チョコマンハンター 

October 23 [Thu], 2008, 2:35

今さっき見つけたんですけど
AXSのチョコマンハンターと言う
キャンペーンがあって

9/3〜11/30までの間
Webや広告、街で実際にCMで見るチョコマンなど

様々な場所に出没する
チョコマンを発見して

ポイントを獲得すると
獲得ポイント上位10人に賞金が配分されるという

キャンペーンです。


CMでやってて
何となくPCで検索してみたら
システムがすごく面白くて

ケータイの方もPCの方も
サイトの雰囲気がかわいくて
ついつい参加してみちゃいました

気になる人はチョコマンで
調べてみてね

ってか賞金額がはんぱない
賞金額はとれないとしても
やる価値ありだと思う


みんなでチョコマンハンターになろう\(∀)/

目が…目が… 

October 19 [Sun], 2008, 15:48

いとこのみなちゃん唯一
家系で目がぱっちり大きい子!

なんて憎たらしい
これはあきに対してのあてつけにしか思えない


最近おとなしくて可愛い

でもやっぱ憎たらしい(笑)
これは8割ひがみです。認めます

今は二人でお絵かき
雨の日充実してます♪

旅立つ 

October 16 [Thu], 2008, 10:01

ちょっぴりブルーな中田です


あきは、チュッパチャップスとサワーズグミがあれば

1日過ごすなんて余裕★

そして大好きな
漫画と雑誌があるだけで心中ぽっかぽか♪


これだけ聞くと頭足りない子にしかみえないけど…


今はこれとお金と洋服さえあればどこにでも行けそうな気分そろそろ旅立つ時かな…


家出準備♪
あきはこんな与えられた道を
一直線に進なんて絶対嫌!!

受験がなにさ!!頭いい所の制服を着るのがそんなに偉い事?

あきには疑問だな。


お洒落に生きて
かっこよく死にたい♪




やっぱあきは馬鹿かな?(笑)

僕と私と、ときどきうんち。 

October 15 [Wed], 2008, 14:19


今日は人生初





うんちを踏んだ



くさい臭すぎる
うんこを踏んだ感想は、結構感触よかった


だが臭い…

NIKEのロゴにうんちちゃんが詰まってる
水たまりで頑張って落としたが




もうあきらめた\(∀)/

オークションと言う名の神 

October 15 [Wed], 2008, 13:28

やばいやばいやばい(∵)
オークションで買ったパラダイスキスが届いた


感動で涙が(出てないけど笑)
一冊900¥するのが
なんと全巻1000¥で買えてしまったのだ!!


しかも汚れなし
まぢ神すぎるよ凄すぎるよ


切手がすごいマニアックだから持ち主はヲタクかオークション暮らしをしてるニートと
勝手に判断してきもがってます

オークション糞感謝\(^ー^)/

パラキスやっぱ面白い
登場人物がみんな好きすぎる
洋服かわいすぎる美和子可愛すぎる



はぁ…ちょっとだけ
幸せにひたらせて(笑)

初期化した\(∀)/ 

October 15 [Wed], 2008, 9:55

ちょっぴりブルーなあきです

あきの日課は
いつも↑のサイトで音楽を聞いてます♪

すんごい音質よくて
音量MAXでBabysの曲を聴くと、
なかなか抜け出せなくて困る!
no no futureって曲の

「現代にシド・ヴィシャスなんて必要ないのさ」

のフレーズで

毎回1人で萌えてる(^∀^)
そんな自分を客観的に見ると
きもくて笑える

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
(Ж)Like

椎名林檎・高橋マリ子
cameron・chara・土屋アンナ・真木よう子

Chupa Chups
最新コメント
アイコン画像ハンター見習い
» チョコマンハンター (2008年11月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 目が…目が… (2008年10月20日)
アイコン画像ゆな
» 旅立つ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅立つ (2008年10月16日)