( ´ー`)フゥー... 

2006年05月19日(金) 0時18分
もう見てる人はいないと思うけど、張飛がついに52になりヘイスト2覚えますた。最近ずっと忙しくてIN時間激減してたけど、最近少しずつでも狩りをしたおかげだあああ。まだ忙しいのはちょと続くけどがんばりまっする!では  (つ∀-)オヤスミー

(;´ρ`) 

2006年04月09日(日) 19時38分
疲れるーーー
遊ぶ時間もまったくない・・・(・w・`)
はやくみんなと遊びたいなぁ
今週も気合でがんばろう!
自分ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

******** 

2006年03月23日(木) 21時57分
疲れたああああああ
今日は早いけどねるどおおおおお
次回は恐い話書く(誰も見てないと思うけど・・)
あと全国の心霊スポットをコメントで聞いてくれれば教えます!

********** 

2006年03月14日(火) 11時47分
旅行行った時のお話し。

 草津のホテルに泊まった時、とまった部屋が8階にある部屋で4階に温泉があるのでエレベーターに乗って行こうとしたら、先に1人のおじさんがエレベーターの中にいて、俺は4階を押しておじさんが1階を押してたんだけど、いきなり6階に止まった・・・。
 それで6階でドアが開いたんだけど、顔を出して廊下を見たけど誰もいない・・・。そこに乗っていたおじさんが首を傾げてた。結局なんだったのか判らないけど、気にせずに温泉はいってすぐ部屋に戻って、このことを他の人に話したら、俺が行った時も誰もいないのに6階で止まったよって言ってた・・。
 そして部屋で気にせずテレビを見てたんだけど、隣の部屋は布団とかが置いてある物置みたいなのだと思うんだけど、その部屋がある方の壁からいきなりお経が聞こえてきた・・・。結局なんだったのかはわからない・・。

******** 

2006年03月10日(金) 18時29分
今無事帰還しますた。
自分は今回は車運転しなかったけど合計1400kmくらい走行したので車にいる時間が長くて、あまり遠出しない自分には疲れた・・。
それでも露天風呂は気持ちよかった〜。

なんでもないんだと思うけどホテルでちょとおかしな体験をした。
そのお話は次回。

******** 

2006年03月07日(火) 19時41分
8、9日と旅行いてきます。

行き先は群馬と神奈川。

10日に戻ります。

あぁ〜喉がいてぇー。

大分調子はよくなったが、油断しないように、気を付けよう。

毎年夏にある稲川淳二の怪談ライブいきたいなぁ。。

******* 

2006年02月19日(日) 0時03分
喉が切れてるようにいたいなぁ・・・
食生活に気を付けよう。。。
はやく元気になりたい。

******** 

2006年02月16日(木) 23時41分
今日病院いってきました。
採血とレントゲンしてもらった。
結果は血が濃いってことと、肝臓が悪いといわれました。
新しい薬もらったので、とりあえずそれ飲んでみて、あまりよくならなかったら、また病院きてくださいっていわれたので、そしたらまた行って来ます。
鼻から長いカメラみたいなの入れられて、痛かった・・・。

********** 

2006年02月15日(水) 0時51分
水曜日はちょと病院いけそうになくなったので、木曜日に病院いてきます。

( >Д<;) 

2006年02月12日(日) 22時58分
また吐いた・・
そして今度はほんの少し血が混じっていた。
勢いよく食ったもの吐きすぎたかな・・
単なる喉があれてるのが原因だと思うけど・・
水曜にはちょと病院いくくらいの時間はありそうなので水曜日に病院いってきます
まだしばらくは遊ぶ時間ないかもだけど、また元気になったら、遊んでください。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミエ
» ( ´ー`)フゥー... (2006年05月23日)
アイコン画像イシュ
» ( ´ー`)フゥー... (2006年05月20日)
アイコン画像
» (;´ρ`) (2006年04月10日)
アイコン画像ミエ
» (;´ρ`) (2006年04月10日)
アイコン画像ちゅん
» ******** (2006年04月03日)
アイコン画像
» ******* (2006年03月07日)
アイコン画像あず
» ******* (2006年02月27日)
アイコン画像ちゅん
» ******* (2006年02月21日)
アイコン画像ちゅん
» ( >Д<;) (2006年02月13日)
アイコン画像
» ********* (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる