恋って難しい 

August 16 [Thu], 2012, 23:28
恋って難しいバトン
Q1 恋って難しくないですか?
難しい><
Q2 そのことを質問します。
はい
Q3 てか、まず好きな人いますか?
います・・・。
Q4 いなくても、今までの経験や想像で答えてください。
います・・・。
Q5 友達の恋を応援しているうちにその友達と同じ人を好きになったらどうしますか?
とりあえず一緒に頑張ります。
Q6 ↑が逆になり、 応援してくれた友達が自分と同じ人を好きになっと知ったらどうしますか?
しょうがないので頑張ります。
Q7 恋愛が理由で同性とケンカになったことはありますか?
そんなんいっぱいあります。
Q8 恋愛が理由で誤解されたことはありますか?
男女関係って難しいよね・・・。
Q9 告白もしてないのに噂で本人にバれ、ふられたらどうしますか?
告白します。
Q10 好きな人から告白され、でもそれが嘘告だったらどうしますか?
まぢで泣きます。
Q11 ある友達とケンカ。 自分の彼氏まで巻き込んだらどうしますか?
友達とのケンカに彼氏は巻き込みません
Q12 別れるとき、どんな言葉で別れますか?
素直に気持ちを話します
Q13 別れた彼氏とは気まずいですか?
別れた状況によりけり
Q14 やっぱり恋愛って難しいと思いませんか?
めっちゃ難しいっしょ!
Q15 ありがとうございました。 よろしければヤプミーなりましょう!
あんまり活用していないので★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayochi_ma
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる