Ryo^0^野球の結果! 

February 20 [Wed], 2008, 23:34
10月7日 十四連盟リーグ戦1回戦

 対 足立ファイアーズさん

   2対1 で勝利!!

 Ryo、2番キャッチャー^−^3打数1安打☆
 試合は、最終回、二死から得点し、逆転勝利だったそうです!!



10月8日 十四連盟十四リーグ会長杯

 対 杉の子ルースターズA

   0対0 で同点^0^

 Ryo、2番キャッチャー^^3打数1安打☆
 東京も雨の中の試合だったようです。
 前回5対1で負けたチーム相手にピッチャーU君の好投でどうにか同点で試合終了!
 あと1本がほしかった試合だったとの事です^0^

のんびりしました(^-^) 

February 15 [Fri], 2008, 16:38
で、浮かんだので描いてみた構図案。
(結局絵描いてるし…/汗)
たまには絵やパソコンから離れなさいと怒られますが、ブルーベリー摂取しますので勘弁してくださいドライアイさん…orz

あ、ちなみにリンゴは買ってきたので、送ってくれなくても大丈夫ですよ(誰に…;)
でも歩いて5分のスーパーじゃあんまり手に入らないんで、紅玉はあきらめ…(四個で五百円近くになられたら沢山作れないじゃん)青森なら沢山あるのかなぁ…リンゴ。
ミカンには困らない辺りに生息してるからその点は幸せなんだな(笑)

薄力粉も買い足したりしてたら荷物沢山になってしまいました、雨だから大人しくしてよーと思ったのに

朝起きたら作る予定。

鬼門! 

February 08 [Fri], 2008, 8:17
禁煙生活15日目!!
15連勝中! 相撲なら全勝優勝!? 目指せ千代の富士53連勝??
意気込みはこんな感じです。


今夜いよいよ鬼門がやってきます。

飲みなんです...今夜は...。

タバコを吸ってたころでさえ、普段の2倍くらいのペースで吸ってたのに、
我慢できるか不安ですよね〜。

行かなきゃもちろんいいんだけど、酒は嫌いじゃないので...

これは一つの試練として戦い抜こうじゃないか!!

そんな思いで切り抜けます!


 そういえば昨日Gが負けました... Fは順当に勝ったようですし
 TよりはDの方が勝てるかな?って思ってたのに...
 しかし、ダルビッシュはスゴイ!とっても成長している!
 万が一、G対Fの日本シリーズになっても ダルは打てそうもない気がする!
 弱気なGファンな私... 今日は勝ってイーブンに!

もちろん♪今日も 

January 21 [Mon], 2008, 14:42
アイスを食べました(笑)

今日のアイスは、あいすまんじゅうです。


このあんこが、もう最高!!なんです。


九州名物。。。全国にもあるのかな?(笑)

抹茶のとろふわプリン 

January 15 [Tue], 2008, 21:27
考え過ぎて頭が疲れた時は
甘い物を食べて栄養補給!

大好きな『とろふわ』シリーズの
抹茶が出ていたので思わず購入。w

午前中に買って温めておいた。(冷たいより温いのが好き)

食べたら思いの他苦くてびびった!
かなり『抹茶』の自己主張が激しかった!

なまぬるい抹茶テイストが勘弁ならない方、
一度お試し下さい。

〓人の部屋♪ 

January 10 [Thu], 2008, 7:28
     〓人だけの部屋へようこそ☆
   ここは2人だけの部屋だからね!!
  いろ〓質問とかあったらコメしてね!!!
  うちも、KAT-TUNスキだから勝運の質問でもOKだよ。

10月30日のローマです:「暴君による恐怖統治」 

December 20 [Thu], 2007, 21:46
ティベリウス嫌いのタキトウスは、ティベリウスの治世を3つの期に分けています。

最初の10年間は文句のない善政、次の7年間は善政と悪政が混じった時代、そして最後の6年間は悪政と言っています。

最後の6年間とは、AD31年にセイアヌスを斬った時から、AD37年にティベリウスが死ぬまでです。

ティベリウスの治世中に、国家反逆罪で裁かれたのは、63人と言われています。
カエサルは、一度も使っていません。
アウグストウスは、2〜3回です。

一見すると圧倒的にティベリウスが多いのですが、カエサルは内乱時代に反対派を既に撲滅しています。又、アウグストウスも、カエサル暗殺後の内乱で反対派を一掃しています。
これに対して、ティベリウスは、不良分子を一掃する機会を持っていません。
国家反逆罪の63回の使用は、反対派を掃討する為のものであったのかも知れません。

しかし、AD31年末から、書簡を元老院に送付する事を再開したティベリウスは、怒りを制御する事はなかったのです。

大須賀選手、無事に契約を更改 

December 13 [Thu], 2007, 14:43
 カープの大須賀選手が無事に契約を更改しました。後半は二軍でのシーズンで、正直、解雇も心配していたので一安心です。よかった、本当によかった。
 
 大須賀選手は、名門東北福祉大卒の5年目の選手。昨年まではジャイアンツに在籍しながらも自由契約となり、入団テストを経てカープの一員となりました。
 
 まだ26歳と若い大須賀選手ですが、奥さんとお子さんがいらっしゃいます。東京のチームにいたので東京に。
 
 彼を応援する気になったのが、単身広島に来て、若手と一緒に寮暮らしをしていることです。少し説明がいるのですが、西日本のチームであるカープの二軍戦は、西日本圏内のみでしか行われません。つまり、大須賀選手がご家族に会うためには、東京遠征のある一軍に挙がることが必要なわけです。
 
 将来を嘱望されながらの解雇〜単身で知らない土地での再挑戦。実際、春先まではなかなかの活躍だったのですが、残念ながら今シーズンは大成とはなりませんでした。
 
 
 主砲・新井選手の去就も気になりますが、大須賀選手にとってはチャンスでもあります。半分は二軍暮らしだったとは言え、現状維持の年俸は期待の現われと思いたい。
 
 頑張れ、大須賀選手。勝負はこれからも続くのだ。俺も頑張るぜ!

ついんてーるめいど に 

December 06 [Thu], 2007, 8:56
この角度むずかしひ(´_`)


なんか人形ちっくにしてみた(^ω^)

このオフでFA選手で一番だったルイスを獲得したマジックは・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 15:46
           みなさん おはようございます



 オフ中に一番注目を浴びていたFAはラシャード ルイスだった様な気がします 彼がどこへといくらの


契約をするのかがオフの初めの大きな話題でした そこで彼の選んだチームはイーストのマジックでした


 マジックはドワイド ハワードを中心とした若手のチームでルイスの3番ポジションが空いていたので


マジックにとっては強力な戦力となるでしょう これも若手中心でサラリーを抑えることが出来た結果


でしょう ルイスには6年80億円を出す事が出来たのですから・・・ しかしプレシーズンは始まっても


ルイスの出場はなしの状態で果たしてチームが彼の加入で好転するかはまだ未定です 


 今シーズンの予想は42勝40敗でなんとかプレイオフ進出するくらいでしょう イーストは思ったより


レベルが上がっています!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakata1837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» Ryo^0^野球の結果! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Ryo^0^野球の結果! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» Ryo^0^野球の結果! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» Ryo^0^野球の結果! (2008年07月31日)
アイコン画像せぶん
» Ryo^0^野球の結果! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる