閉鎖します 

2005年09月17日(土) 17時39分
HP閉鎖します。

理由??特に無いといえば無いんですけど(?)スマ友社会に疲れました。
いやぁ〜ちょっと前から閉鎖は考えてはいたんですけど、
今回かなり考えさせられるコトがありましてね。
うん遠目ながらですが。

時に振り回されたり、自分が逆にそうしてしまったり。
知らぬ間に、人を傷つけていたり、傷つけられていたり。

大切なのは「思いやり」ですよね。

自分事ではありませんが、なんだか今後ネットやっていく自信が無くなったので、
HPもブログも辞めますね。

今まで遊びに来てくれた方、HPリンクしてくれてた方、申し訳ありません。
きちんとご挨拶周りにいかないといけないのでしょうが、
ここでお詫び申し上げます。
今までありがとうございました。そしてごめんなさい。

テロテ最高ッス 

2005年09月14日(水) 20時52分
一昨日の話だけど、テロテアリーナ最高だったわ…笑。最初から大爆笑しすぎて、腹がよじれました…爆。「発注ミスだろ…」と言っている中居さんの目が垂れ目になってる時点で、「どなた様??」って感じでウケた…。。。もぉ〜なんだかなぁ〜慎吾チャン、いろいろ中居さんをいじってくれてアリガトウ♪飛びっきりの罰ゲームでしたわね♪香取監督最高!!ブラボー!!

木村さん、ジェラシー感じた??中居監督で主演木村さん…ってのもイイんじゃない??その逆で木村監督で主演中居もイイですが〜笑。どちらかといえば後者のが観て見たい…ウシシ。

中居さんのおばあさま 

2005年09月11日(日) 11時42分
最近、全くサムガを聴いていない中居ファン…ここに一人。いやぁ引っ越して3ヶ月が経ちましたけど、ステレオのラジオのチューナーっていうですか??局を合わせていなくて聴けない状態なのです…「早く合わせろ!!」って話でしょうが、不精者ですからレポに頼りっぱなしなのです。。。

中居さんの大阪のおばあさま8月24日にお亡くなりになられていたのですね。。。大阪公演の真っ最中ではないですか。中居さんのおばあさんに対するお気持ち、レポ読んでいてスゴク伝わりました。おばあさんをライブに一度も招待できなかったコトが心残りのようですが、天国からずーっと見てくれてるよ〜【ウラスマ】で拝見したおばあさま、中居さんと同じくお茶目だったよね。。。

どんなに辛くても、仕事しなきゃならないものね。ライブもあり、24時間TVもあり、他のメンバーやスタッフには一言も言わなかったんだね中居さん。。。ワタクシ、サムガで初めて泣きましたわ。

あぁ〜中居さん今、56〜57キロまで体重落ちたんだって??すごいわ〜♪痩せたのはTV&ライブで見てりゃ分かりますよ。あえて突っ込みませんでしたけど。これからも、そのままをキープ出来ると良いですね。

昨日は14周年記念日ね 

2005年09月10日(土) 10時28分
昨日はSMAPデビュー14周年でしたね〜1日送れちゃいましたけど、おめでとう♪これからも、ずーっと応援していくからね。一生スマファンやってるから…笑。

14年前、自分は何をしていたんだろ…中学3年生か。。。9月じゃ、もう部活も引退しちゃったよな〜だからと言って勉強しまくっていた人間じゃなかったしな〜これと言って夢中になっていた芸能人も居なかったしな。。。学校行って、みんなに会えるのが楽しかったんかな〜笑。

あぁ、中学3年生の9月、体育祭のクラス旗を作ってた…思い出した。クラスの中でワタクシのデザインが採用されちゃいまして(あんなのが??って感じ)、毎日放課後に残ってみんなで楽しかったな。。。旗は、まぁデカイ布なんで、ポスカで塗りたくるんですけど大変だったより、楽しかった記憶のが強い。。。うんうん。

体育祭といえば…ジャニーズ運動会、SMAPもまた出てほしいね〜絶対無理って話??…爆。

国立の衝撃的な中居さん 

2005年09月05日(月) 21時58分
昨日、国立参加してきましたよ〜うひゃ♪今日は地元の友達と、スマ友のゆきえシャンとゆきえシャンのお友達の4人で参加♪席は、日産二日目と全く左右対称の位置のアリーナD。一番心配されていた雨、とりあえず30分程度の小降りだけで済んで良かったよぉ。しかし帰り途中の乗換駅で豪雨に見舞われ、傘も役に立たないほどビチョビチョ。乗換駅が中井駅というのが一番ヤバイ。。。笑。

レポはワタクシ説明下手だから、他のサイトさんを参考にした方が絶対イイ!!ここでは、脳裏から離れない中居さんのお姿を残しておきましょ。。。ややネタバレ有り。

行ってきますぞ国立 

2005年09月04日(日) 9時02分
今日はいよいよ国立参加ざます♪←朝からだいぶ壊れ気味。雨は大丈夫なのか心配だけど。雨対策グッズは万全に整えましたぞよ。。。

昨日は、キャップを買うためだけに国立に行ったのよ〜日産の時、散々買うかどうか悩んで買わなかったのね。そしたら最近になって欲しくなっちまって、昨日買いに行ったさ。←アホ。今日は、最初から午後3時ごろ会場に着けばイイかなぁ〜と思っていたから、その時間だとキャップが売り切れていると思って、思い立ってわざわざ行ってしまったのだ。。。

それが戦場!!日産のグッズ売り場どころの騒ぎじゃなかったですな〜グッズ売り場が12時から始まるっていうから、12時ちょい過ぎには千駄ヶ谷に着いたのよ。しかし駅からチョット歩いたとこらへんで【グッズ売り場最後尾】のプラカード持った兄さんが立ってるの…死んだね。。。グッズ売り場到達まで1時間かかりましたわ。今日一緒に参加する地元友達に連絡したら「ツヨポンの保存用ウチワとブルーのTシャツ、買っておいて〜」言われたから、ワタクシもピンクのTシャツ買ってしまった〜爆。ツヨポンのウチワは「キレイなお顔ねぇ〜」。中居さんのウチワ大好きだけど、昨日はツヨウチワを拝みました…中居さんゴメンよハハハ。

並んでる間、リハーサルの音漏れがガンガン聴こえてきて1時間はあっという間だったかもしれん…暑かったけど。グッズ買ってから、今日一緒に参加するスマ友チャンに会いました♪きゃあ〜会いたかったよぉ興奮!!少しの時間しかお話出来なかったけど、今日ゆっくりしゃべりまくりましょ。

んで昨夜、地元の友達に、ツヨポンのうちわとTシャツを渡しました。お礼に青のキラキラモール貰ったわ。首から下げてみようかね♪

会報きたぞ! 

2005年09月01日(木) 21時21分
スマの会報が届いていたぞ〜嬉しいなぁ♪メンバーみんなピンクピンクしていてカワイイ!!うふふ〜木曜日なのにテンションが高い自分は変だ…。大丈夫か…爆。

あと3日で9月4日の国立♪しかし天気は雨でございますか…。うーん、それでも楽しみです。。。

あっ、最近レス貯めてしまってゴメンなさい。。。近々します…ホントにゴメンなさい。

24時間TV&増刊号 

2005年08月28日(日) 13時36分
24時間TV、昨日から始まりましたね。シンツヨお疲れ様です!昨日は録画セットして出掛けちゃったで、帰ってきてから録画したのを確認したんですけど、始まってから、いきなり5スマが登場でビックリしましたわ〜またフィナーレで5人集合するのかな。

いいとも増刊号…泣。中居さんの甥っ子さん姪っ子さん放送してくれなかったかい…号泣。あぁ真面目に凹みましたわ。テンション鈍底。こんな過ちを冒さない為に、今後は毎週録画します←ファンとしては当たり前の事か…苦笑。

大阪D、大丈夫かな 

2005年08月24日(水) 17時45分
今日からSMAPさん方は大阪Dですね〜台風の影響が心配です。台風でライブが中止になった事、あるのかな?国立とかの屋外の場合、台風、雷雨はマズイよね。最近は地震も起きたりしてて、ホント天災には敵わないわ。そんな事が、どうか絶対起こりませんように。

昨日は『ほん怖』観ちゃったよ〜怖いのが嫌いなくせに吾郎さん見たさに、つい観てしまう笑。

そうそう昨日のいいともぉ〜泣!私、観てません…号泣。あぁ〜中居さんの甥っ子さん方〜!増刊号で放送してくれるよね?ショック〜!

自分のアホさ加減 

2005年08月20日(土) 18時55分
土曜なのに仕事…。連休後の土曜日は必ず出勤になるウチの会社は、変だと思う。。。

会社でとってる新聞に入っていたスーパーの折込みチラシを見て、「おぉ〜今日は卵が安いから、帰りに買って帰ろう♪」と思い、卵の為にいつも行かないスーパーまで行ったのに、どうやら卵の安売りは明日だった。あぁ〜ワタクシはなんてアホなんでしょ…。毎度のコトながら、自分のアホさに嫌気がさした凹。。。

昨日の金スマの中居さん、美味しそうに食べまくってましたな〜腹減った。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前■ロボ
住み■東京
年齢■3月生の28歳
趣味■中居鑑賞
職業■会社員&主婦
家族■♂(ダンナ)&クワガタ10匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakasuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる