久々

July 20 [Tue], 2010, 7:36
みなさんこんにちわ^^

先日友達が自分と同じバイクをかいました^^

はやくツーリングとか逝きたいです



今日の晩飯

July 13 [Tue], 2010, 20:46
みなさんこんばんは。



先日、キャンペーン生活という懸賞クイズサイトでズワイガニを当てたんです。



それでおととい届いて、今日いただきました^^



まあかなり小さいズワイガニでしたが、味はなかなか^^




おいしかった^^



ごちそうさまでしたwww

週末

July 11 [Sun], 2010, 20:38
みなさんこんばんは^^今週末は土日休みでしたがなかなか忙しかったです。


服買ったり出かけたりと、


この時期バイクめっちゃ暑いですよう


再来週は大阪旅行だし来週髪切りにいきます。


かねがいくらあってもたりないですよwww



みなさんは夏休みいかがお過ごす予定ですか??

昨日の話

July 09 [Fri], 2010, 12:31
みなさんこんにちは^^昨日、仕事終わってからあまりの暑さに帰りに氷結のストロングを買って帰りました。







めちゃくちゃ気持ちよくなり、


久々に爆睡してしまいました。




19:00にはねてましたwwww





それから0:00頃に目が覚めてそっからまた朝まで寝ました





おかげで今日はまったく眠くないですし健康状態完璧です^^






睡眠って大事なんだなと実感した今日この頃でした。




おつかれ

July 06 [Tue], 2010, 18:58
みなさんおつかれさまでございます。

今日は久々に定時でおわりました。そして、いつも車での出勤ですが節約のため今日はバイクを取りにアパートいきましたw


やっぱりバイクと車じゃ燃費が全然ちがいますからね。。。
車は満タン60Lで320kmくらいしか走りませんがバイクだと満タン15Lで150km以上走るからお得^^



ちなみに値段は車60Lで8000円くらいでバイク15Lで2000円しないくらいなんで完全にお得^^

しかも天気よければず〜っとバイクで通勤したほうが早いしね^^

みなさんも是非バイク所有して僕とツーリング行きましょう^^



終わり

夕立

July 05 [Mon], 2010, 19:34
すげぇぇぇ!!!夕方めっちゃ雨ふりました!!!俺は、死なない程度の自然災害が大好きです。台風とか、氷とかテンションうなぎ登りです!!wwwただアパートに止めてあるバイクが心配です。カバーかけてないから雨ざらしでめっちゃ痛むよね。。そんな帰り道でしたww

今日は

July 04 [Sun], 2010, 18:58
友達とバイクの試乗にいきました。僕は普段バリオス2に乗っているんですが、試乗でビックスクーターのマグザムとアメリカンに試乗しました。。マグザムの乗り心地に感動。それにしても今日はめちゃくちゃあつかったですね。。皆さんは夏ばて対策とかはしてますか??夏ばてに効く食べ物などなにか教えてください^^

こんばんは

July 02 [Fri], 2010, 22:41
今日もむしむしした一日になりましたね明日は休みなので、相方の家にいます。
今日はカレーを作ってもらいました^^相方のみきちゃんはめちゃくちゃ料理がうまいです^^
カレーなんて簡単だけど邯鄲な料理でもクオリティー高いです。おいしかったごちそうさまでした。



今日は朝から

July 02 [Fri], 2010, 12:34
仕事t忙しかったです、、、昼でめっちゃつかれましたでも今日で一週間がおわるので楽なもんです。
みなさんも仕事や学校がんばりましょう^^

ふ〜明日は金曜日

July 01 [Thu], 2010, 23:43
こんばんは^^明日は金曜日ですねいまからわくわくします^^

ここ一週間寝不足なのできつかったです。

最近セカンドPCを買ってブログをはじめましたが、やっぱり画像など貼ってるほうがおもしろいですかね??

伝わりやすいですもんね

ではまた明日!

おやすみ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仲西 稔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛車いじり-AZR60系VOXY乗りです。
    ・音楽-ギターやってて洋楽ROCKが好きです
    ・料理-最近いろいろ勉強中です。
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Road of the Rock ★
» おつかれ (2010年07月08日)
アイコン画像みのる
» おつかれ (2010年07月07日)
アイコン画像FANRIN
» おつかれ (2010年07月07日)
アイコン画像みのる
» 今日は (2010年07月05日)
アイコン画像千夏
» 今日は (2010年07月05日)
アイコン画像
» 今日は朝から (2010年07月02日)
アイコン画像tatsuya
» 今日は朝から (2010年07月02日)
アイコン画像みのる
» ふ〜明日は金曜日 (2010年07月02日)
アイコン画像千夏
» ふ〜明日は金曜日 (2010年07月02日)
アイコン画像☆ぁゃちゃん☆
» はじめましてー^^ (2010年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakavoxy608513/index1_0.rdf