そっくりさ〜ん
2011.10.19 [Wed] 13:17


やはり、近いDNA
では、また。
 

きたぁ〜
2011.10.09 [Sun] 11:51

ついにきた!
いいべいいべ、これつけるべ。

車坂下モーターサイクル
フリスコステップキット!!
 

鬼才
2011.10.04 [Tue] 15:25

ども、中矢です。
写真集やファッション紙も勉強のためには良いのですが…
やっぱり、映画!!
時代背景や話の構想、音楽やファッションからヘアスタイルまで。
キャストの役作りetc…
何から何まで勉強になりますし、何より生きる上でのヒントが詰め込まれているような気がします!
で、今回のチョイスがこちら


過去に何度も見たはずなのに、何回見てもCOOL!!
別に派手なアクションもございません。恋愛は少しございますが大人な感じです。
特に、このキャスト!

なかなか見れないですよねぇ。
ほ〜んとにCOOLの一言につきます!!
鬼才タランティーノ、この頃は好きだったのですが…
まぁ、それも進化なのでしょう。
しかーし、映像、BGM、空気感、ほんっっとにCOOLすぎです!!
映画って、いいものですね
では。
 

こんばんニャ〜
2009.12.29 [Tue] 20:52

ど〜も、中矢です。
今宵もキュートな格好で擦り寄ってくる
愛猫しゃみせん君
そんな可愛いポーズされると、お年玉をあげないかんなー。



PS.餌はカロリーOFFです!!
では、また。

iPhoneから送信
 

年忘れ
2009.12.29 [Tue] 13:14

どーも、中矢です。
昨日、幼なじみのバイク屋、昔からの友達、そのバイクやのお客さん達と忘年会をしました。
羊の皮を被った獣達の宴の始まりです!!
酒は男を磨く水!!
とはいえ、一瞬の気の緩みは獣達の格好の餌食となり、やがて命取りとなります!!
今宵の宴の餌食は…

彼はこの後、何も知らないままコンビニへコーヒー求め彷徨い徘徊し
その後、街中パトロールへと出かけて行きました。
何も知らない、見えない方が幸せって事あるよねー。
PS.明日は我が身     かもです!!
では、また。
 

まだまだ現役!直線番長!!!
2009.12.21 [Mon] 03:40

どーも、中矢です。
バトルマシン、やっと仕上がりました。
KAWASAKI ZZR-1100C3
カスタム内容は以下
エンジン
JEピストン ・ ハイカム ・ オイルバイパス追加 ・ FCR39パイ ・で1200ccにボアアップ
ヨシムラフルエキ ・ オーリンズサス ・ Fカーボンマグ ・ Rマグホイール ・ ブレンボラジポン
BEETバックステップ ・ シングルシートカウル ・ 外装オールペン&ピンスト ・ ロングスクリーン
etc…
男KAWASAKI漆黒の黒っしょ!!



PSウィンカーをブラックに塗ってる所とかがチヨイ悪です。
では、また。


iPhoneから送信
 

SR
2009.12.19 [Sat] 13:00

どーも、中矢です。
過去の事になりますが、ロッカーズなSR仕上がりました。
カスタム内容はこんな感じです!
キャブFCR・ハイスロ・ライト周り・エキセルリム・バックステップ・マフラー・オーリンズリアサス・アルミタンク&ピンスト・シングルシートカウル・細々etc…
かっこイイ〜!!
でしょ??

でも、先日ドナドナされて行きました。
千舟町の某美容室のオーナー様へ・・・
大切にしてもらいなよー。
自分がカスタムしたバイクが、他の人の手に渡る時は
娘を嫁にやる時みたいな感じなんですかね?
ちょっぴりセンチな気持ちになりました。

では、また。
 

ペット
2008.12.01 [Mon] 14:26

ど〜もっ、中矢です。
今日はウチで飼ってる猫の紹介でーす。


ジャジャ〜ン
猫ちゃんでーす。

なんちゃって。
いたらいいのにな〜
すみません、願望です。
ある、俳優さんがこう言ってました。
僕の好きな四字熟語は・・・・・・・・・


長 ・ 谷 ・ 川 ・ 潤

四字熟語じゃナイっつーの。
しかし、同感です
!!
では、また。
 

ビュ〜テ    フォォォォォォォォォぉ
2008.11.30 [Sun] 22:19

どぅお〜も、中矢です。
先日、東京に行ってまいりました。
夜、知り合いの美容師さんと飯にいくので、表参道駅で待ち合わせ。
10時くらいに渋谷のホテルを出てトコトコ徒歩でむかっていると
こんなものがぁああああああああ


おもわず感動!!!!!!!
フルーツの色ってこんなにも綺麗だったんですね。
職人魂を感じる作品に、しばらく見とれてしまいましたとさ。

もち、その後は熱〜い仕事話に花が咲き、夜も深けてナイスな東京ナイトを満喫しました。
では、また。
 

どうだったんだろー
2008.11.30 [Sun] 21:47

どーも、中矢です。
先日、いつもお世話になっている東温モータースのカリスマ社長の竹内氏の所へおじゃましましたー。
レースの為にマシンの整備!!仕事終わってからなので夜遅くまで大変そう。
今回は、東温モータース2輪部として2人2台で参戦するそう。
1台は、ドカの748Rでライダーは竹内氏。
もう1台はKTMのRC8ライダーはなんと、オートバレーサーの玉田選手のお兄さん。
2人で暴れてくるらしいです。
そんなこんなで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
この日は激寒でしたが、カッコいいバイクにみとれついつい。
国産にはないデザインです。ヤバ過ぎます!!
俺も欲しーーーーーーい!!


ところで、結果はどうだったんだろう??
今度、聞きに行こーっと。
では、また。