら見てね。
ここ、コメントでも 更新しても いいように 何でも落書きでもしてね。

☆〜(ゝ。б)ネ! 暑さに負けずに 元気に過ごそうね。

(*・.・)ノ またね・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

こんばんは 

2005年06月14日(火) 21時17分


こんばんは 昨夜は 突然お電話して驚いたでしょ?

夜、合唱の伴奏の日で、昨日は早く終わったので、帰りに したの。

直接、 おめでとう が言いたくて・・・。

でも、とっても ドキドキしながらかけたのよ。

お忙しいお時間だったようで ごめんなさいね。m(_ _)m

私は、久しぶりに 元気そうなお声が聞けて嬉しかったです。

このブログ、 勝手に作ったけど、ご迷惑だったでしょうか?

もし そうでしたら ここに書いて下さいね。

見てくれているのか どうかも解らず勝手に 書いてるけど、

あなたの意見も聞いてみたいと思ったの。 よろしくお願いしますね。

ここにイン出来なかったら また お電話ででも

このブログについて、 聞けたらいいなぁ〜と思っています。

☆・゚・。・゚    おやすみなさい〜 ゚・。・゚・:☆

(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ 

2005年06月13日(月) 8時01分
2005年 6月13日(日)
                   
こんにちは お誕生日おめでとうございます
  
今日から、ここに何か少しでも書こうと思っています。 伝言よ。
ここが 気軽に楽しい場になるといいなぁ〜と思っています。
何でも ここには気軽に書いてネ!('-'*) エヘ  私、まだ名無し なのです。 

そそ、このブログの題は 【 仲良し日記 】ってつけたの。いいでしょ?! 
仲良くしてね。 ☆〜(ゝ。б)ネ!
ログインして、ブログのところで 新規に何でも書いてね。 
何書いてくれても いいので 、いいように使ってね。
ここ、時々 覗いてね。他の人には秘密の 【 仲良し日記 】よ 

(*・.・)ノ ヨロシク ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/nakayoshi613/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayoshi613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる