2012年04月21日のつぶやき 

April 22 [Sun], 2012, 0:00
  • まぁ、よく愚痴ってたし、いろいろあるんだろうな Posted at 03:56 PM
  • なにがあったし Posted at 03:54 PM
  • ストレスだとさー Posted at 03:53 PM
  • 抜け毛 Posted at 03:51 PM
  • 髪脱色ー、緑ー Posted at 03:51 PM
  • もう関わる事は無いだろうなぁ Posted at 03:17 PM
  • うわ、死にそう Posted at 02:11 PM
  • 頭痛い…電話取らないのかな… Posted at 01:53 PM
  • 電話取らないとかひどい… Posted at 01:49 PM
  • RT @yasero_bot: 食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな食うな Posted at 01:36 PM
  • RT @ren_i_bot: 寂しさを埋めてもらうために隣に居てほしいんじゃない。寂しい時も悲しい時も苦しい時も、幸せな時も楽しい時も全部全部、君と一緒に過ごしたいから隣に居てほしいんだよ Posted at 01:35 PM
  • イヌアレルギー出た…目痒い Posted at 01:24 PM
  • いいともー? Posted at 01:09 AM
  • このアカ消させてくれるかな? Posted at 01:08 AM
  • やけ食いいい加減に止めないと・・・ Posted at 01:06 AM
  • やけ食いしすぎて太った Posted at 01:06 AM
  • 最近抜け毛が激しい Posted at 01:03 AM
  • 今日禿げてる言われたけど、まぢで禿げてるんじゃない? Posted at 01:01 AM
  • 胃が痛い Posted at 12:51 AM
  • 夜なったら調子が悪くなる… Posted at 12:21 AM
  • おお、一瞬吐き気が… Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/aidorutyuki1005