お久しぶりです

August 09 [Sun], 2009, 19:02

  きょうはお買い物しに行きました!!!ついでに母さんが作ってくれたもの見せます!!!
                      超v上手かったでぇすっっっっっっっ

                                 では

はろぅ!!!!!!!!

August 06 [Thu], 2009, 13:51

 きょぅは、お友達とパークへ!!!

   プリ&コーカンノート   やったょ

   ごめん。写真はなぃの・・・・ごめんね!!!

今日は勉強中心!!!

August 05 [Wed], 2009, 18:30

 今日は、勉強中心でアタシの家に集まったよ。昨日はゆめタウンに行く予定だったけど体が
                だるくて行かなかった↓↓↓  って、行かなかったのカナ?

    でも、お土産買ってきてくれた!!!ぅれしぃ!!!写真は撮ってなぃょ!!! ごめんね↓↓↓

    ではぁ★

久しぶり!!!

August 02 [Sun], 2009, 21:20
みんな多くのあしあとアリガト!!!!今日はお母さんが・・・これを作ってくれました!!! 
   とぉっても大人っぽくて超可愛い!!!あたし超好きぃ〜〜〜!!!!まだまだあしあと待ってるょ★

今日のこと!

July 29 [Wed], 2009, 10:25
                     今日は・・・ これを作ってくれたょ!                  超かぁいぃの!実際ではもっと綺麗でぇす!

今日は・・・

July 27 [Mon], 2009, 13:54

          今日も母さんが超調子がよかったので↓のものを作ってもらったよ

             とっっっっっっっても気に入ってます!可愛すぎて!
        でもお姉ちゃんがキーホルダー勝手にケータイにつけちゃって・・・ショック・・・
           でもお母さんハッピー☆最高!じゃぁ、コメントお願いします!

★手作りキーホルダー☆

July 26 [Sun], 2009, 16:51
          ★今日は母さんが調子がいいので手作りキーホルダーつくってくれました★
                 

                おぃしそぅ★お気に入りでぇす☆これを見た友達は「作ってください!」と
                母さんに頼んでいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夕凪
» お久しぶりです (2009年08月22日)
アイコン画像。+凛空+。
» 久しぶり!!! (2009年08月02日)
アイコン画像真里
» 久しぶり!!! (2009年08月02日)
アイコン画像優奈
» 今日のこと! (2009年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる