ありがとう!! 

December 23 [Tue], 2008, 0:13
ネットにつながったということで・・・・・
移転させていただきます!! ありがとうございますありがとうございます!!・・・あーー

泣けた・・・・嬉すぎた・・・・・・・・。


移転先>>http://sikasikanara.blog14.fc2.com/


今日は散々だったなー 

December 22 [Mon], 2008, 19:13
我のスポンジボブ無いとかどないや?!ポケットに手ぇつっこんだらなかったとかオイオイオイ!!

ふー、今日は真っ白な靴下で学校の床を少し掃除してきました★

・・でも、皆に会えたから良かったよ。てか、今日も寝坊したんですよね^^^^友よ、 ゴメン!見てないと思うけれど昨日に引き続きまことにゴメン・・・!!

でけたーー!! 

December 21 [Sun], 2008, 19:58
えへへっ。

ハガレンのアニメどういう感じに仕上がってるんですかねー´`楽しみっちゃあ楽しみです!
4月っすかぁ〜・・むふむふvv

てか、今日寝坊して友に迷惑かけまくりました、この場で謝罪させていただきます・・すみませんでした。
あああ、きたろうやワンピースのこととかはじめてどうでもいいと感じた今日でした。。

目覚まししてて二度寝。

(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 14:48
風邪こじらせてるくせに今日アルルへ行きました!広っ、広すぎるぞ!!
わー、本屋さんよかったけどまじであるスペースだけ友達のいうようにエセアニメイトでしたー´`。

今日はハガレンとローゼンメイデンだけを購入しましたー。もっと本屋にとどまりたかった・・

次は体調を万全にして・・・日本画の画集欲しい。

てか、日本画の画集探してたら友達の1人が バッ! っと一冊かざして『これやろ〜?』ってよくみてみたらその一冊にドーンときざまれていた字は『春 画』
思考停止


ってえーーーーーー!!
うあえうええええーー?!
違う違うよ!!;それお求めに来たんじゃないよ!?
てか日本画?浮世絵じゃね?浮世絵じゃねそれ??

てか日本画てなんやーーー!!!今むいたキュウイ確実に腐ってるーー!!

あーえがったーえがったー´` 

December 20 [Sat], 2008, 11:59
赤点無くてえがったーー´`(そこか)いやもうまじでよかったです!
このままで行ったら無事に留年とか無しで行けるってさー^^^^
でも『英語』特に頑張りなさいってー、いやいや;いやいやいや;日本語もままならないのに英語とかでも頑張りなさい。はい。。数学もあーですねー´`

美術はそこそこでしたねー。うーん。課題やろう!あと出そう! いっぱい!

でもどこぞで板買えばいいんだか・・はっはー


あーー風邪ひいた確実に!イソジン1日5回ぐらい昨日からしとけばよかったーーあ!!3回では駄目かーーやっぱりーーー!!

扁桃腺弱いのやめてくれないかなー。いつも以上にだるいな・・

でも今日買いに行かないとな・・。

アイヤー 

December 19 [Fri], 2008, 8:57
そういえば今日は懇談でしたヨホホー。

寝たいわ、寝たりないわー!何言われるかたまったもんじゃないです。
勉強しようか、どう森してからー

木曜日 

December 19 [Fri], 2008, 8:40
アジカンファイナル行ってきましたー!!テンション上がっちまったよ!´`

凄い!わー´`いいですよアジカンー!むへむへ

帰ってきていきなり寝た。
てか、朝起きたら喉痛くてイソジンでガラガラして歯をみがいて終わったらイソジンと歯磨き粉の相性は最悪なのがわかりました。

おえってくるから気をつけて!!

大阪城ホール 

December 18 [Thu], 2008, 17:01
ヤバイヤバイwww

今日 

December 17 [Wed], 2008, 18:54
今日は大阪でウハウハしてきました!^^
画材屋さんとか映画のウォーリーみたりだとか・・泣けた!ウォーリー泣けるよ!!
それとアニメイトを久しぶりに行ってきました!ヘタリアのとアビスのを少しと。ヘタリアのドラマCDとマクロスFのCD買おうか迷いましたがやめておきました。

てか、全 然 !
アニメにうとくなってるな自分ww

でも今日は充実してました! 学んだよ!

オーマイガットトゥギャザー 

December 16 [Tue], 2008, 11:16
わかる人はわかる!わかる人はもうこの場ですぐに抱きしめたい!!

皆一緒なかんじにして刷ろう!!めんどくさ(あたぁあ)

サイでちゃちゃちゃっと!てか、中途半端に描いてまったからアレですね。。もういいかー、どうでもいいかー。


てか、昨日テンション上がりすぎて失敗しました。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむ
» ありがとう!! (2008年12月24日)
アイコン画像ふちはき
» ありがとう!! (2008年12月23日)
アイコン画像なか
» ハマッター・・ (2008年12月14日)
アイコン画像むつごろー
» ハマッター・・ (2008年12月12日)
アイコン画像きむ
» イモト (2008年12月01日)
アイコン画像肉★きむ★肉
» ズンズンズンドコ (2008年11月22日)
アイコン画像きむ
» 頑張りマスオさん (2008年11月10日)
アイコン画像きむ
» おっ・しゃーー!!! (2008年11月04日)
アイコン画像きむ
» どうするー (2008年10月26日)
アイコン画像Az
» イソジンでガラガラピペッ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる