さっちゃん今日から夏休み 

2005年08月18日(木) 23時14分
ワーイやっと今日からオフ!
何をするのかって・・・まずは掃除
それからやりかけの勉強ととある役員の引継ぎ資料作り
そしてこの夏最大のイベント愛地球博の準備と予備知識を頭に入れて
20・21と名古屋へけいちゃんと二人旅に行ってきまーす!!!

〜下関へ〜【けぃちゃん】 

2005年08月16日(火) 18時28分
今日は、下関へおばぁちゃんとぉ2人だびぃ
まぁ一応さっちゃんの代わりに、
おばちゃんのお見舞いへ行きました。
行く途中に、広●県の名物も●じ●ん●ゅ●を手土産に
レッツゴォ〜したわけですよぉ・・・・・
冷房化かかっていてチョォ↑↑気持ちぃ
病院についてからは、お盆休みだったんで
人少ないヵラ許す
でもぉ、帰りは大変に人が多い
((ハァ・・・・
まぁ、病院に行った訳ですョ・・・・・
まぁきれぃ((おば語使うなョォ・・・・
病院みたいなぁ・・・・
手土産など渡してぇ食堂へ
ケ−キと、ジュ−スをたのんでたらふくたべちゃったょぉ
((ゲフゥッッ・・・・・
そこで、をだして、おこずかいをくれたんですよぉ〜ん
((神様ありがちょん))
神様ぢゃぁなくってぇ、おばちゃんに感謝しろよっっ【笑
マネ−LOVE
ありがとぉ↑↑【笑”
さいなら〜【早っっ

初”投稿 

2005年08月15日(月) 22時41分
HELLO!!”
初投稿です。(´∀`*)”
少しプロフを・・・・・
さっちゃん
性別♀・??歳(予想でどうぞ!!)・広●県住み・
【おしゃべりママさん♬”で子ども会の役員で活躍中】
けいちゃん
性別♀・?歳(予想でどうぞ!!)・さっちゃんと同居してますょぉ〜♬
【楽しいコト大好きぃ♪”遊ぶの大好きぃ♪”友達と主張中(笑】
このぐらいで・・・・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakasio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる