(無題) 

2008年09月17日(水) 3時02分
ヽ(´▽`)/なにかと

たいへんな


シンママの精神

(無題) 

2008年07月09日(水) 22時22分
昨日 店でであった 22才のしゅんすけと 家の近所で初めてプライベートであった。かなり 真剣に付き合ってほしいらしいが。名前を偽名をつかわれてたことが 財布をみてわかった。

(無題) 

2008年07月03日(木) 16時55分
四日まえ 生理まえのイライラがかさなり ささいなことから 息子をばしばしにたたいてしまった。  自分は子育てにはむいていないと確信した。近所のおかあさんともだちに やっぱりがんばっても人生たのしめない 子供をたたいたとメールしたら いえにきてくれて 話をきいてくれた。ありがとう Aさん。  でも 息子ごめんよ。

(無題) 

2008年06月25日(水) 22時34分
今日は生理まえかな?イライラや グレイなうつに朝から悩まされる。     やはり母親と話をすると死にたくなる。脳みそがまた萎縮しはじめる。ころしたくなるけどいないと困る。息子はまだ二年。私がいなくなればかわいそうだと母はいかる。ため息、またはじまつたという様子。父は相変わらず話かけても気分でほぼ無視し、金かしてというときは調子よく いきなりはなしかける。   殺したい消したいおまえらの存在。わたしの人生をかえせ!

(無題) 

2008年06月12日(木) 23時42分
私は今日たまらなく 不安です。はるちゃんの将来 おかね 心の安定がない私の精神的な傾向、がんばる意味がわからないこと、がんばる気持ちがわかないこと。すきになったひとを信用できないこと、晴れた空似雨をみること、機嫌が自分の意志とはかんけいなくうきしずむこと、。    不安はなぜあるのか考えたくない。成長できなかった、なのに いきていかないとだめなんでしょうね。 あきばらの事件、わたしの気持ちを代弁したような気持ちになりました、   今 誰かに ナキながらでんわしたら、28さいにもなって いたい人にまたなるのはもういやだ。     ホットラインは義務的でいやだよ。        頭の中の 構造をかえないかぎり、私は 笑えない。はるちゃんだけが心残りに最後はなります。    もと旦那のよっちゃんも頼れない。        今 あなたとの 思い出のたくさんつまった グレイのアルバムを部屋の電気をまっくらにして このブログを書いてます、。    さおり はると     さよなら

(無題) 

2008年05月27日(火) 1時28分
はや5月も末 いままでなにしてたんだろわたし なにか したい 生き生きしたい

(無題) 

2008年05月05日(月) 23時59分
今日は 子供の日と いうのに 朝から 大雨で家族で いえでごろごろしてたよ。

(無題) 

2008年05月04日(日) 10時45分
今日はよく晴れている(o^o^o)子供を公園のイベントトにつれていく予定が私の父親とショッピングセンターにゲームしたりリサイクルショップにカードゲームのいらなくなったのを【興味がなくなったから売りたい】と前からいっていて 売りに育みたいだ。
昨日 親友の A宅に夜お邪魔して帰りが夜中1時になったので けさ 起きたのは10時だった。     公園につれていく予定だったので、ぽっかり 予定が あいちゃった(◎-◎;) 誰とも約束してなぃしみんな もう 予定あるだろうから、今からでんわやメールしてみよ!      今日は晴天!もったいないから!アウトドア的な一日にしたいのだぁ(o^o^o)

(無題) 

2008年05月02日(金) 8時40分
子供もはや 二年生になりイキイキ毎日過ごしてます!            一年生のときは私が不安でいっぱいだったけど一年生の担任の先生にかなり話をきいてもらったり、かなり支えていただいたおかげで乗り切りました!

(無題) 

2008年05月02日(金) 8時34分
\(^_^ )( ^_^)/五月にはいって あったかく 気分が回復してきたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏木 優花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-葉加瀬太郎さんの音楽をきく
    ・ダイエット-バーベルエクササイズョ
    ・写真-デジカメでパチリパチリと★とにかく撮りまくる
読者になる
(・∀・)芸能界への道をあきらめきれないバツイチ子持ちの☆☆少女的★ちょいキレイな☆大人曹フ☆柏木優花★27サイ★ はちゃめちゃにバツイチ生活を送っているが…この先はどうなることやらフフフフフフフフフフフ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる