零崎でもはじめますか?(社会編 

November 15 [Wed], 2006, 17:51
はい、久しぶり元気だった?

おいらは・・・




さて、一応リアルの方は順調に進んでるので

気分転換にmixiで日記でも書いてみようと思う!(ぇー

っというよりこっちはRO日記

mixiはリアル日記!


はいはい、そこの君

二度手間とか手抜きとか言わない。


んでmixiのアドレスですが・・・

自力で来い!(ヒドスw


というより、mixiやってない人には見れないからな・・・残念



あ、それとたまにROに出没してると噂を聞きます。

一応休止ですかね〜? 

October 27 [Fri], 2006, 21:44
一応ROの課金がきれるってことで

だいたいの人に連絡した通り

RO休止の予定です。

っといってもパソコンは繋げるだろうし

1dayチケットもまだあるので気分転換にやるかもしれませんがw

まーでも一応休止ってことで!

ガンスリーも作ったのでなんだかんだで満足しちゃったわけで〜

そんなこんなでこんな感じに





特にオチはない!



私事ですが

前々から3日坊主でおわってると思われるダイエットですが

本格的にやってるんですよ〜


開始から3日は過ぎたので今回はもぅちょっとは続くはず!(だと思いたい

目標は来年までには最低でもー10kgほどは・・・!

でも最終目標はー●●kg!!



どんだけ肥ってんだよオイラw



どんな感じか知りたい人は

この方にでも聞いてくださいな〜

でも、いったら大変だけどね?w

あれれ〜?で5000HIT! 

October 27 [Fri], 2006, 21:35
別にどうでもいい感じで過ぎましたけど

5000HITありがとうございます〜

ここで皆様からのお祝いの言葉を紹介してみましょう!!


ガサゴソ・・・

ゴソガサ・・・



・・・?


そんなわけで!(泣くなオイラorz

メッセンジャーで4999HIT踏んだ〜っと

こちらの方からお話を頂きましたが

5000じゃないのであえてスルーしときましょう(ヒドスw


別の話でちょっともっと載せて的な

ヾ(`д´)ノ゛

なのをもらったので



シリーズ化!?してみようかしら?


グッサリっ!図星? 

October 22 [Sun], 2006, 20:41
友達から言われた

おいらの心に痛恨の攻撃(一言)。



「アキバオタやめたほうがいいよ?」



どーん


いや・・・そりゃ漫画と小説は人並みに好きだし・・・

秋葉原によくいくし・・・おでぶに眼鏡だけど・・・


アキバオタ・・・?なのか・・・?

やべっ否定できねーorz



理由としての大半はあの某緑のTシャツがオタクっぽくみえるらしいが



よし、自分を変えよう!

まずは体重を半分に!(ぇ

死ぬやんオイラ


bey-bey 

October 21 [Sat], 2006, 15:50
かの有名な?撲殺聖職者が暗殺(削除)されました。



我が家はゴミ屋敷? 

October 21 [Sat], 2006, 15:35
ゴホゴホ・・・

週初めからいきなり高熱にうなされて

4日ほど生死を彷徨ってた禿です。



禿げてませんが、

その間はもちろん治ってからもROはさぼりって感じで

自分で思ってたよりRO中毒ではなかったのに驚きですw


このブログも更新されてない割には(ぇー

みなさまが見てくれてるおかげで

そろそろ5000HITです!


書かないと気づかれないだろうから


あえて!


あえて!


あ え て !


余計なことを書いてみる。


そろそろリアルが忙しくなりそうな上に

課金も@5日で切れることだし

この機会にちょっとROを休止してみようと思ってます。


不器用な人なので1つやることを増やすには

1個減らなさいといけない人みたいなので?w


まぁでも、その分RO日記じゃない更新が

少しは増える可能性も・・・



なさそうです(ぇ


【ファイルにあったオマケ】

ちぇりらぐな 

October 07 [Sat], 2006, 12:22

醤油屋さんの本です
左のはスルーで(・ω・)

今度見かけたら

皆さん買ってくださいな

今回の更新理由 

October 07 [Sat], 2006, 12:13



ちぃくんにここまで言われたら

更新しないわけには・・・

見てくれるのは大変うれしゅうございますが

もぅちっと減らしていいよ?っていうか減らしてくださいw



ついでにHPを新しくしてみました〜

っといっても壁紙変えただけですがw


更新を促す裏技・・・コメントを書く(ぉw

転生ですか?転生なのですか? 

October 07 [Sat], 2006, 12:07
・・・はぃ。

なんかぁ〜元ギルドメンバ〜のぉ〜

ボスとかいうひとがぁ〜

転生したらしいですぉ〜

おめでとぉ〜

ケッ!!



ちきしょぉっぉぉぉおぉぉお

ずっと同じLvで張り合ってたのに

いつのまにか離されてた。

私の転生は何年後なんだろうか・・・?

現在95の30%


おまけ

転生でのイベントで嫁がカード帖をもらって

時計管理者cを出してたの〜

たまに見せる引きがコワスw



ところで「イキタルワァ」って何語?ボス

サンクリ 弐の巻 

October 07 [Sat], 2006, 11:40
時代はえろかわいいですね

そんなわけでサンリオショップへ(ナゼ


色んなキャラの絆創膏を探した結果

さすがにキティーはベタな上に使われないだろっと思い

白いまん丸のわんこっぽいのを購入


店員さんに「贈り物ですか?お包みしますか?」

私「いえ、そのままでいいです。」

っと、なんか白い目で見られてた気がするが

気のせいだと思いたい。


けど女子学生や小学生達に混ざっておっさんが

絆創膏探してる絵図はたぶん犯罪チックだったと思います


----- 切り取り線------

醤油屋さんの売り場を発見すると

そこにはお二人がお座りになってるじゃないか


生黒さんですよ!?本物ですよ

隣はゆきさんと言うお方で本を一緒に書いている人らしいw


挨拶をして何をしていいのかわからず

とりあえず逃げるようにマクドナルドへマックフルーリーっていう

アイスを買いに行ってみたり(ぇー


そのあとは楽しくお話をしてもらったりして

とても感じのいい二人でしたよ〜


ちょっとだけ売り子を体験

私のときは1冊だけしか売れなかったけど

他人事だけどちょっぴり嬉しかったりw


そんなこんなで

てけとーにサンクリ内をウロウロしながら

アーチャー信者?(Fate)のにゃむ為に

かっこいい絵の本や(残念なかった。)

前回買い損ねたカイジ本を探してみたり(これもなかった。)

気づけばもぅ終了のお時間に!


醤油屋さんの売り上げは芳しくなかったみたいですが

私的には本に生絵?も書いてもらえたし(むりやr・・・

別に1冊Fate本を買ってみたりして大満足でした♪


次回はあなたの元へ(気が向いたらw

ぷろふぃ〜る
SpecialThanks♪にゃむくん
名前>私
年齢>女性には秘密の1つや2つ
性別>同上
趣味>三度の飯より本が好き
一言>愛と¥に揺れる乙女心
弱点>可愛いものには目がない
SpecialThanks♪とるたん SpecialThanks♪とるたん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 零崎でもはじめますか?(社会編 (2008年09月30日)
アイコン画像シリウス
» 零崎でもはじめますか?(社会編 (2007年09月04日)
アイコン画像るー
» 零崎でもはじめますか?(社会編 (2006年12月12日)
アイコン画像ゆう
» 零崎でもはじめますか?(社会編 (2006年11月19日)
アイコン画像ゆぅ
» あれれ〜?で5000HIT! (2006年10月29日)
アイコン画像
» 一応休止ですかね〜? (2006年10月29日)
アイコン画像ゆう
» bey-bey (2006年10月25日)
アイコン画像
» 嫁様の場合 (2006年09月29日)
アイコン画像
» 緑色の魔物 (2006年09月14日)
アイコン画像ゆう
» 精錬ブーム? (2006年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakatoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる