久々の日記だゎーww 

2006年01月27日(金) 20時07分
       やばいしーww
あたしインフルエンザにかかっちゃいますたー;;
今はもう熱ゎ無事さがりましたねーww
きょうゎ点滴もしましたょーww
でもがんばって月曜日はいきますよーww

晴一さn−ww
はじめてとらばしますーww
ってかあたしもポルノすきなんですけど
あたしのともだちがものすごくすきでー**
よく遊んだりするときによく話しますーww


等身大のラブソングーwwすきーww
ふあっははははーww
等身大のラブソングすきですーww
なにってかんじですゎなー(σ・∀・)σ
3月9日すきですーwwハィーww何
ってかあたしの中学校の3年生のそつぎょうしきでーww
3月9日かこぶくろの桜やりますーww
あたし吹奏楽なんでーww
ってかあたし今インフルエンザにかかってまーッ素(何
なのにくるなーwwってかんじですゎねーww
でも熱いまのとこお下がってまーッ素(あそーww

日記かいてなくてすいませーん 

2006年01月23日(月) 18時59分
ちょっとそこの奥さんbb 爆

聞いてよ聞いて(σ・∀・)σ

今日ねーww好きな人がねー;;

ノートもって

こけっちゃったょ;;

そのままあたし恥ずかしくて(なんでお前が)たすけてあげれなかったょー;;

あたしめっちゃひどいよねー;;

ぅぅ;;

自分のばかやろー

話変わりますょ(σ・∀・)σ



















これ23のお友達につくってもらいましたーww



めっちゃかわいいでしょーww







日記開始ーww 

2006年01月19日(木) 19時24分
日記開始ーww(・∀・)
23っていうところにきょうもいってまいりましたーww
そこで書いた絵がこの全然似てない
徹平ちャンですょファンの方々すいません;;頑張って書いたつもりなのですが似てません・・・。でもあたしもめっちゃ徹平チャンだいすきなんですょーww

これからも徹平ちャンだけやなく
いっぱいかいていきます(やめて
あたしゎいつまでもかきつづけます(やめて



援乙ルトラパンチ(*゚∇゚)-O))〜〜〜〜〜〜Ю)゚ロ゚)/
意味わかりませんねーww
でゎまたあしたーww

自己紹介ヽ( ・∀・)ノ 

2006年01月19日(木) 19時12分
えっとですねーww
自己紹介(σ・∀・)σしちゃいます

あたすゎ馬鹿な徹ちャンともうします(σ・∀・)σ
徹平チャンが大好きな中1の馬鹿仔でございます(ワラ




でわさいならーww
最新コメント
アイコン画像マミ
» 久々の日記だゎーww (2006年01月29日)
アイコン画像かおり
» 久々の日記だゎーww (2006年01月27日)
アイコン画像ゅかり
» 日記かいてなくてすいませーん (2006年01月26日)
アイコン画像かぇ仔
» 日記開始ーww (2006年01月21日)
アイコン画像かおり
» 日記開始ーww (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる