ちょっと前のできごとなんゃヶド・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 9:49
♪。。。9月20日の出来事。。。♪

・・・PM 1:00。
図書館で待ち合ゎせッ☆★☆
ァタシ早めにぃったのにもぅ居てビックリしましたァ!!!!↑↑
で、なんかてっちゃんゎ意味不明な図鑑読んでて笑(植物とかだったと・・)
その姿もかっこよかったなーって今ぁらためて思ぃます♪*
で、さっそくお勉強開始ーーーー!!!☆★☆
主に社会を中心に教えてもらったんょォーー♪
2人っきりだったヵラ余計嬉しかったし!!◎
でも1時間くらいべんきょしたぁとでてっちゃんが余計嬉しいコトゅってくれて・・
「なぁ、上の公園かどっか別んトコ行こー?? ここ暑い!」
とか涼しい図書館でぃぃだして!!!笑
なにゅってんだこの子ゎ、とか思ぃながら上の大倉山こーぇんにゅきましたァ♪

ァタシたち2人でベンチに座って2時間半もずーっとお喋りしてました!!◎
年相応にェロィ話もぁったなぁ・・・。ま、ぴっちぴちの15歳同士ですヵラ☆笑
そして話題ゎお互ぃの好きな人の話に・・・!
「好きな人おるん??」ってァタシが確か聞ぃたんだょ・・多分◎
したら、ぁたりまぇゃろ〜♪ってはっきりゅゎれてしまぃました・・ッ
ぇッ・・マジで!!?? 誰なん、好きな人!!!ってすぐきぃたヶド、
ひみつ〜☆ってゅゎれちゃってw えー!?クラスだけでも教えて?ってゅったら、
ァヵン!こぅぃぅのゎ誰にもぃゎんのが無難でぇぇねんってゅわれちゃったー(悲

すきなきもちはふくらむばかり・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 10:27
今日から部活休止期間はいったああー泣
てつやたんに会われへんー・・・・っともしかして・・・・
応援団の練習であえますやん!(何

(今気付いたのかよって感じやね)

月曜日・・・午前・・・はやく会いたい。
だきしめたいーっ笑
よくかんがえてみると一日に一回は抱き締めてるからね、あたし笑

THE★積極的GIRL☆★☆★☆(だから何

「きゃしゃ」なてっちゃんの体がなんとも言えんっ・・(危険
あの抱き締めた時のぬくもりが最高・・(亜田市死根!!

だいすきだあああああーーーー!!!!!!!

っつーかこんなことゆってるじぶんが気持ちわるい!(ぃゃまじで
と、なんかこの気持ちを文字にしたかっただけなので・・・・(何

今日はこの辺でwww

生き生き生徒会会議 

August 03 [Wed], 2005, 23:03
昨日から生徒会会議に行ってきて今日帰ってきたよん!!◎(死
ほんま死にそうやったあああ!!!笑

最初とかとくにやばかったでええ泣
知らん子ばっかやし、会長とはあんまり喋らんし!!!!(何・何・何!?!?!?
A先生と仕方なくお喋りんこ笑
しかも行きのバスでめちゃめちゃ吐きそうやったし;;
「死ぬかと思った!」ってA先生にゆったら、
「吐いただけで人間死なへんわ!!」と・・・о

わかってるわあああ!!!!

いくらアッホー☆な副会長のあたしでもそんくらい分かるわあああ!!!!笑
っつーかマジ疲れたо
今日はそろそろ寝まぁあすооо

前のあたしの気持ちはどこ行ったんやろ・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 23:04
いま、わたしは本気で恋をしてます(いきなり何
しかも、そのひとは前まで好きやった子とは全くの別人っо
おなじブラスバンドのメンバーで・・・
あたしその人のこと、昔も好きやったなぁ・・・о 1年のおわりらへん・・・・о
勇気出して告ってみたけど、あかんかった人・・・・о

あたしにとってめーっちゃ大切な人

その子はすっごく頭よくって神戸高校行っちゃいそうないきおい!!!
だからあたしもてつやとおなじ高校いける様にがんばってます☆
(あたしの脳みそにもちょこっと感謝☆笑)
やっぱてつやは性格もいいし、最高のおとこのこですっ☆★☆★

もぅだあいすき(*´ー`*///

吹奏楽コンクールは残念ながら銀賞やったな・・・;;
ながみねムカつく!!!!!!!!
あの学校へたくそのくせにー!!!!!!!!(こら
うちらはチームワーク抜群やからいいけどさ^^♪

これからはとりあえずてつやを堕とすべく頑張りますよ!!!◎笑
でゎ♪きょうはこのへんでっ☆

оо好きすぎて空回り・・・してるよねоо 

July 10 [Sun], 2005, 16:23
あなたのことがすきすぎてね・・・あたしからまわりしてるのо
あなたのすきなひとのこと早く諦めた方がなんてよくもゆえたもんだよооо
励まそうとしてるのに・・・知らず知らずのうちに話がそれるо

あなたのこと傷つけたかもしれないо

あたしってさいあくな奴だなああ・・・・・て改めておもったよо
彼にもがんばってほしいけど、
あたしだって彼のことがすきやから・・・・о
心の奥底では、


はやくふられればいいのに


なんて、おもってたо
ほんとにあたしって嫌な奴о
情けなさ過ぎて、彼への自信がどんどんなくなってくのが痛いほど分かるо

日曜日のダブルデート・・・休もうかなあооо
いく自信ないなあ;;
(とかいいながらほんとは行きたくて仕方ないんだよなあ笑)

もぅ!!!
じぶんでじぶんがなにゆってるのかわかんなくなってきちゃったあああ泣

はなしかえよ!っとо
今日もーちょっとしたらねえー♪
おばあちゃんに会いにオリエンタルホテルまでいってきます☆
おばあちゃんと会うのはー・・えーっと・・・・
3ヶ月ちょぃぶり☆*
うっわーまたびっみょーな数字笑

最近あってなかったわけでもないし、
会ってたわけでもないような笑

そろそろ日記かくの飽きてきたはーо
てか今日はひとつも絵文字つかってなくてごめんなさい笑
めんどくさかったんです(死
んでわノシ

すきなひと、できましたо 

July 08 [Fri], 2005, 19:51
さいきんもーーーーっっっのすごく嬉しいことが
なんと・・・・キの子ちゃんに好きな人ができたらしぃのさのさ!何
そのひとってゆーのも前から気になりだしてた人なんよ☆
だから、もーまいにちがたのしくってたのしくって ^^

でも・・そのひとはやっぱり、あたしの友達のことが好きみたい;;

しかし。あきらめたらもぅそれで終わりо
何もかも終わってまぅからо

だからあたしも決めてんよ◎
あんたさんの事、諦めへんよ!!!!って☆★☆★

こんど彼と彼の友達とあたしの友達とでリング2みにいってきます☆
あたしの友達も気つかってくれてて
映画館で席となりにしたるから!ってゆってくれてるんだぁ///嬉
ほんまに嬉しいです感謝してますどぅもっ!!!◎d(*´∀`*)b

彼の友達もめーーっちゃええ奴☆★☆★☆
気が利くし素直◎笑
で、彼はというと野球部の坊主っち((大笑
(前までかみのけあったのー!!!!)←今でもあるだろ(死

とにかく好きすきっ
彼の好きな人が、次はあたしでありますように・・・・о

夏のお祭り・・・大好きな彼と行きたいね・・・о 

July 03 [Sun], 2005, 9:39
タイトルでそんなことゆっちゃったはいいけど・・・・о
よくよく考えるとあたし・・大好きな彼とかいないじゃんッ
なにゆっちゃってんだょぉー;;笑

うひゃーァ

まじで彼氏ほしいいいーーーひゃッ(だから何
誰か私に「私を愛してくれる人」をくださいッ(。・_・。)ノ

んで・・・なんでタイトルに「夏のお祭り」をつけたのかとゆーと・・・о
とぅとぅキのこちゃん!!! 浴衣をかってもらいまひたあああ
ユニ○ロで4000円でげっちゅっ☆★☆★☆
おとなっぽいテーストにしたかったんで黒地にピンクの柄にしましたあ
し か も !
帯もかっこいいピンク色なんだよーおおお(最高★)
くつはミュールはこうとおもってます!!!
あー!!! めっちゃ楽しみ★☆★☆

だから(?)彼氏といきたかったのーーー・・・・に!!!(沈没

昨日はねー・・・ほんと色々かってもらっちゃった!!!◎
家計がおたけびを上げているのにも関わらず色々買ってくれたママに感謝☆

@浴衣☆ ―――――――――――――――黒地でめっちゃかわいい!
Aかわいいタンク2枚☆ ―――――――――マッスルタンクやっと買えた!
Bコンタクトレンズ☆ ――――――――――視力0.2くらいなんです・・・о
C赤本☆ ―――――――――――――――勉強大好きですのよんッ
DまんがでBON!!ってゆう参考書3冊☆ ―‐まんがで社会を学びます笑
Eロードロス☆ ―――――――――――――ダレンシャン氏の作品すき☆
Fめっちゃかわいいブラ☆ ――――――――ピンクのドット!!マジ惚れましたv

合計でかなりしたみたいです・・・・怖
とにかくうれしーモード全開のキの子ちゃんからお送りしました〜〜〜笑

でわA今日はこのへんでッ(●´∀`)ノシ

*.・+なんだかとっても(?)幸せな日々+・.* 

June 18 [Sat], 2005, 23:53
恋をしてなくっても、こんなに楽しい日々を送れてるなんてうそみたい!!
あたしの趣味って恋愛することなのに・・・・・о
翔大にもあんまりときめかなくなったしねっ☆★☆
これっていいことなのかわるいことなのか・・・
とにかく充実した日々おくってますの ・・・たぶん^^(自分で自分に☆)

生徒会もそれなりに頑張ってるо
友達関係もいいかんじо
勉強もどっちかというとできてる方だしо

いまの生活に文句なんてないはずなんだけど・・・・
なんかこぅ・・・刺激が足りないо

とぃぅか無いからо

こんな平凡な毎日送ってたら将来きっと後悔するやろぉなぁって考えたけど、
だからって今のこの状況から抜け出すことも出来ないしоооо

辛いねо
辛いよ?
ものすごく;;

こぅぃぅ時に、好きな人 or 彼氏がいたらなぁー・・・ってよくおもうのо
翔大ダメだったしどぉしよっかなぁ・・・・・とただ今考え中;;
気になる人、ただ今0名
その人さえいてくれればなぁ・・・・・・
毎日がもっとたのしいやろぉなぁって思うо

あー・・・・・・もしかしたら気になる人1人いたかもо
でもその人、あたしの友達のことが好きだから;;
もぅダメなんだよねー・・・・・о
諦めモード全開だよ!!!!笑

あー・・・・・しょーじき塾の旅行(?)マジ行きたい!!!!!
その人もいるから・・・о
ほんと、あたしってバカみたいやよー・・・・・・о

でも、ちょっとねばってみよっかなо
気になるもんは気になるし☆
だれか・・・・・・あたしのこと応援しててねー

いややなぁ〜!!!!泣 

June 14 [Tue], 2005, 23:53
あたしねー!
なんか諦められそうな気がしてきたよっ
しょーたのこと☆★☆★☆
そりゃまぁかなしーケド・・・・・о
今日学校でなんかいも目あったし♪笑(意味違ぅょぅな・・・
((なぜか会長とも目が合うんだけど・・・・・・・・!!!!笑))
  (↑自意識過剰とかゎマヂで違ぅカラ!笑)

うーん・・・・会長くんぇぇんゃケドねぇооооо
女子としゃべらなさすぎ・・・っつーかぁ・・・・о
あのー・・・・未練タラタラっぽぃ・・・

・・・・・・・会長にо

でもなぁ・・・会長は(マッスル☆)のことしか頭にないょ絶対!!!!!!!!笑
あの筋肉バカかいちょーぅ
まぁ・・・・・かっこええんゃケドな
しかもあたしと会長と有川(?)or西村(?)てぃーちゃあ☆
といっしょに生徒会会議行かな

なんかめーーっちゃ気まずいー!!!!泣んですけど!!!!

何を話したらいいのかもぅ全く!!!!!笑
筋肉のお話!?笑 それとも・・・・バドミントンかぃ!?((大笑))
どっちにしても無理だおー???笑

まぁ・・・ひとまず頑張ってきますさ!!!!!!!
えっとたしか・・・8月の2,3日・・・・・くらいやったような気がするо

ふー!
そのまえに吹奏楽のコンクールやあ♪♪♪
しかもそのあとゎ連合音楽会の練習・・・・・・怒
みんなブラバンをなめんなよ!?!?!?
こっちもこっちでかなり大変なんやから!!!!!!!
「ブラバンってらくそぅでぃぃょな〜!」・・・・だと!?!?!?!?!?!?!?!?!?(あ゛?!
こっちだっていろいろと苦労してんのー!!!泣
ふんだっ!笑

んじゃ〜今日はこのへんで!!!!!◎◎◎

..+.*夜中はデンジャラス*.+.. 

June 12 [Sun], 2005, 10:55
昨夜・・・あれからじぶんのきもちを抑えきれなくなって、、告ったо
やっぱりふられちゃったけど・・・
うん、わかってたもんо さいしょっから、ムリだってことооо
でも、なんか、、、いいたくて仕方なかったから;;
ゆえて良かったっておもってるよ!!!

そりゃぁかなしいんだけど・・・・いまのうちにゆっとかなきゃ、
このきもちがもっと大きくなってからじゃぁ手遅れだもんっ
さっすがあたし☆やる〜♪♪♪・・・・はあ;;
やっぱかなしいなぁ;;
すきだったし・・・・・・о

でもまだあきらめないって決めたの
だってことわられた理由が、
幼なじみ以上には思えへんоо
やったから・・・・о

いつかそぅおもわせてやるって決心したんだーw
これからもたぶん想いつづけます〜〜〜
3−2野球部所属・・・・・・・・・・あたしのかけがえのない幼なじみ様へооо