家の鍵&免許証が… 

March 13 [Sun], 2005, 12:33
昨日は一日寝ておりました。
今日は、幾分体調も良くなったかな〜
ホントは今日は、高校時代のいつもの仲間5人と集まる予定だったけど
ワタクシ以外の子も風邪をひいてしまって、来れない…と。
ですので今回の集まりは延期ッス。
とっても残念だけど、まぁ、ちょうど良かったかな。この体調だったし。。。

今日、スーパーに買い物しに行こうとしたとき気付いたんだけど
家の鍵と免許証を一緒に入れているポーチが無くなっていて
顔が真っ青になったわ…。
いつも持ち歩くカバンの中に入ってるはずなのに…。
車の中探しても無いし、部屋の中も無いし、昨日は外に出ていないし、
11日の日は意識朦朧としていたから
どっかでポーチ落としたかっっっっ?????
と半分諦めかけてたところ、玄関の隅に落ちていた。

ひゃあ〜良かった!!!!!
家の鍵と免許証セットじゃ
「泥棒サンいらっしゃい♪」って言ってるようなモノですものね。
一安心ですわ。

鼻血の誕生日 

March 11 [Fri], 2005, 21:35
両鼻が詰まって息が出来ませぬ…。
んでさ、今日仕事中に鼻血出ちゃうしさ…爆笑!!
別に鼻を強くかんだワケでも無いのに、自然に流れてきた。
この歳で「鼻血を流す」って、どういうコトさ凹。
ってワタクシ今日で一つ歳とってしまったのね〜
誕生日に鼻血ってステキ…。。。(ホントか??)

夜は♂とお食事しに行った。
ハンバーグ&ステーキのお店で、ちょっとお値段も高めだったんだ。
ウホウホ気分だったのですが、
何せワタクシ鼻が詰まっていて、味がほとんど分からなかった…。
ガーン…。。。

今日は早めに寝ましょ…。

やっとゴールド免許 

March 10 [Thu], 2005, 18:01
今日は会社を年休使って休んで警察署に行って来た。
免許証の更新っす。
5年間、無事故無違反だったので、やっとゴールド免許♪
いやぁ〜嬉しいッス。
過去に一度警察に捕まっておりますからねぇ〜涙。

それにしても、今回の写真の写り…最悪ですな。。。凹。
3年前の免許証と比べてみると、なんか老けたような…??
禁句×A!!!!!!!!!!!

更新の後に実家により、マッタリ昼ご飯を食べ、ダラダラしてきた。
ワタクシ風邪っぴきで鼻もズルズル、咳もゴホゴホしてたら
母さんに、ばい菌扱いされた(涙)。
まぁ〜楽しかったけどね。。。爆。

「卒アル邪魔だから全部持ってけ…」
と言われ、車だったし積んで帰ってきたぞ。
おぉ〜懐かしいッス。

木曜休みってイイね。週の真ん中で休むの好きですわ。
水曜とか木曜とか。
明日1日仕事頑張るぞ!!

風邪気味 

March 08 [Tue], 2005, 17:59
なんだか風邪をひいてしまったようです。
昨日から肺がおかしい…。
ということは、いつものパターンでいうと咳が出始める宣告で御座います。
んで、今日の午前中は暖かかったはずなのに、
ワタクシ一人で寒がっておりました〜ブルブルッッ。
悪寒ですわねぇ〜涙。

昼ご飯食べて、風邪薬飲んだらスッカリ復活した人。。。

あらっ、ワタクシって暗示にかかりやすい人間なんですかね。
いやいや薬が普通に効いてくれたんだと思いますが、
午前中、体中の関節やら腰やら痛くて、熱があったんだと思いますが
午後から普通に元気になった〜カカカカカッ笑。

油断は出来ないので、薬飲んで早めに寝ますかね…。

おっかいものぉ♪ 

March 06 [Sun], 2005, 20:43
今日はお買い物にお出掛け♪
ワタクシの誕生日プレゼントを一足早く買っていただきました♪
うひょひょひょひょ〜♪
何を買ってもらったか内緒で御座います…
ってそんな大したモノじゃないデス。。。爆。
あと春物コートと口紅とその他小物を細々と…。

夜は大戸屋で定食を食べ♪
何でこんなにこの店は安いのでしょうね。
かなりお気に入りですわ…。
ただの貧乏夫婦なんですけどね。

昨日は食べまくった 

March 05 [Sat], 2005, 21:33
昨日は雪でしたわよ〜
んで明日も雪だとか言ってる。。。やめたまえっっっっっっっっっっ!!!!!!!

「やめたまえ!!」で思い出したけど、
「ストーカー〜誘う女」っていうドラマあったの覚えてる??
雛形あきこと陣内孝則が出演していたドラマ。。。
「やめたまえ!!ミチルくんっっっっ」っていうセリフが、
やけに印象的で今でも、たまに後輩チャンと思い出して言っていますわ。。。
かなりマニアック。。。

昨日は後輩チャン夫婦と、シェーキーズに行ってきたッス。
ピザ、パスタ、サラダ、デザートなどなど食べまくったなぁ。
家に帰ってきても腹が苦しくて、死にそうだったわ。
あんたホントよく食べるわ←人ごと。

そうそう昨日の金スマ、録画するの忘れた。。。
ガーン見逃した。

毎週末、雪。 

March 03 [Thu], 2005, 18:15
関東では、また今晩から雪らしいです。
毎週末降っていませんか??
先々週は土曜日で、先週は金曜日、そして今週もですか…。
ウンザリなんですけど。
積もったらバスで会社行かなきゃならんじゃん。。。
明日は後輩チャン夫婦と4人で食べ放題に行く予定だったのになぁ。
お願いだから雪積もらないで下さいな。

あぁ食べ放題行きてぇ〜っっっっっっ!!!!!!!

噂は誤報でした〜 

March 01 [Tue], 2005, 21:13
昨日の続き…

後輩チャンがホントに辞めちゃうのかどうか、
朝いちで確かめたワタクシ。

「えっっっ????辞めるなんて一度も言ってないし、思ってもいないし…爆!!!!!」
と大爆笑された〜カカカカカッッ笑。

ひゃあ〜良かったよぉ!!!!昨日、眠れなかったもん。。。
もう根も葉もない噂が多すぎだわ…ウチの会社は。
ウチの会社女の子は3人しか居ないのよ。
(お局は別…女の子じゃないから笑??)

ワタクシと後輩チャンと同期チャン。
同期チャンは職場違うし、後輩チャン辞めたら
ワタクシ一人じゃ、あのお局の相手、耐えられないね。

でもでも、後輩チャン、子供出来たら辞めちゃうんだろうなぁ。
その日が密かにツライです。

後輩チャンの噂 

February 28 [Mon], 2005, 21:38
今日は後輩チャン夫婦が引っ越しの準備でお休み。

んで職場の違う同期チャンに聞いたんだけど、
「○○チャン(後輩チャンの名前)、夏のボーナス貰ったら会社辞めちゃうんだって??」
って。

はぁ????そんなコト、一言も聞いていないんだけどなぁ。
ホントの話なのかな??それだったら超ショックなんですけど〜
ワタクシ一人残され、お局と戦わなくてはならんのか???????
いつかは、そういう日が来るとは覚悟していたけど
すっごくショック。。。

ってかホントの話かどうかも不明らしいけど。
同期チャンも噂で聞いただけらしいし。。。
ウチの会社、根拠のない噂話すぐ飛ぶから。。。
メールで真実を聞くのも怖いし、
明日、直接後輩チャンに聞いてみます。。。

あぁ恐ろしい。。。

電話day 

February 27 [Sun], 2005, 19:39
今日は♂がスノボーに行ってしまったので、のーんびりと。
スマ友のももりんとハルにお手紙書きましたわ。

ももりんに手紙の返事を書いてる最中に
みきこから電話が掛かってきて、ももりんも一緒だった〜爆!!
おぉ〜!!!!何ていう奇遇さ!!!!
手紙に書いたコト、ほとんど電話でしゃべっちゃったわ〜意味無いじゃん。
ごめんよぉ〜つまらない手紙を読んで下さいな〜汗。

電話中に親から電話掛かってきて、これまた2時間しゃべったわ。
ウチのお母さん、マシンガンなもんで。。。

さっき途中で電話切っちゃったから、またみきこに電話をかけ直し…
日が暮れた。。。
やかましい電話楽しかったなぁ。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人☆ロボ
» 鼻血の誕生日 (2005年03月14日)
アイコン画像けこ
» 鼻血の誕生日 (2005年03月13日)
アイコン画像ハル
» 鼻血の誕生日 (2005年03月12日)
アイコン画像Smayu
» 鼻血の誕生日 (2005年03月11日)
アイコン画像hisa
» 鼻血の誕生日 (2005年03月11日)
アイコン画像管理人☆ロボ
» やっとゴールド免許 (2005年03月11日)
アイコン画像hisa
» やっとゴールド免許 (2005年03月10日)
アイコン画像管理人☆ロボ
» 風邪気味 (2005年03月10日)
アイコン画像ハル
» 風邪気味 (2005年03月09日)
アイコン画像管理人☆ロボ
» おっかいものぉ♪ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakasumabb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる