大好きな友達 

2006年08月09日(水) 1時06分
最近、大好きな大好きな友達に再会しちゃった〜〜〜!!めちゃめちゃ嬉しい!!んまぁ、色々あってね!!

楽しいわぁ!! 

2006年08月05日(土) 16時04分
今日はお祭り行くねぇん!!楽しみやわぁ!!

最近のマイブーム 

2006年07月31日(月) 23時47分
こんちゃぁ( ̄ω ̄) 久しぶりッスね??ゞでわでわ≧?≦ 最近、かなりゲームにはまっております。 ちょい前買ってもらったPSPのゲームなのです≧ω≦ゞ ポポロクロイスっていうんやけど、これがバリバリおもろい!! 感動もあるし笑いもあるし!!ぜひともやってみてください!! まぁ今日は短いですが、バイニャラァ!!

へろへろ〜〜!! 

2006年07月27日(木) 19時15分
チワッス!!! ただいま焼肉屋に来ているのです!!! 皆様、夏休み楽しく過ごしていますか? オイラはこの前「ブレイブストーリー」を見に行ったぞ!! 面白かった!!最後は感動!!! ぜひとも皆様みにいってみてわ?? さて、夏休みといえば夏休みの宿題…… いまだに少ししかやってない…これはヤバイ( ̄〜 ̄)ξ 頑張るさ………↑↑必ずや… そんなところで、終りたいと思うね↑↑ じゃあ!!バイニャラァ!! モッハァ〜撲滅

夏休み!? 

2006年07月25日(火) 11時34分
ハァ〜…。今、補習授業から帰って来ましたぁ* ̄0 ̄)ノ疲れた… なんかまだ夏休みって感じしませんねぇ??みなさんはもう、どこかにお出かけしましたか??ちなみにオイラはまだです。 多分、海に行きます!!!だが、水着がない〜〜〜!!ガガガガ〜ン(古( ̄□ ̄;)!!) まだまだ夏休みの宿題も残ってるし( ̄〜 ̄)ξ 因みにオイラは数学と英語が無理なのだ〜〜〜〜(>_<) 通知簿では両方「2」(-_-; だけど国語は「4」!!やったね!!(o≧∇≦)o まぁそんな感じで長々とつづっております。今からLunchナノです。でわでわ!! バイニャラァ!!

久びさ〜〜〜! 

2006年07月17日(月) 17時07分
この頃サボってた〜。でわ、この頃毎日毎日パフェを食べてる…。だが!! 恥ずかしながらお腹こわしてんねんなぁ〜これが!! 誰か壊さん方法知らんか〜?? ちなみに皆さん、何パフェがすきですか??僕は、何でも食べますが、特にオススメは!チョコレートパフェですねぇ〜〜〜!! あの甘さがたまりません!! 上にかかっている、チョコシロップもたまらなくおいしい!! また、オイシイパフェあるところ教えてくださいね!! んじゃ、そろそろ退散します!! サラバ!!

?お菓子? 

2006年07月11日(火) 19時46分
どうも!!! 今日はお菓子のことについて熱く語りたいと思うよ!!(笑) 実は俺はお菓子大好き少年なのよね〜ん!!絶対1日1回食わないといけんのね!! つか、食わなきゃダメ!!! しかも、かなりね!!みたら退くね……。 えぇ!?みたいに。 だが食っても食っても太らない!!よくね?いい感じやろ?? しかも学校でのあだ名、(ヒョロ菓子)やで!?由来はお菓子食っても食ってもヒョロヒョロしてるから( ̄〜 ̄)ξ 納得いかねっ。 まぁ、そんな感じね。んじゃバイビ〜!!

 

2006年07月10日(月) 22時40分
自分について語る。 一言で言うと謎の人間……。 両親にも、その先祖にも似てない…。 独自の人間…よく謎の行動をとる。 自分でも何をしているかわからない,,, 人なのか人じゃないのか…不思議に思う所は、感情が無いこと…。外見では、有るように見せて、内面は何にも思っていない。 自分自身だれなんだ?どうしたらいいんだ?正直言って心の闇から救い出して欲しい… 助けて……。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像間宮
» 最近のマイブーム (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayokusiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる