震災復興チャリティープロレス・ゼロワン

2011年04月30日(土) 18時50分


今日は上越スーパースロットスタジアム玉三郎で開催された『震災復興チャリティプロレス・ゼロワン』に行ってきました!(・∀・)

生憎の雨模様にも関わらずレスラーの皆さんは熱いファイトを・・・

し・か・も・・・

今回はプロレス界のスーパールーキー 破壊王・橋本真也 選手の息子、破壊王子・橋本大地くんもいたので個人的にも盛り上がりました!!

偉大なお父さんが好きだったので大地くんにはモチロン注目しているので今後に期待・・・ただ とりあえずマイクパフォーマンスは入念に練習しときましょう(笑)

さぁ明日はいよいよライブです!!
残念ながらチケットはソールドアウト(←僕も昨日、今日と友達に頼まれましたが完売なので断ったくらい;;;)してしまいましたがチケット持ってる皆さんはおもいっきり楽しんでください!(・∀・)/

SOLD OUT

2011年04月28日(木) 16時20分
お陰様で5月1日(日)のチケットは完売しました!(・∀・)

チケット買ってくれた皆さんお楽しみに☆(←買えなかった皆さんスイマセンm(_ _)m 次回は是非☆)


それと・・・

最近のお知らせとして来月の6日(金)21時30分〜21時55分からにFM NIIGATAで新番組『まずの話〜聞けっ!!〜』が始まります!!

ROCK'S以来(←覚えてる人はほとんどいないだろうけどw)のFM NIIGATAでの番組・・・是非チェックお願いしますm(_ _)m


そして・・・

昨日ロケに行ってきたのですが今週30日(土)18時〜のNSTスマイルスタジアム内の『スマ探』にトビー(飛田アナ)と一緒に出ます!!

『スマ探』に出るのは“初”なので是非チェックを☆

そしてそして・・・

今週30日(土)に上越スーパースロットスタジアム玉三郎で13時30分から開催される『震災復興チャリティプロレス・ゼロワン』にMCで行きます!!

橋本真也の息子、橋本大地くんも参戦するので上越の方はもちろん、お近くの方は是非☆


最後に好例(?)のスマスタ予告編の写真をどうぞ・・・












今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年04月25日(月) 23時17分
事務所のHP(←この日記の最後の方にコピペ張っときます)やツイッターで既に情報を知ってる方もいらっしゃると思いますが、この度『ヤングキャベツ』は解散しました。

あくまで喧嘩別れとかではなく発展的解散(←この言い方 嫌いなんだけど使っちまった;;;)です。

今までと違い『ヤングキャベツ』での活動ではなく これからは『高橋なんぐ』『中静祐介』での活動になりますが、さっきも書いた通り喧嘩別れではないので これからも同じ舞台、同じ番組、同じイベントに出ることもあると思います。

なので今後は『高橋なんぐ』『中静祐介』を今までと変わらぬ形で応援宜しくお願いします。

俺も(もちろん なんぐも!)更に飛躍できるように頑張ります!!

とりあえず俺は打倒ヤンさん!!・・・かな(笑)

平成23年4月25日
中静祐介


事務所発表のコピペです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高橋なんぐ復帰とヤングキャベツ解散のご報告
2011年04月25日(Mon)
いつもNAMARAを応援頂きありがとうございます。
これまで2年間のお休みを頂いておりました弊社所属芸人の高橋なんぐがこの度活動を再開いたします。
それに伴い、中静祐介とのコンビ「ヤングキャベツ」は解散いたしました。
コンビ結成から今まで御支援頂きましたファンの皆様方や、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。
今後は高橋なんぐ、中静祐介それぞれ個人で活動を続けてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
平成23年4月25日
有限会社ナマラエンターテイメント

Hannaさん

2011年04月15日(金) 22時37分


昨日はウチの事務所でHannaさんと5月下旬に新潟駅南のレクスタで行われるチャリティーイベント(←詳細はタイムスケジュール等が確定してからお知らせします!・・・ってよく写真見たら俺Stussy×fragmentのチャリテTee着てる、、、イベント的にはピッタリw)の打ち合わせ。。。

今のところウチの芸人はカニハルマキが出ますが もし別の現場終わって間に合えば俺も飛び入りで出ようかな(笑)

それにしても俺とHannaさん顔のサイズが違いすぎるぜ・・・(-o-;)

U-koh(←ツーコーと読む)の平山くん

2011年04月12日(火) 17時15分
この間タイムマシーン3号のツッコミの山さんの元・相方の平山くんに某イベントでバッタリ会った、、、





何でかしらんがスゲーハッスルして踊ってた(笑)
お陰でカメラがブレブレだぜ(ノ><)ノ

てか 平山くんだいぶ太ってて時の流れを痛感・・・( ̄∀ ̄)

現在は事務所の江口代表の代わりに村上に電車移動中。。。

16時59分に新潟駅発の電車に乗ったが帰宅する学生で激混みの車内なんだけど何故か俺の周りには9割が♂の専門学生・・・何故だ?!(-o-;)

わるまーシースー

2011年04月05日(火) 22時47分
今日の晩御飯は軍団 中静の唯一の団員である景勝・大野と回る寿司に。。。

そしたらなんとメニューに あの・・・



『とびっこ』が(笑)

モチロン頼みました!(・∀・)/

・・・が、寿司作り担当のおばちゃん(←恐らくパート)は何の恥じらいもなく・・・むしろ大野の方が恥ずかしそうな顔してました(笑)


てな どうでもいいシースー話は置いといて5月1日(日)のゲストのお笑い集団ティーライズのメンバーが決まりました!!

そのメンバーは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









●ニードル

●エース

●ボボ族ブルキナファソ

まぁ前回と同じ3組って事です(笑)

チケット予約(ライブ詳細は前回のブログをご覧くださいm(_ _)m)は事務所(ナマラエンターテイメント)でもできますがこのブログのコメントやツイッター(ユーザー名 NAKASHIZUKA_Y)のDMでも予約できますm(_ _)m

ちなみに・・・ツイッターのDMやコメント等で予約してくださった方で新潟市〜長岡市辺りにお住まいの方、タイミングが合えばオイラが直接チケット手渡ししに行こうと思ってますのでシクヨロです☆

5月にライブします!!(・∀・)/

2011年04月01日(金) 17時24分
5月にライブが決まりました!!

今回はGWだし ゲストもいるので皆さん是非☆


【NAMARAライブ〜元気発信宣言!〜】のお知らせ

●日時
5月1日(日)
13:00/OPEN
13:30/START

●会場
新潟県民会館 小ホール

●料金
前売2000円
当日2500円

●出演
【ゲスト】
タイムマシーン3号
仙台お笑い集団ティーライズ

【NAMARA】
きぬがさ
景勝
中静祐介
カニハルマキ 他

●お問い合わせ
ナマラエンターテイメント 025-222-1125まで

当日会場にてタイムマシーン3号のDVD販売会も行いますのでコチラも是非!!

チケット予約は事務所(ナマラエンターテイメント)でもできますがこのブログのコメントやツイッター(ユーザー名 NAKASHIZUKA_Y)のDMでも予約できますm(_ _)m

ちなみに・・・ツイッターのDMやコメント等で予約してくださった方で新潟市〜長岡市辺りにお住まいの方、タイミングが合えばオイラが直接チケット手渡ししに行こうと思ってます(笑)

2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる