ごめんなさい↓ 

2006年03月08日(水) 16時28分
今まで更新してなくてごめんなさいなんか、文をうっても何故か消えちゃって。。。まともに出来なかったんです。ごめんなさい。
さてA今日は学校から帰ってきたあとユーストアーに行ってきましたそこで、ほしかった本【翼の折れた天使たち】を買っちゃいましたぁ更新し終わったら読み始めるつもりです楽しみだなぁ!!
受験が終わってから、本を読むようになったんだよねぇ・・・暇人になったからかなぁ?ブログを始めたのも暇になったからだしでも、高校生になったら忙しくなるんだろうなぁ家からで通うんだけど遠いんだよねぇ↓三年間自転車で通えるか不安だよ・・・友達が出来るかも不安だし新学期って楽しみだけど不安が多いから嫌なんだよねぇ短いけどここまでにします。また、更新できない日があると思いますが、温かく見守ってくださいお願いします。

楽しみなこと^口^ 

2006年03月03日(金) 15時27分
今日の昼休み、友達に教えてもらいながら選択授業のポーチを縫ってたよはぢめて作るから難しかったよぉで、今作ってるポーチが完成したら修了式か卒業式に仲の良かった先生にあげる予定なんだぁ↑↑なんか、楽しみだよ!!楽しみといえばもう一つ。。。卒アルはやくみたいなぁ自分がどんな顔してるか分かんないけど。。キモく写ってたらどぉしましょぉかといって、可愛く写ってるわけないし。フツーに写ってることを期待してますあ、何か今日の帰りてるのに何か降ってきただよぉナニが降ってきたんだろう。。。気になって今日は寝れないかも(笑)とか言いながらぐっすり寝れるんだけどねぇでわ、ココまでにします

更新遅くなった↓ 

2006年03月02日(木) 21時32分
今日は楽しいことがたぁくさんあったよ特に、給食のとき!!同じ班の人が面白かったぁ!あと、6時間目の自習のとき、仲のいい4人で集まって絵を描いて遊んでましたその絵がキモ可愛くて受けたよ
あと、今日は家に帰ってから【高校生になったら部活に入ろうかなぁ。】と考えたよ。
今のトコ入りたい部活は【バレーボール】めちゃA得意なんだわサてか、バレーしかできないんだけど皆は高校生になったら入る部活って決めてるの?
学年末終わってから勉強何にもやってないよテストの結果悪かったのに。。。
やばいですよねぇ?でわAココまでにします。

3月突入!! 

2006年03月01日(水) 15時47分
今、インターネットで『中部福祉専門学校』という学校を調べたんだよ!看護士や福祉士は大変な仕事だってのが身にしめて分かったよ自分の将来の夢が看護系なんだけど、高校(自分が行く)は看護と全く関係が無いから。。。いろA調べてます。参考書を買おうか迷ってるんだよねェ。まだ、高校生になってないのに先のコト考えすぎかなぁ高校卒業後の進路がある友達と一緒なんだけどその友達は高校違うから、今から少しづつ考えたほうがいいかなぁと思ったんだよ!皆は、高校卒業後の進路と将来の夢って決まってる? 
あ〜、もう3月に突入しちゃったねェ。こんな感じで卒業式の日もすぐにやってくると思うと悲しい気持ちになるよ。。中途半端な終わり方だけど。。。ココまでにします。

初だよオ!! 

2006年02月28日(火) 22時12分
どぉも!!はぢめてブログを作ったなかやんです
毎日、更新するように心がけますが、親がうるさくて更新できない日が
多いかもしれないけど、あたたかく見守ってください
今日は、11時〜『翼の折れた天使たち』を見ようと思っています!!
起きていれるか分かんないけど。。。ビデオ予約してるから
寝ても平気だけどなんか、意味が分からないような文ですね。。。
これからはもっとまともに書きます。
でわA、宿題をやらないといけないんで。。。今日はココまでにします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ごめんなさい↓ (2012年07月22日)
アイコン画像新妻Y
» ごめんなさい↓ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ごめんなさい↓ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ごめんなさい↓ (2008年09月25日)
アイコン画像ぁや
» ごめんなさい↓ (2006年04月04日)
アイコン画像さぉり
» ごめんなさい↓ (2006年03月25日)
アイコン画像なかやん
» ごめんなさい↓ (2006年03月12日)
アイコン画像さぉり
» ごめんなさい↓ (2006年03月11日)
アイコン画像ぁや
» ごめんなさい↓ (2006年03月11日)
アイコン画像なかやん
» ごめんなさい↓ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayan-1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる