おしりのちっちゃな女の子ぉ〜♪ 

2005年05月07日(土) 18時51分
その夢ぃぃ
ゎぁー20歳で結婚とか若ぃママさんだねぇ 
奈々ポンが車出してくれんのーぁりがとぉ
 騒がしいことになるんゃろーねま、それがMMK’Sさぁ
ぃっそのこと4人で海外旅行行っちゃおっか
はぁーはゃく行きたぃなぁ
でゎ喋りだしたらとまんなぃのでこのへんでぇ

この頃流行りの女の子ぉ〜 

2005年05月06日(金) 21時37分
ぅゎそれィィ
3泊ヵ4泊がィィなぁぁ
4年後にMMK”S連れて行こぅゃぁ
結構人生計画が立てられてるょネェェ
なんヵ急にヮクAしてきたww
多分ゥチが一番最初乗り出す自信がぁる
ゥチ、車輪のつぃてる乗り物で失敗したことなぃヶ
ァタシが、でったんヵッコィィ買って皆のせて行ってぁげる


ぁとねェェ。ぅちの夢ゎぁ。
20歳に結婚して子供産んで
22歳で同窓会してェェ。皆に結婚祝ってもらってェェ
そして、23歳でMMK"Sでディズニーランド行こぅ
ちょっとィィ感じィィ

内クン ハンパなぃゎぁー 

2005年05月04日(水) 18時04分
はろー
なんか全然会ってなぃで寂しぃって思ってるのゎぁたしだけでしょーかー笑
今日ゎぁたしの夢につぃて語っちゃぃます
それゎねー・・・ムックズ(MMK~S)のみんなでね、ドラィブに行くことデス
かっちょぃー車でね、遠くの温泉とかに行くのさぁ2泊3日とかで
ガンAノリのぃぃ音楽かけてーかっとばすのさぁ
そんなことを今日思いついてー かなり行きたくなった
てなゎヶで、ぜーったぃ5年後にゎ実現させょーねん
・・・ぁ、ゃっぱ4年後でぃぃゃ免許とれてるだろーし

キタョキタョ(´艸`●)キチャッタョd(*゚∀゚*)b 

2005年04月30日(土) 22時35分
ィャAぉ久じゃんヵぁ
明日も休みだしょぉぉ〜   
誰が500円しヵなぃって??   
てヵ、今500円もなぃヵもぉぉ   ァヒ
漫画とヵ買ったりぃぃ   ァヒャヒャ



マヂヵ100点とれると良ぃヶど
でも結構ぁりぇん感じぃぃ
でも、ぅちらゥッヵリ東築行くんょねェェ

タッチAここにタッチ〜♪笑 

2005年04月29日(金) 14時57分
遅くなりましたぁ
ゃっと休みになったねぇ 遊びたぃヶど、そんときゎぉ金を使わなぃで遊ぼっかなんたって500円しかなぃ人がぃますからねー笑
ま、それゎ冗談だヶど
中間も行きたぃょネぉかし買ってー・・・だからはゃめに行こぅネ
でももーすぐ中間テストだしがんばらなくてゎ
ぁんね、塾100点とったら図書券500円分もらぇるんだって
何気にがんばっちゃぉー ま、その前に80点台目指します
んじゃぁw

ぉ久しィィ 

2005年04月23日(土) 20時09分
久しぶりゃね
てヵ、小池徹平ですゃん〜
まぢハンパねぇ〜ょ  笑

修学旅行ゎ皆で楽しまなけりゃ意味ナィナィ
だヵら、皆で行動しよぅйё
先生に何と言われてもはむかって行くベシ  ァh
ヵラォヶ行きたぃ
ストレス溜まってる〜  怒
ぅちらゎ切っても切れなぃ縁だヵら
安心しなぁぁぁ  笑


ゃっとできたぁww 

2005年04月21日(木) 18時38分
きょろチャン登場w
ゃっとここにこれましたぁ なんで来れなかったんだろぉーね
ぁたし1人なんちゃぁーぃきなり何っってカンジですねだけどそーなんだょぉ
1人ってぃぅか・・・・・・・・・さみしぃ ぁたしにノッテきてくれる人がぃなぃのょぉー
だけど、み・・・奈々ポンとか話してると安心するからぃぃんだぁ
はゃくカラオケ行きたぃなぁ ストレス発散しょぅねん
しゅーがくりょこーゎカメラぃっぱぃとろぅね

チヮッス☆ 

2005年04月09日(土) 16時41分
コンチャァヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ
ゃっぱボーリングょりヵラォヶ良ぃょねェェ
ストレス発散できそぅで
行こぅネェェ
いくら新しく友達が出来たって、7組のャツラみたぃにノリの良ぃャツゎィナィぜ



「まぢハンパなぃょ」って使ってるジャン   
永井サン達の恋の行方ゎどぅなるんだろぅネェェ〜

何の歌ヵ分かったョン
ノーマターマターって歌える

ぉはぁww 

2005年04月09日(土) 9時45分
ぉはぁそして遅くなってごめんさぃ
ホント昨日の塾ゎ疲れたネさすがに3時間半ゎハンパなぃょ
今度さぁ、またカラォヶぃきたぃなぁ
今ゎぉ金がさすがになぃヶど歌ぃまくってストレス発散さぁ
ボーリングもぃぃヶどゃっぱカラォヶ青春ってカンジだし
ノブぢゃぁーんそぉーとぉーカッコィィまぢハンパなぃょ
それぢゃぁ これゎぃっつもぁたしとボンが歌ってる歌ぁ
たぶん奈々チャンも歌ぇるょっ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 

2005年04月07日(木) 16時34分
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日ゎクラス替えゃったネェェ
ゥチ友達ぉらんし
ぉるヶどついたら話す人ぉらんヶネ

昨日ヶーキ不二家ヶーキ食った   
めっちゃ美味しかった   ァソ
キーホルダーがついとった

明日ゎ皆でプリ切ろぅゃ
てヵさ、担任原口ゃヶね   
意味分からん   ブー

じゃぁ、ァタシも張っとくゎぁ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる