職業体験

2010年07月15日(木) 16時01分
濁川中学校の生徒さんがNAMARAに職業体験でやってきました(^^)

ただ可哀想な事に今日の午前中は…



事務所の物置から先日運んだ荷物の整理(-o-;)

主にビデオテープの整理をしたのですが昔のライブ映像やらテレビの映像やら約500本のテープを仕分けていたらその中にこんなテープが…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















『うんこ400g』

いったい何のビデオなのか、そして誰のビデオなのか…(笑)

とても怖くて見れないのでとりあえず廃棄ボックスに入れときましたm(_ _)m

Negicco

2010年07月11日(日) 22時22分


今日の『2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ』でNegiccoファンでたまーにNAMARAのライブにも来てくれるパルテノ君が遊びに(会いに?)来てくれました(^^)

思い返せば昔はNegiccoと現場が同じだと『F**K!中静』と書いたボードをWWEばりに掲げNegiccoが出てきた瞬間にボードをひっくり返し『Nao☆ちゃんLOVE』を掲げていたパルテノ君も今や『中静LOVE(ハートマーク)』を掲げるほどNAMARAに対して(俺に対してか?)理解してきてくれているんだな…と勝手ながら思ってます。一応、パルテノ君の為に書いておきますが『中静LOVE(ハートマーク)』を掲げていますが彼はモーホーではなくノンケです(笑)

そんなパルテノ君からNegiccoのメジャーデビューCDを貰いました。あまり時間がなかったのでじっくり話はできなかったのですが何でもパルテノ君はこのCDをNegiccoに少しでも貢献できれば…と30枚買い、誰かに頼まれた訳でもないのにNegiccoのメジャーデビューCDのプロモーション活動を地道にやっていると…。何とも素晴らしい話じゃないですか!!

パルテノ君、環境的に聞けないと思うけど約束は明日必ず果たすから!!

いやー、マジでこんな熱いファンを持ってるNegiccoが羨ましい…。
今度、俺もこのブログを見てるコアな人向けに『中静日記を見てるコアな人達で中静を囲む会』とかやってみようかな。回を重ねるごとに『コア静を囲む会』と『コア静会』なんて呼ばれたりしたら最高かもね(笑)

満員御礼m(_ _)m

2010年07月11日(日) 20時54分
何とか1日天気がもった今日の『2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ』ですがお陰様で僕とボボちゃんが担当していたスタジアムツアー。何と驚くことに全ての回が…



満員となりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにスタジアムツアーを行なう時に肩から掛けるタイプの拡声器を使ったのですがその拡声器をボボちゃんが持つと…



ベトナムの格安ツアーガイドみたい(笑)
さすがです(^∀^)

2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ

2010年07月10日(土) 21時02分
明日は朝からボボちゃんと『2010鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ』で東北電力ビッグスワンスタジアムのバックヤードツアーのMCをしております。興味のある方、差し入れのポカリを持って是非お越しください(^∀^)
一応書いときますがもちろんポカリはなくても大丈夫ですからね(笑)

それとコメントの返事も書いたのでご覧くださいませm(_ _)m

いやー、それにしても毎日暑い(-o-;)
なので最近はタオルが手放せなくなってます。
明日も暑いのかな…と思い天気予報見たら予想最高気温が28℃。
明日も暑い…ぶはぁ(-o-;)

妙高パインバレー

2010年07月09日(金) 15時10分


今日は妙高パインバレーで今月末にある宿泊されたお客様向けのイベントの打ち合わせをしてきました。

そしてこれから新井の文化会館に移動して打ち合わせ、夜は事務所で打ち合わせ。

今日は打ち合わせな1日になります…。

スマスタロケ

2010年07月09日(金) 12時51分




昨日は朝から毎年恒例(ちなみに今年で5回目だそうです。)となっているスマイルスタジアムの『アイビスアナウンサーダッシュ』に初参戦しました(^^)

このレースは新潟競馬の開催前に新潟競馬場の直線(芝)1000mをスマスタメンバー(エミリー、廣川、市野瀬、飛田さん、マルコ)と新潟競馬場のスタッフ、JRAキャラクター・ターフィーくん、一般参加者(毎日ジョギングしてる奥様、100m11秒台で走る陸上競技場職員、走る競技ではない国体選手、そして何故か一般参加の俺(笑)。)の総勢11名で走るレース。

まぁ昨日は最高のロケ日和なのですがレースに参加する者からすると暑くて、暑くて(-_-#)

ちなみにレース初参戦の私、中静は本番前にあまりの暑さからコーラを500mlを飲み、腹が減ったからとラスクを食べ、時間があるからとタバコを吸い…と、とてもレースに出場する者とは思えない調整方法(笑)

さぁ果たして誰が優勝したのか!?
結果は17日(土)のスマイルスタジアムをご覧くださいm(_ _)m


福島で仕事ッス!!

2010年07月07日(水) 19時37分
今日は福島県の御宿・東鳳で仕事。

こんな感じで…





ゴージャスな雰囲気(^∀^)

そしてやっぱり何処にでもあるんですね…



ゲームコーナー(笑)

時間があったので暇つぶしにやりたかったのですが…



まさかの“0回転”(-o-;)
全くやる気になれませんでした(笑)

とりあえずゲームは諦め、日中の暑さで身体がベタついてたので風呂に入ってサッパリ(・∀・)/

ではこれから仕事してきます☆

やき おにお 君

2010年07月06日(火) 23時00分


すっかり書くのを忘れてましたがツアー最終日にやき おにお君が楽屋に遊びに来てくれました(笑)

この『やき おにお』を知らない方の為に説明するとニッスイの冷凍食品『大きな大きな焼きおにぎり』のキャラクターでやき家の次男と言う設定だそうです。

HP上で全国の頑張ってる人に焼きおにぎりを届けに行っているらしく何故かオイラが新潟の頑張ってる人に選ばれておにお君が焼きおにぎりを届けに来てくれました(笑)

この楽屋訪問の模様はニッスイのHPに今月あたりに載るらしいので皆さんチェックしてください(^∀^)

検索ワードは『ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり』で出てきます。

それとなかなか返事できなかったコメントの返事も書いたので皆さんご覧ください☆

昨日に続き…

2010年07月02日(金) 15時46分
今日もクソ暑い(-_-#)

なので昨日に引き続き…



サンダル!!
しかもショーツにしたのでかなり夏モード(・∀・)/

あぁ、いつになったらこの暑さがなくなるのやら…ホント暑すぎます(-o-;)

おはようございます(^^)

2010年07月02日(金) 9時02分
結局あのまま落ちるように寝ました…なので結果あんなことやこんなことは何もせず(笑)

それで今朝、ホテルの朝食バイキングでこんなの見つけました!!



“大力納豆”

今のご時世にピッタリのナイスデザインです(笑)
野球のボールが入ってれば更に良かったのに(大笑)
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる