10人展 

2006年08月20日(日) 15時55分
こんな感じです〜 今回は麻生地でのれんを作ったり。
他の作家さん達は 陶器や雑貨、アクセサリーなど いろいろ…

10人展 

2006年08月20日(日) 15時37分
ヴィレッジ・ヴァンガード岐阜店の2Fで10人くらいの展覧会をしてます〜 がヴィレッジの客層が若いのと1Fのヴィレッジとの雰囲気の違いもあり なかなか見てもらえず、売れるのも難しいです。ん〜きびしい〜

旅行:敦賀4 

2006年08月14日(月) 22時36分
999は実際ほとんどわからないんですが…列車の駅長さん??ですよね?

旅行:敦賀3 

2006年08月14日(月) 22時30分
敦賀の駅周辺〜 商店街通りのあちこちに 「銀河鉄道999」と「宇宙戦艦ヤマト」の色々なモニュメントがあります!
メーテルのモニュメント☆

旅行:敦賀2 

2006年08月14日(月) 22時18分
続きまして〜 これ!ちょっと奮発して、1杯 なんと1890円 の「うにめし」!!
丼にどっさりのった うに、これまたうまかった〜!

旅行:敦賀1 

2006年08月14日(月) 22時10分
敦賀旅行!!でいきなりこれ!米さんに教えてもらった ヨーロッパ軒 のカツ丼とパリ丼!!めちゃうまい!!一週間に一回は食べたいくらいやわ!

BBQ 4 

2006年08月13日(日) 16時00分
カラオケに来ました!米さん のりのり!いくぜーっ!!。すでに隊員のこり4人。
雨は降ったけど楽しいBBQでした! おつかれさまでした☆
ちなみに中山、初の 岩からジャンプ しました!長年の想いを込めて ついにジャンプ!!そして犬かき!!!

BBQ 3 

2006年08月13日(日) 15時43分
らあいち でもり食い!!

BBQ 2 

2006年08月13日(日) 15時38分
米谷隊長からおしかりを受ける みやぽー隊員。「おいおいサイコロステーキぼろぼろじゃ〜ん!」

BBQ 

2006年08月13日(日) 15時28分
待ちに待ったBBQ!!サイコロステーキ失敗!霜降り牛とトントロは絶品でした!しかし2時間たらずで 大雨!!BBQ終了でそのまま温泉へ直行。
さすが 大雨戦隊 マコレンジャー!
写真:お肉係 みやぽー隊員

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakayama710
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる