中山千歩子

January 02 [Mon], 2017, 1:24

theme_title
中山千歩子1月25日 公開!
中山千歩子投票ボタンを押して見てね!
中山千歩子
中山千歩子1月9日 公開!
中山千歩子1月17日 公開!
中山千歩子1月25日 公開!
中山千歩子投票ボタンを押して見てね!

中山千歩子
東洋大学 4年生

投票
プロフィール
身長 : 161p
血液型 : B型の性格に近い O型
特技 : ディズニーランドのダンサーさんのダンスを踊ること
趣味 : ディズニー番組と特撮を観ること
今考えている卒業後の進路は? : 広告代理店
美女Q&A
Q: 大学生活で夢中になっているものは?
仮面ライダーが好きで、テーマパークなどのヒーローショーによく行きます。ヒーローと写真を撮ってもらえるんですけど、スーツ姿のヒーローの前でデレデレしまくってます。あとは、カラフルなヘアカラーにする事!美容師さんにワガママカラーだねと言われるくらい、こだわってます。

Q: 今年の抱負は?
人の話を聞いてないと指摘を受けることが多いので、社会人になる前に、なんとか直したいところです。あと、今年のハロウィンの仮装は、計画を立てて、時間をかけてじっくり衣装制作したいです。

Q: 好きな異性のタイプは?
私は仮面ライダーとディズニーが大好きなので、趣味が合う人、これからそれらを好きになってくれる人。趣味への理解が高い人がいいです。ハロウィンの時期、ディズニーで一緒に仮装してくれる人だったらいいなぁ(笑)。

ちほこちゃんとはこれから会社の同期としてお世話になります!ここには載せられない楽しい写真がいっぱいある…。
撮影学生:池内佑佳(法政大学)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中山千歩子
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる