3月6日(日)再びあのレジェンド舞台に・・・

2011年02月28日(月) 23時31分


ツイッターでもつぶやきましたが来月(明日・・・てか あと30分位で来月(3月)になっちゃうけどw)再びカフェアリナのステージに上がることになりました!(・∀・)/

今回は前回(マスクメロン a.k.a. DJ YAMAZA)の反省をいかし、しっかりした人のイベントに(笑)

その人とは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











『五十嵐みずも』さん!!!!

新潟の人ならNSTの『♪大好き〜新潟〜』の歌でお馴染みだと思います!(・∀・)

そんな五十嵐みずもさんのカフェアリナで行なうワンマンライブ『お一人さまでもいいですか?』に参戦することになりました!!

ちなみにみずもさんブログによると・・・

●ちょっと暗い音楽が好きな方

●音楽が特に好きな方

●五十嵐みずもって誰?と思っている方

●五十嵐みずもが大好きな方

●気分的に落ちている方

●基本ネガティブな方

・・・が特にオススメだそうです(笑)

まぁ当てはまらなくても是非来てください( ̄∀ ̄)

五十嵐みずも ワンマンライブ

『お一人さまでもいいですか?』

●日時

3月6日(日)
18:00/OPEN
19:00/START

●会場

カフェ・アリナ(cafe harina 新潟市江南区早苗2-2-35)

●料金

前売\2000(1drink付)
当日\2500(1drink付)

●前売チケット予約・お問い合わせ

カフェ・アリナ(cafe harina)025-210-4585までm(_ _)m

さて明日はスマスタロケだからぼちぼち寝るかな。。。

おぢや風船一揆

2011年02月27日(日) 18時51分
昨日、友達から『おぢや風船一揆』の写真が送られてきた。。。



昼version



夜version

いや〜、スゲー綺麗、、、1回は生で見てみたい!(・∀・)

そういや昨日、遅い晩飯食いながらいつもチェックしてるブログやツイッター見てたら写真送ってくれた友達以外にも地元の友達、そしてウチの兄貴(実兄w)も見に行ってたみたい・・・(-o-;)

何故、みんな俺を誘わなかったのか・・・来年は是非お誘いくださいませm(_ _)m

ただスケジュールが合えばだけど(笑)

昨日のマスクメロンイベント

2011年02月26日(土) 22時56分


何とも言えない雰囲気の中、始まってそのまま終わった感じ・・・

あんなディープな空気は滅多に感じれないだろう。。。

とりあえず次はないことを願って・・・(笑)

今回ご来場いただいた被害者(お客さんの事ですが今回ばかりは被害者と呼ばせて;;;)の皆さん、ライブに出た犠牲者(マスクメロン(a.k.a. DJ YAMAZA)以外の出演者達;;;)の皆さん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

そういや、、、イベント終わった後に会場だったカフェアリナの小野さんと俺が無理矢理 犠牲者にした景勝・大野と亀田にある『やきとり泰三』で軽く打ち上げしたんだけど1回もマスクメロンイベントの話出なかったな、、、打ち上げでは有り得ない・・・(-o-;)

最後に今回の傷をチョット癒してくれた・・・



やきとり泰三の焼きおにぎり。。。

旨かった( ̄∀ ̄)

急遽ですが・・・

2011年02月24日(木) 22時42分
明日の夜にカフェアリナ(←亀田のアピタの斜め向かいのカラオケバンバンの隣にある・・・らしい;;;)でマスクメロン(a.k.a DJ YAMAZA)がやる大喜利(?)だか一発ギャグ(?)だかの何かよくわからないイベント(←ホントに何やるか全く聞いてないからわからない;;;)に出たくないけど出ることになりました・・・が、チケット代が2000円(1ドリンク付き)と異常に高いから皆さん来なくていいですよ(笑)

まぁ告知でもない告知なので気になさらずに・・・てか 何やるかも何時に始まるのかも聞いてないから告知しようがないわ〜いっ(ノ><)ノ

怖いもの見たさでもオススメできないなコレは・・・ブログに書くのですらマジ悩んだくらいだし。。。

何か今年一番のクソイベントになりそうな予感がするぜ・・・(-o-;)

久々の休日

2011年02月24日(木) 17時53分
昨日はかなり久々の休日( ̄∀ ̄)

最近、温泉ブームなので近場の多宝温泉『だいろの湯』へ行くことに。。。(←岩室温泉街から弥彦方面にチョット行くとスグあります!)

でも折角(せっかく)そっち方面に行くのなら、、、って事でもぅチョイ車を走らせて・・・



まずは弥彦神社に!!

二礼二拍一礼でお参りしてからおみくじを!!

結果は・・・



『中吉』

ん〜、何とも言えず(-o-;)

弥彦神社の後は今日のメイン・・・



多宝温泉『だいろの湯』に!!

1時間程じっくり温泉を堪能したらガチで逆上せて(のぼせて)休憩所(じいちゃん&ばあちゃんオンリーw)で一休み。。。

帰り際にじいちゃん3人が食ってたソフトクリームがスゲー旨そうに見えた(笑)

『だいろの湯』の後はこれまた近場の・・・



『こまどり』で・・・



味噌ラーメン食って帰りました。。。

久々の休日を思いっきりエンジョイ!(・∀・)/

さてさて次の休みはドコ行こう・・・

お雛様

2011年02月22日(火) 20時48分
今日はNCV(←新潟市内のケーブルテレビ)のロケで古町9番町の『田舎屋』に。。。

実は今『田舎屋』はじめ新潟市内12ヶ所のお屋敷や町屋で『湊新潟 お雛様町めぐり』と言うイベントを開催しているのです!

なので『田舎屋』と言えば新潟の郷土料理が有名(←特に『わっぱ飯』や『のっぺ』・・・この日は『鮭わっぱ飯』をいただきましたが旨かった〜っ。。。)ですが今回のメインはコチラ・・・



今から350年前のお雛様。。。(←1回『なんでも鑑定団』とかで鑑定してほしい一品w)

写真以上に実物は凄い迫力なので是非一度ご覧ください!(・∀・)/

ちなみに展示期間は3月25日迄(←あくまで田舎屋の場合は・・・会場によって期間は違うそう。。。)です!!

それにしても『鮭わっぱ飯』旨かった・・・また近々行って『ウニわっぱ飯』か『カキわっぱ飯(冬季限定)』食いてぇ〜( ̄∀ ̄)

村杉温泉

2011年02月21日(月) 16時44分


昨日は以前このブログでも告知した『ラジウム温泉でRefresh & Relax!』に行ってきました。。。

到着してまずは楽屋に。。。(←通常の宿泊用の部屋を用意してくださいました・・・感謝)

天気も良く部屋から見える中庭も・・・



いい感じ!(・∀・)

今日の相方、新潟県元気大使の『ケーシーズ・佐藤万成先生』と軽く打ち合わせした後は温泉へ!!(← 一応、書いとくけどあくまでメインは健康トークの仕事で温泉は仕事の延長線上で・・・って自分で書いといてなんだけど言い訳にしか聞こえんな;;;)

内湯に5分→露天風呂に10分→再び内湯に5分の計20分、ラジウムたっぷりの村杉温泉を堪能( ̄∀ ̄)

さっき言い訳っぽく仕事の延長線上で・・・って書いたのですが実はこの温泉入浴も仕事なんです!!(←嘘っぽいけどこれマジでw)

簡単に説明すると、まず入浴前に自律神経の一種の『交感神経』と『副交感神経』を計測する機械で数値をチェック!(←ちなみに俺は『副交感神経』の数値が高かった。。。わかりやすく言うと脳が寝てる状態、万成先生は正反対で『交感神経』の数値が高すぎて脳が興奮してる状態。。。)

計測した後に20分の温泉入浴をし再び計測・・・すると驚きの効果が?!

数値上、俺の脳は起きて活発に、先生の脳は落ち着きを取り戻す。。。

前々から温泉は良いと思ってたけどこうやって数値を出されるとより実感・・・恐るべし温泉療法、やっぱ良いんだよ温泉は!(・∀・)/

数値を計測した後は・・・



地元の有機野菜や川上豆腐(←村杉では有名な豆腐)を使った料理を堪能( ̄∀ ̄)

そしてメインの仕事の健康トークをして帰宅。。。

いや〜、今日は仕事とは言えかなり『リフレッシュ&リラックス』させてもらいました・・・ってイベントタイトルと同じ感想だな(笑)
まぁ、それぐらい良かったし楽しかったんですよ!!やっぱ仕事は楽しんでやらなきゃ( ̄∀ ̄)

あ〜、また温泉行きて〜(-o-;)

十日町雪まつりからの〜楽しんごからの〜スマイルスタジアム

2011年02月19日(土) 15時24分
昨日は十日町雪まつりに!(・∀・)

ここ10年くらい司会でオープニングフェスティバルに行ってますが恐らく過去最高の観客動員だったんじゃないでしょうか。。。

その要因は何と言っても今 一番忙しいお笑い芸人『ラブ注入』でお馴染みの・・・



『楽しんご』さん!!

TV通りのチャーミングな方でした(笑)

さてさて今日は18時からスマイルスタジアムに出ます。。。

是非ご覧くださいませっ☆

越後川口SA 2

2011年02月18日(金) 16時03分
『45分も何すりゃいいんだ』ってブーブー文句たれてたら加藤さんが・・・



クレープ買ってくれた!(・∀・)/

やったぜ(笑)

でも食いながらこのブログ書いてたら食い終わった(-o-;)

さぁて何すっかな・・・( ̄∀ ̄)

特にやることもないし早めに会場入りかな。。。

越後川口SA

2011年02月18日(金) 15時47分
本日の同行スタッフの加藤さん。。。

相変わらずの時間の読み間違いで17時に十日町高校入りなのにかなり時間に余裕があり越後川口SAなう(笑)

まさかの45分休憩はできます(-o-;)

それにしてもやっぱこっち(中越地区)は新潟市と比べて・・・



雪ゴイスー( ̄∀ ̄)

さぁて越後川口SAで何すっかな・・・
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる