▽理解できへん

January 16 [Sat], 2010, 16:21


小瀧はるかが中山担
拒否ってくれてうれしすぎ
ありがとぉ(゜∀゜)!!

本間NYCは理解
できへんよなぁ
なに期間限定とか
言っといてさ
こうなるわけ??
中山優馬w/B.I.shadow
はデビューしたん
ちゃうかったん??
売れへんってわかってん
ねんやったら
あのメンバーでデビュー
させへんかったらよかったやん
ゆうまくんはWESTで
いいのっ!!!
山田くんも知念くんも
JUMPでいいのっ!!
ゆうまくんいづらそうやん
本間いや。
別に山田くんと知念くんが
悪いわけちゃうからね★

中山まな

▽ひさ更新

January 15 [Fri], 2010, 19:52

かなりひさしぶりの
更新やぁ・・・(‐ω‐)
ごめんねぇ・・・
コメ返もできてへんし
かなりマイペース!!
うん。頑張る@!!
ゆうまくんの誕生日
更新したかったな;;
心で祝ってた←笑
リアルではちゃんと
おめでとう更新
できてんけど(゜Д゜)
これからは更新します
はい。おーわりっ

ゆうまくんだいすきっ

中山まな

▽受け身の子

January 10 [Sun], 2010, 11:29


まなかなり受け身やから
やぷみーとかも申請して
くれへんかったら
まなから申請することは
あんまないです
絡もーって言ってくれないと
コメもしないです(゜Д゜)
なんかそーいうの苦手やから。
とりま足あと残してくれてる
のはめっちゃ嬉しいです
足あと残してくれてる人のブログには
ちゃんと行ってますからね!
同担の人も来てくれるのも
嬉しいです
ありがとね

中山まな

▽ヤラカシてるw

January 09 [Sat], 2010, 8:59


お母さんと話合うわぁ
今日はお母さんと暴露
しあってた
大倉くんのお父さんのこと
翔くんのお父さんのこと
なにげにこの2人のお父さん
似てたw
お母さん情報すごい
お仕事も関係するよね
あの人がジャニーさんと
繋がってるからね
これ以上は口止めされて
るから・・・(-ω-)
言えぬ。笑

お母さん軽くやらかしてるし
ヤラカシではないでっ
昔コンサートのとき
プレゼント投げ込もうとして
めっちゃ怒られたらしい
うけるわぁw

中山まな

▽購入

January 08 [Fri], 2010, 16:40

はろー中山の嫁です
本日はゆうまくんの写真4枚購入
なにげ北斗くんのも1枚購入
・・・間違ったわけではないです。笑
あとNYCのフォトアルバム購入
で・・・(‐ω‐)
今写真を入れ替える作業してます
あははー超めんどい。笑

この時期になると優馬さん
撮影で白い服着せされられてない??笑
雑誌が白い天使みたいな服ばっかで
かわいかったっ(´//ω∩)
優馬さん。。。優馬さん。。。////

中山まな
中山の嫁まなちむ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中山まな
読者になる
ゆうまくんがすき(゜∀゜)
すきすぎてごめんね??
同担とか仲良くする気ないから

2008ねん8月9日
buetを見て一目ぼれしました
まなの王子様
中山中山中山中山中山中山
▽専ニク
中山優馬
ゆまちん
中山まな
まなちむ
中山中山中山中山中山中山
コメ返があまりできなさそうなので
コメ欄は作ってません(‐ω‐)
絡んでくれる人は
←ほむ
BBSに下記してください
それか「メル」に書いて飛ばしてw
そしたら返事しに行くよ(⊃ω`)
ばんばん飛ばしてねっ+。
はじめましてでも
やぷみー申請してOKだよ♪
毎日来てくれる人
だいすきっ
中山中山中山中山中山中山
@山田まりな
大事なおねちゃん
かわいいしやさしいし
だいすき(´//ω∩)
@山田優姫
なんだかんだで信頼してる
大事な妹*。
これからもよろしくねぇ
@森本あさ
妹だけどたよりになる
絡み濃いよねぇ#
すきすきっ
@伊野尾なつみ
同じ歳とは思えないほど
大人ーっ(゜Д゜)
なつみすきです//照
@山田きぃちゃそ
涼音のときから絡んでるから
かなりなかよしっ♪
@八乙女ふうたん
最近知り合ったばっかやけど
大事な身内です+。

中山中山中山中山中山中山
小瀧担拒否
はるめろだいすき
小瀧担ははるかしか
いらないよ??
奥真奈美推し極めるもんね
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メル

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakayamamana/index1_0.rdf