中谷美紀愛用の化粧品はツヤ肌色白美人になれるTV&MOVIEのこれ!

June 15 [Wed], 2016, 6:47

女優の中谷美紀さん。
1976年生まれの40歳。

年齢を重ねても、いつ見ても美しさは衰えることありません。

中谷さんは外見の美しさだけじゃなく、内面も本当に奥ゆかしい古風な大和撫子のよう。

以前番組に出られていたときに、お世話になった方などにいつでもお手紙を送れるようにと、常にレターセットを持ち歩いているお話をされていました。

着物姿もとてもお似合いで、素敵な女性だと同性からも憧れの声が多く聞かれます。


どんなに美しい女優さんでも、40歳目前から少しずつ全盛期の肌の状態から衰えが隠せないものですが、中谷さんはいつ見ても肌がつやつやで透明感が失われません。

どんなお手入れ、ベースメークをしているのでしょうか?
同じ女性として大変気になります。

中々女優さんの愛用している化粧品というのはわからないものですが、ご本人の口からお気に入りでシリーズ使いしているという化粧メーカーが見つかりましたのでご紹介します。

それがTV&MOVIEのオーガニックコスメたち。

特に10minミネラルパウダーファンデーションは、肌にやさしい成分をたっぷりと配合しているのに、くすみや乾燥などの肌悩みも解決してくれる高機能も併せ持つという、優秀なファンデーションです。


10minの名前の由来は、「塗って10分、色も質感も自分の肌と一体化するファンデーション」とのこと。


女優さんには切実な4K高画質でも心配ないカバー力があり、撮影現場でも使われているそうです。



中谷美紀さんが、10min ミネラルパウダーファンデーションについて、次のように語っています。



「ストロングマヌカハニーが入っていることによって、その抗酸化力の高いファンデーションであるんですが。
これがまた、肌なじみが大変よく、皮脂を味方につけてくれるんです。」


「なかなか、オーガニックのファンデーションですと、時間が経つとだんだん酸化して、くすみにつながってくるみたいなんですが、今回のこのTV&MOVIEのファンデーションに関しては、長時間つけていても、それがくすみに変わらないということで、撮影で長時間お化粧しっぱなしということが、何日も、何ヶ月も続く職業についている私たちにとっても、本当にやさしいファンデーションですし、かつ美しく見せてくれますね。」

「特にピンク系のファンデーションを特に気に入っていまして、ピンク系のファンデーションを用いると、お肌色が、くすみが、こうパーってはれるというか明るく見えます。
撮影の時も、また舞台の時も、かならずそのピンク系のファンデーションを使っているんですが、とりわけ私たち日本人て、オークル系のファンデーションをおすすめいただくことが多いんです。
ピンクというと白浮きしてしまうという印象があると思うんですけど、不思議なんですけどT&Mのピンクのファンデーションは白浮きしないんですよね。
ほんとに10分で自分の肌の一部になるというか、肌に沿うようなファンデーションなんですよね。」

引用:TV&MOVIEサイトより


過酷な撮影環境で、それでも美しい肌を保つために、よりよい化粧品を捜し求めているであろう女優さんがここまで語っているのですから、TV&MOVIEのシリーズ、気になりますね!

公式サイトのみでの取り扱いのようですので、気になりましたらチェクされてみてください!


↓ ↓ ↓
TV&MOVIE くすみが気になるお肌をパッと明るくトーンアップ!