エルメス手袋をおもむろに好き日記

May 24 [Thu], 2012, 11:22
今日は タンクトップに スカート そして ざっくり編んだ 金色に近いベージュのニット 7部袖丈のを着ていった。
といいつつ出かけたが 帰ってきたら 五時だった。やはりお疲れ 二人とも 横に直ぐなってしまった。人が来たので 五分くらいだったけれど それでも楽になった。
さすが わたし 良いのもっているじゃないと感心した記憶。そのうちでてくるだろう。
なんか 久しぶりの 日曜日の気がする。家族がのんびり 自分のことを している。私は 調べものが有るが のんきなものだ。
近くにこのお二人がいてくださらないと どうにもならない状況に なり 本当に いてくださってと 感謝感謝です。
まったく作ったことのない料理ができたけれど 正解で評判はよかった。
えええっ またまたインフルかしら?  熱はないし 先生もはやっていないさ とおっしゃったしねぇーーーいやだなぁー次々。
あぁあの方も 今回もこられているのだと 嬉しくなります。 こんな不況のときで風邪もはやっているのに 席は 満杯で まことさんの人気もすごいものです。 
儲かる高収入
日雇い副業
金儲け求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakataamiki
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakataamiki/index1_0.rdf