とっぷ 

May 31 [Mon], 2010, 12:13


SP Thanx

はいさい(∀)管理人さゅリのブログへようこそ
ココはORANGE RANGE中心のブログですw
もちろん他にもいろいろあります
カテゴリを見てもらえれば、だいたい分かると思います


簡単な自己紹介しまぁす
・レンジ大好き
・中日ドラゴンズのファン(特に中田賢一クン)
・レッドシアター好き
・我が家好き!(特にやたっぺ)
・ロッチ好き!(特にコカドさん)
・ジャルジャル好き!(特に福徳さん)
・現在3
・幅広く友達募集!!!!
・レン友募集!!!
・強烈絡み募集!!
・yapme!募集!

趣味とか合わなくたって、全然かまいません
できるだけコメンチョしに行きます


初めてきた方々はココにコメンチョして下さい
必ずコメンチョ返しにいきまーす★


受験真っ最中なんで
こっちきてもらえるとうれしいです↓↓

愛LOVE恋児


忘れないで♪ 

January 08 [Fri], 2010, 17:56

あのーすいませんwww

多分みんな忘れてるよねえ・・・うん・・・orz



もうほんとここ更新できないすorz


全部全部ほむぺばっかですorz





ってことで、高校生なるまで

とりあえずは更新しません!!!!!!!!


yapme!解除してくださっても結構です・・・はい・・・


待っててくれるって人は・・・


いないか・・・orz





ウチの生態は完全にほむぺにうつります←?





ライブ参戦したよwwwwwwwwwww



ぬおーーーーーーーーwwwだよwww



ほむぺのLIVEりあるで

自己満レポってまsww



てかレポじゃないっす←

完全な1人語り(笑)





良かったらきてくださいねwww


リンクにあるからー☆




それじゃあ・・・



お元気で!!!!!!!!!

お久しぶりだすww 

November 27 [Fri], 2009, 16:41


こんちゃ---------

お久しぶりすぎて

忘れてま・・・せんことを願います・・←誰



ついに

チケット届きました


まさかの1階席だすwwwww

HIROKI側だすwwwwwwww

15列だすwwwwwwwwwwww



半端ねええええええええwww


興奮とまんねぇよおおwwwwwww




3階覚悟だったのに←



まさかの

まさかのまさかの

まさかのまさかのまさかの



ぬわああああああああああwwww爆





今日、ちょーど

テスト終わったのです★☆


なんちゅーご褒美なんやあああwww


嬉しすぎるww




やばいよぉー。



でもって明日は

ナゴヤドームへ

ファン感謝デー行ってきます


今季初!!賢一君に対面ですわぁ←



写真撮りまくるぜ←変態




それじゃッ



またお元気で-★☆

宣伝-★ 

November 03 [Tue], 2009, 12:28


個人HP

完成しましたああ★

愛LOVE恋児


もう、

まじでそこを主にしますのでwwww


ここは

今までどおりの絡みと

たまに更新するぐらいにします☆



よろしくお願いします(^O^)/



もうどうでもいいじゃんって♪ 

October 29 [Thu], 2009, 20:21

どもども〜ww

とてつもないサボり屋ですいません★☆


まあ、ここだけが更新してないんだけどねぇ・・・。


デコメ日記の方は毎日更新してるから♪

覗いてってね〜★



更新率低下は・・・


受験生という言い訳させてね♪笑




最近は

かなり

レッドシアター

はまってるww


特に

我が家の谷田部さん

ロッチのコカドさん

ジャルジャルの福徳さん


・・・って前言ったことあるか?笑




ヤタッペが可愛すぎるのよんwwwww

今日も結構友達に語ったぜ★←迷惑




レンジのライブMCでネタやってくれないかな〜なんてw




あ、そーいやレンジ話といえば・・・


ヒロキとやあまがTシャツINしてるね!!!!!!!!!!


やばいわwww

りょうさんもやってたみたいだけど、

写真うつってないし(笑)



レンジTをシャツINするなんて

考えたこともなかったけど・・・



それをやっちゃうボーカル隊。

そして、にあってしまうヒロキとやあまww




たまらん!!!!!

あと今日はー

保健室で身長計使って


ヒロキ達の身長を妄想して


遊んでた(笑)


やばいよーーー

かっこよすぎるよーーーww



オレンジレンジ 

October 23 [Fri], 2009, 16:31
むふwあえてあんなタイトルにしちゃった(笑)

前もやったことあるバトンだけど

せっかく貰ったんで♪

改めて答えました〜www

オレンジレンジバトン
Q1 オレンジレンジは好きですか!?
好きじゃないよ?愛してるの!!!!!!!!←殴
Q2 それでは今から答えてもらいます!!
OK〜♪
Q3 レンジの中で誰がいちばん好きですか??私はひろきです!
me too!!!!ヒロキ愛してまっす!!!!!!!!
Q4 大和は短髪と長髪どっちが似合うと思いますか??
どっちもにあう!! 短髪かわいいし、長髪美人だし、長髪で結んでるのもかわいいし★
Q5 YOとRYOが兄弟って知ってた??
「H」抜けてるぅぅww 知ってたよ〜んww
Q6 かっちゃんが脱退したことどう思う?
その頃は大ファンじゃなかったのでねぇ。。 そんなにショックはないっすwまーくん好きだし☆佐野さんもかわいいしww
Q7 レンジの曲で好きな歌は・・・?ベスト3
KIMAGURE23
Q8 ベスト2
ロコローション
Q9 ベスト1
鬼ゴロシ
Q10 レンジの中で好きな人ベスト3(かっちゃんもふくめて)
やあま
Q11 ベスト2
なおと
Q12 ベスト1
ひろき
Q13 レンジの中でいちばんおもしろいのは??
MC隊の絡みwあとなおとのボケもかわいいww
Q14 レンジの中でいちばんクールなのは??
YOHさん
Q15 レンジの中でいちばん印象が薄いなーとおもうのは??
YOHさん?…すいません(笑)だけど基本楽器隊印象薄いよね(笑)
Q16 レンジの中でいちばん天然かなーとおもうのは??
なおと、やあま辺りと思うけど・・・案外RYOだったりww
Q17 レンジの中でいちばんさみしがり屋そうなのは??
やあまwwwかわいいww
Q18 このバトンだれかに回してくれたら嬉しいです!!
レンジファンさーーーーんww
Q19 これからもレンジのファンである自信は??
ありすぎて困っちゃうぐらい★←
Q20 最後になんでもいいから一言!!
早くライブ行きたいどーーーーーー
Q21 ありがとうございました!!
SP Thanx!!!!

想うとまた胸が苦しくなる 

October 17 [Sat], 2009, 11:20


なんとですねwwwwwww


今日、明日、明後日と

ナゴヤドームへ行ってまいりますwwww




ま、連勝すれば明後日はないんだけどね(笑)




まじやばいよwwwww


CSシリーズなんて、1回しか行ったことないのに★


嬉しすぎるww

今日は、母、兄、弟と

明日は父と

明後日は母、兄、弟とww



ぬっほーーーーww

これでも受験生かってつっこみたくなるような(笑)



ナゴヤドームに3日連続ってのも初だぞww


最高でも2日だもん。。












っつーことで

今は応援ボード作成中



まだ中田の作ってなかったのよ〜んww


もう、、好きすぎる中田君wwwww


最近更に惚れてまったw



なのに・・・

まだ今シーズン1回も生で見てないのよ・・・orz




だから、CSで絶対見てやるっっ


と意気込んでおります




ほんじゃ、


ナゴヤドーム行ってきまーーーーーーーーーーすww

ソーイソーイソーイソーイソイソイ♪ 

October 12 [Mon], 2009, 13:00

最近、ほんとひっさしぶり

レンジを聴かずに過ごした2日間があったんですけど・・・


今ね、その2日間分を聴くかのように、、

レンジがしくなって

ずっとレンジ聴いてる(・ω・*)

やっぱおいらはレンジだと実感できたぜ★笑



久しぶりに裏SHO聴いてたらさー

JAM 009の、あの2日間の思い出が

がーーーーーーーっと体中を巡り回りましてwww←


JAM 009のセトリ順にダビングした特製CDを

今聴きまくってる



やばいwwまじでww

心臓といい、何かもう体中がね・・

やっと人間らしい動きをしてきたって言うの?←

体中が飛び跳ねまくってる?←

体中がJAM 009のあの素晴らしい一時を思い出したみたいな?←

なんか、よく分かんないけど



素晴らしいよーーーーー(*´∀`*b)






でもってそんな中でね・


昨日は久しぶりに買い物行ってきた★


だから、冬支度でもするかのように


たっくさn買ってもらった





一気に鞄二つとか、自分的にすごい衝動買いなんですけど笑

でもって、フェイスローラーも315円と言う安さを理由に買ってもらった★



さ、これで頑張ってダイエットして

スタイル良くなって


・・・という・・・ね(笑)


冬のライブまでに女NAOTOになるんじゃっ!!!!!!!!!!



だから今日は美容院行ってくるーw


前髪うっとおしいから切って←

冬までにロング目指すからバッサリ切らないけど笑

ぼっさぼさになってきたからねwwwwwwwwww


でもって勉強もやらなきゃーーー



更新率すっごい下がってるけど、

コメへんはできるだけ早くするんでwww



よろしくです★☆



やーりーすぎアンタに 

October 07 [Wed], 2009, 16:41


やほぅ☆

お久しぶりでございますww


受験受験うっさい毎日を過ごしております(ノД`)


明日明後日、中間チェストぉぉぉぉぉ!!!!!!←やあま風



なんだけど・・



明日はちょーど、我が地域に台風が到着するそうで(・∀・)


警報が出てれば


や・す・み

フゥーーー!(●´∀`)ノ



提出物、なんとか終わらせた・・・けど


直しばっかだから

実際テストはやばい(/Д`)



提出物出さなくていい教科は

全く勉強してないから

もっとやばい(/Д`)ヌオッ






あ、それから・・ちょっと報告☆


少し、レンジを絶ってみることにしました(´∩`。)


理由は…↓


・エレキを極めるには、レンジonlyではやっていけない



・レンジ以外のアーティストの楽譜が必要



・楽譜を買ったとしても、曲が分からない



・レンジ以外の曲を聞く必要がある



・レンジonlyではいけない!!!





・・・というわけなのです。。


まあ、レンジが第一ってことは変わりないんだけどさ(笑)

多少レンジ以外のアーティストも聞こうかなーなんて☆




そんでもって、友達に勧められて今興味があるアーティストは…


SCANDAL

いきものがかり

バンプオブチキン ←英語分からんです;すいません;

チャットモンチー



だーっすwww

灰と化すか...by RYO 

October 01 [Thu], 2009, 17:51


RYO

HAPPY BIRTHDAY

(o´・ω・)ノ☆*゜´*10.01*`゜*☆ヽ(・ω・`o)



5人の中で唯一年下のRYO

だけどいつもしっかりしてるRYO

ライブでファンに声をかけてくれるRYO

案外ドジなRYO

天然なRYO

武道館にニット帽をかぶってきちゃうRYO(笑)←

HIROKIにイジられるRYO

あばらに弱いRYO

鬼ゴロシの「灰と化すか」のRYO

笑顔が可愛らしいRYO

低音が素晴らしいRYO


そんなRYOが大好きですwww

これからもずーっと応援してます☆


今日は本当におめでとございます!!!!




P.S...やっぱ誕レターは送りません;;BBSカキだけにしまーす;;
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゅリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ORANGE RANGE中毒にかかってマス。
その辺は注意
中日ドラゴンズでら好きww
特に中田クンねッッ
wレン友募集中w
wドラ友募集中w
    毎日更新
目標に頑張りますッッ
大好きなもの
ORANGE RANGE
中日ドラゴンズ(特に中田クン)
最近ハマり
大合奏!バンドブラザーズDX (兄貴が購入wまだまだ初心者)



PANIC FANCY@長良川国際会議場
9月19日
2階席

AID JAM 009@Zepp Nagoya
5月30日、31日
900番台、400番台

world world world@名古屋センチュリーホール
1月7日


LIVE★CONTACT
参戦被ってる方ぜひコンタクトしましょう
メール

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ウチの大事などぅしww
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown

ジオターゲティング