移転のお知らせ(∀)    2007年04月09日(月)
突然ですが・・・









移転します!!!





























(´゜ω゜)


































































本当だよb
















移転先わ絡んでるコの所にわお知らせ行きまアーす!




















ちなみにアドレスわ下よ
























ダァの背中下巻











下巻でも仲良くしてね!





 
 
 
{14時56分に書いたよ  おてがみ{3}通♪*
3ヵ月過ぎたァ(;・∀・)    2007年04月05日(木)


実わ4月3日で3ヶ月だったンだあワリャ
お家でェとしたけどいつもパターンで喧嘩もした
喧嘩の理由わ,ちょっとした悪ふざけから


2ヶ月入ツてからあんまリ好きって言ってくれなくて
思い切って・・『あすかの事嫌い?』って聞いたら

彼・・o{誰キャラ


『嫌い!大ツ嫌い』冗談でも辛かった
そのまま泣いちゃってo聞かなきゃよかったo{笑



最近気がついたのわoあすかが泣くとたくンも泣く
たくンの涙わ見たくないよ・・o
あすかも泣き虫卒業せないけんのかなあ


なんちゃうまくいってるのかな
ってか上手くいってないと駄目だとおもウ
あんな風に付き合い出したんだからo


明日わ始業式みんなに会える
しかもこれからわ毎日たくンに会える
早く学校行きたいなア




昨日水泳でミーティングがあった
先生が『私と水泳』で作文かけって
宿題増えたし何て書こう
こういう時良い事書こうと思って
背伸びしちゃうから駄目なんだよなアー
期限わ来週の火曜まで
 
 
 
{14時46分に書いたよ  おてがみ{7}通♪*
(無題)    2007年04月02日(月)
みんなただいまアーー
?日遅れの更新でごめンね
試合わ個人種目+リレーにも参加出來てよかツたあ


鹿児島わめツちや暑かツた
夜わ街を観光したリしたよ



昨日わエープリルフールやツたね
みんなわ騙されたア
あすかわ夜中の?時に騙されました
そして[入籍した]と騙しました
本当に信じちやツて焦ツたあ




春休みわ5日までなんだけど
まだ?日もたくンと逢ツて無いし
遊んで無いンだよネエー
?日くらい遊びたいな{買い物}
 
 
 
{09時26分に書いたよ  おてがみ{1}通♪*
鹿児島へ試合(・煤E)ノ~    2007年03月28日(水)



明日から鹿児島に2泊3日で試合
鹿児島までわ観光バスで約5時間
ちょっとだけ楽しみなんだア~
けど部屋が一人部屋だから不安もいっぱい
双子ちゃンが一緒に寝てくれるらしいけどワリャ
とリあえず夜わたくンにリンリンする予定
も-何日も声聞いてないし逢ツてないよ
そろそろ寂しくなツてきた
今も部活一生懸命がむばツてるンだろゥな
応援してあげないとね




でわでわ帰ツてまとめて更新するか
ぶつぶつ呟きで更新するので
見てくれると嬉しいです
行ツてきます
 
 
 
{01時56分に書いたよ  おてがみ{10}通♪*
新クラなツた~(゜∀゜)    2007年03月26日(月)


上わ懐かしの元5で小倉の『もんぢゃ』行ツた時
撮ツたぷリだよオ
みんなクラスわかれても仲良しさンやん




クラスがえあったあまぢキタ最高
5組の男子全員2組いっちゃった
ちなみにあすかわ1組なン
やき,あいつ等とわバイバイ超最高ワリャ





さきと春休みお-るしたいね,ツち話よってb
さっそくしてきました
めっちゃ歌ツた

落書き少ないのにわ訳があるンやけどネ







最近彼氏さンとわ,普通に仲良くやっちょリます
今たぶん彼爆水中だと想う
今日わ朝から試合だったからネ
あすかも今月の29~30日わ鹿児島で試合なン
やきお互い今月わ忙しくてなかなか遊べん
でもその分2人でおれる時間を大切にしよゥネ


 
 
 
{16時58分に書いたよ  おてがみ{2}通♪*
オ−ル    2007年03月18日(日)
金・土わ地元の友達の
ゆき.ちな.みき.あすか
のメンツでオ−ルでオケつたあ{超びつくり}
久ぶリのお−るやツたき.ねみかツたあワリャ
まぢ4人でテンションぶちあげやツたネ
また誘ツてネエ



土曜の夜わたくン家に行ツたあ
その時に癌のいとこの事想い出してから
たくンに
『もし身近な人が病気で死ぬとしたらど−する
ツち聞いてみたンo
そしたら『どうにも出来んやん』
ツち言われたo
確かにそ−なンかもねツちo




夜わおばあちやン家にお泊リ
今日わ一日ゆツくリしちよツたあ


明日で5組最後の授業やき.頑張ツて行かなネ
 
 
 
{20時00分に書いたよ  おてがみ{9}通♪*
(・ω・)    2007年03月13日(火)
昨日わ学校がお昼までで
お昼わラーメン食べたよ
夜わあすかン家でごはん



今日わ朝からたくン家でまツたリ
10時からドンキへ天気よかツたから歩いたよ
夕方ばいばいしたあo
一日充実しちよツたあ





 
 
 
{22時36分に書いたよ  おてがみ{8}通♪*
docomoに変身ツ(゜∀゜)ノ~    2007年03月11日(日)



今日わ朝わいつもの通リ,たくンのリンリンで起床
久しぶリに声聞いた気がして幸せやけ
昨日の夜からセキが出だしてぶリ返した
せツかく8時に起きたけど水泳休ンだア

昨日携帯変え行ツたン





これの白にしたちゃア
パパがたくンと通話するやろゥけツち
ゆ-ゆ-フオンとかいうちょィ安くなる奴に
してくれちょツたあさすがパパ
しかも携番わ下四桁がたくンとおそろ
まだ使い方がよォ--わからンでから
友達に聞きながら頑張リよゥ



今日わz時半に黒崎の美容院でエク付けるョ
時間あれば付けた画像UPするネ
ンぢゃアばいチン
 
 
 
{11時31分に書いたよ  おてがみ{8}通♪*
(´゜ω゜)ノ    2007年03月05日(月)


やほ0{ワリャ みんなに大切な報告がツ


追試無かツたア!!!!


まぢよかツたあ-
ッてか追試にならなかツたのがびツくリ
だツて定期考査で10てン台が5枚ほど
まあ-先生のおかげやネ{ワリャ



今日わ4限目が魔の古典やツたき
はツし-と進路指導室で進路について語リン



『大学に行け』


ツて一言(´゜ω゜):;*.':;
ちょッとはツし-熱でも出たか
あすかが勉強きらいなのわ
はツし-が一番わかツちょるでしょ
とか想ツたし
その話にたどリ着くまでに
いろンな過程があるンやけどもo
もちろン先生あすかがバカなの知ツてた{ワリャ


『お前わ勉強わ向いてない』

とか言われたけね{爆
よゥ-分かツちょ-やン


やけどいろいろ話して...o
今わちょィ自分にあツた
大学探そうかなとかおもツちょるo
もちろンいろいろ考えて最終的に専門に行く事
になるかもしれンけど
いろンな大学の資料見てみよゥかな



はツし-と話した中で,大学考えてみよゥ
ッち1番想ツたのわたくンの話が出た時なン



2人が大学進学を志望して,違う大学でも同じでもo
『大学合格』ッちいう目標を持ツたらお互いが成長する話o


彼女さンが横で『あすかも応援するけ勉強頑張ツて』
ッち声かけるよリ・・o

一緒に横で勉強して一緒にキツい想いして
『あすかもこれだけ頑張リよるンやき,たくンも頑張ろゥ』
ッち言われた方が,良いとおもゥo
ッてはツし-から言われたo


あすかもそれわ想ツたo
大学に志望変えたら大変な事わいツぱい増える
のわわかちょゥでも真剣に考えようかな
ま-あくまでも親わ就職しろと{ワリャ
一時わ大学行きィツちしつこかツたけどなo
明日また4限自習するき,はツし-と語リンしてみます
 
 
 
{18時31分に書いたよ  おてがみ{4}通♪*
久ぶリィ~‖∀゚)☆    2007年03月04日(日)
実わ3月いろいろとイベントがあるとか{ワリャ


3月1日MYBirthDay



3月3日z人のzヶ月記念日

zつの行事わ過ぎたンやけどね
卒業式もあツたあ
記念日わたくンが部活で逢えんやツたきリンリンした
最近お互い試合近いき,部活やらで休日わ逢えン
でも支えてやらななアo


今日わ久しぶリに休日逢えた
まあ部活終わツて5時すぎくらいからやけど
あすかの好きな散歩こ-すをお散歩
その後公園で遊んで帰宅
途中で雨降リ出して焦ツた{ワリャ


朝わ水泳の練習で
そのまま小倉にのンちゃンとお買い物
Tommyで化粧ぽ-ち{筆箱にするヶど{ワリャ
ロンT,パンツなどなど1万6千円くらい誕プレげっちゅゥ
その後もいろいろ回ツてちゃツかリ
しツかリかツちゃいました



最近よく半身浴するゥ
あれでたン体重落ちるけネ
みんなにもお勧めします



 
 
 
{17時33分に書いたよ  おてがみ{5}通♪*
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Info
About Me
Link
  | 前へ    





GMO MadiaHoldings, Inc.