インテリアを尚早にどう?日記

February 22 [Wed], 2012, 22:38
あふれるような知識だったり あふれるような 愛情だったりゆっくりとした時間をもっていたり もちろん お金もあったりしたら(ただもつだけでなく 世の中のために使っていける)いいし バランス感覚のある人 面白い人 見方のユニークさのあるひととかとか
昨日 明日は 出かけるのだと きめていて 朝外を見たら 真っ白け。いやいやこれは・・・ 寒いし凍っているかも  家族はお仕事へ(ご苦労様) 日差しも出ているし 出よう。
ひじきの煮たもの アボガドにブリーのチーズとヨーグルトが混ざっているものがかかっており ホタテの醤油煮 ブロッコリーのサーモンまきにたまねぎのドレッシングがけが乗っていました。
と言っていたのですが あまりに美味しく たべれないよぉーといった言葉はなかったことにと・・ カンショクしてしまいました。 日本橋の三越で並んで買い求めるお店のものだそうですが 久方ぶりの 美味しさでした。直径 30cm は有ったと思います。
戻って 友と食べるお昼の用意。るんるんるん 美味しいものを作ろうと スーパーへスペアリブの美味しそうなのが  カレーでも作ろうかという訳でカレーを
ほとんどの女性は 首が隠れている形のドレスで そこにブローチ私の大好きなスタイルだ。 レースのブラウスなどは ほしい!!と叫んだ。
ご両親は 大変可愛がっておられたから 其の落胆振りは はたでもおなぐさめ出来ないほどで どうしたものかと思っていたのだそうです。
お仕事兼業
高収入商売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakataaii
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakataaii/index1_0.rdf