シャボン玉days 

April 23 [Sun], 2006, 11:42
最近最近シャボン玉daysにハマってる真央デス
ィィねこの歌
歌詞がィィょ
はぁ・・・・
何か最近メールしてる人2人くらぃやねんけど・・・ワラ
ララのメールブチってばっかでゴメンなさい
昨日ゎメール返したつもりになってました
送信BOX見てみたら・・・・送信できてなぁい
ソレに気付いたのが寝る直前だったんであえて送りませんでしたワラ
また送るね☆☆
はぁ~ぁ
好きな子がホ・シ・ィキモス
メッチャ好きな子作りたい――――――――――――――――
ぅん。
つまんない――
彼氏がほしいょ―――

春の大会 

April 22 [Sat], 2006, 23:49
今日ゎ大会やったぁ
結果わぁ・・・・・・・・・・・2位
やっぱりね・・・・
優勝したかったよぉ
でも、メッチャセってたからィィけど・・・・
まぁ本番ゎ夏やし
夏ゎ絶対Wに勝って優勝やぁ―――

GLORIA GLORIA 今ココに高らかに 

April 14 [Fri], 2006, 19:19
疲れた
練習キツィょぉ―――――――――
レギュラーの仔って毎日こんなに頑張っててんね
ヤバィ。。。マジ拍手贈りたい
はぁ〜ぁ。
何気ゥチが行きたかったJ高校にT先輩が行ってた
行きたいケドいやだぁーーーーーーーーーー
ララ相談のってあげてワラ

見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 未来の君を素敵にしよう 僕らダケの夢を作ろう 

April 13 [Thu], 2006, 18:52
今日の気分ゎチェリッシュ
チェリッシュィィょ
やまPチョォカッコィィょぉフワA最高
ってか正直2組微妙―――――――
微妙にハブられるしィャやゎ
楽しいこっちゃ楽しいねんけど・・・・
だって真央が2年の時仲が良かった人といったら・・・・ぁ●みト・・・・●ぁクン・・・●田
くらぃヤン
あの5人ゎ,ゎかれちゃったし
カナリ今更やけど寂しい3組がょかった
●き居たし。。。。
さみしすぎる。皆仲良しの仔と同じクラスやのに
ゥザィわぁ――――――――――――

くたびれた 昨日ゎ 過去の記憶に 今から 始まる 新しいstory 

April 12 [Wed], 2006, 18:40
ビックリした
今日同じバレー部の仔が倒れたのっっ
スッゲびっくりだったし
ガタガタガタガタって倒れてびっくりしたぁ・・・
多分貧血だろぉなぁ
しんどそうやったし
ってか練習キツスギるねんって
メッチャ疲れて足重ぃ―――――――
明日走れへんゎ
タィム計るとかマジダルイし
ってか自己紹介楽しすぎやろッッワラ
ケィChanょスギ――――大好きやしワラワラ

君が殴る振りして君が 僕にくれた 勇気で今ココから 未来へと 

April 11 [Tue], 2006, 17:21
また更新サボっちゃってたよぉ
この題名ゎタキツバ未来航海の歌詞
KAT-TUNが歌ってるの見つけたんだヌ―――ン
サヤエンドウになった
Pチャンの声がョィ
ってか昨日のいいともの亮ちゃんカッコ良すぎッッ
超カッコぃかった
ゥフウフ
んで、今日ゎクラスの女子[Rチャン・S・S・H]と、真央で遊んだ
山手線ゲームトカ・・・・ワラ
KAT-TUNの影響かと思われワラ
後ゎ命をかけて指スマとかワラ
バカじゃん
ケド、楽しかったからALL OK

PチャンBirthDay☆☆ 

April 09 [Sun], 2006, 17:38
Pチャン HAPPY BIRTH DAY
おめでとぅ―――
って言っても日ごまかしてます
Pチャンごめんでもォメデト
真央も嬉しい
もっと頑張ってねぇ
応援してるさぁ

久しぶり――― 

April 07 [Fri], 2006, 17:23
やほ―――――――――
スッゲ久しぶりに更新
あはは
今日ゎ始業式でしたぁ―――――――
希望通り3年2組
スッゲ嬉しかったんだけど ワラ
コレで3年間2組――――――――
スッゲ嬉しい
でも2年2組の方がヨカッタなぁ
Rもいたし、MもいたしYもTも・・・・
皆バラAや・・・・寂しいなぁ。。。
やっぱ2年の方がヨカッタ
まっ、いつまでもそんな事言ってられへんけどねぇ ワラ
ブロックリーダーやろうか考え
早く新入生入学してこないかなぁ〜

名前変えましたぁ 

April 03 [Mon], 2006, 16:53
久々更新
名前変えたョン改めてョロシク
この前のMステ見たぁ‐‐‐
メッチャファンの仔羨ましかった・・・・特に亀チャンと聖のファンの仔
東京って何かと得すること多いよね
まっ、田舎でも頑張るさ
ンで、Mステの話に戻るけど・・・
仁声枯れてたねぇスッゴィ苦しそうに歌ってるように見えたのは真央だけ
そんなに頑張るほど大阪コンで声出したンだねぇ
本当にお疲れ様って言葉しか出てこない
かわいそうになって見るのヤメちゃったよ
聖もラップのときしんどそうだったし・・・
1億3000万人がどぉちゃらこうちゃらってヤツでも仁,咳してたしね
風邪ひいてたんかなぁ・・・とか考えてしまいましたよ
チョットくらぃ休ませてあげて欲しいなぁ。。。。ヤラカシとかでも疲れてるし・・・

ショッピング☆☆ 

March 29 [Wed], 2006, 18:55
今日ゎママとショッピングに行きましたぁ
しんどかってんケド、ぉ母さんにつぃて行ったらィッパィ服とか雑貨買ってもらった
プーサンの時計
Gジャンとヒョゥ柄キャミソ
グレーのワンピと黒のタンクトップ
ピンクの服
ケィタィストラップ
ミッキーのェナメルバッグ
も買ってもらったまだあると思うけど・・・・
とにかく楽しかった