これからの季節の体臭ケア

June 26 [Fri], 2015, 12:27
自分の体臭や口臭って本当に気付かないことが多く、自分で気になった時にはすでに、周りからも認知されてしまうという事が多く、自分で気付いてしまった時には愕然としてしまいます。

お酒や食事での口臭などは口の中だけでなく、胃の中から登ってくるので、気を使わないといけません。

そして、人に言いづらい悩みとして多いのが、体臭です。
特に脇の臭い「わきが」

本人が自覚しているよりも周りは遥かに苦痛を感じている場合も多く、夏などの薄着の季節だけでなく、冬に室内で汗をかいたときなど、気にしなければいけないことが沢山。

病院での治療が効果的ですが、最近ではデオドラント系のボディケア用品も充実しているので、自分の体臭が気になる方は要チェックですよ!

http://xn--v8jb1rx34k9nd.biz/

最近のデオドラントは昔と違い臭いを臭いで消すということではなく、無香料のタイプも増えており、時間が経って臭いが混ざる不快な状況を抑えています。

また、スプレータイプだけでなく、クリームタイプもおすすめで。肌に塗込んで浸透させて臭いの原因に作用するというタイプも人気です。

病院で治療したいけど、費用が・・という方にもちょっと気を使うだけで、周りも自分もストレスフリーな状況を作れるボディケア用品は大人なら一つは持っておきたいですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayamakun
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakayamakun/index1_0.rdf