ナマラリオンツアー2010

2010年06月30日(水) 16時52分
UPが遅くなりました…(-o-;)

千秋楽の新潟公演も、無事に終了!!
ご来場いただいた皆さんホントありがとうございましたm(_ _)m

ピンになって2年目、少しずつではありますが前進できてきた気がします…
なんて事を思いながらの千秋楽・新潟公演では今できる中では良いライブがお見せできたかな…と個人的には思っております(^^)

まぁこれに甘んじることなくこれからも精進していきたいと思いますm(_ _)m

最後に今回のツアーにご来場いただいた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

長岡&小出ライブ

2010年06月27日(日) 20時47分
更新遅くなりましたm(_ _)m

それで長岡&小出でのライブが無事、終わりました。

長岡では地元のアドバンテージに助けられ、小出は尻上がりに空気が良くなっていく…感覚的にはラストの新潟に向けて良い感じに仕上がってきてます(・∀・)/

あと長岡ライブには去年に引き続き『ひなた』の2人にも出てもらって…Takanori、ぴろん、ホントいつもありがとうm(_ _)m

さあさあいよいよ明日が最終日!!
最高のライブにしますよぉぉぉぉ!!

●6/28(月)新潟市
新潟県民会館 小ホール
18:30/OPEN
19:00/START
チケット販売/ローソンチケット、NAMARA、新潟県民会館、新潟伊勢丹、シネ・ウインド

チケットは大人2000円、学生(子ども)は1000円、当日は500円増しです。
お問い合わせはナマラエンターテイメント025-222-1125まで。ちなみに明日だと朝10時から夕方5時迄なら事務所にスタッフがおります。

新発田ライブ

2010年06月22日(火) 15時04分
スイマセン、ちょっとバタバタで更新できませんでしたm(_ _)m

それで一昨日の新発田ライブも無事終わりナマラリオンツアーも残すところ長岡、魚沼、新潟のみです!!

まだ来ていない方、是非遊びに来てください!!
お笑い見るならテレビより生(ライブ)の方が断然オススメです!(・∀・)/

ちなみにこれから会津まで行ってきます!!もちろん仕事でね(-o-;)

とりあえず今週のナマラリオンツアー詳細は下記のとおりです。

●6/24(木)長岡市
リリックホール シアター
18:30/OPEN
19:00/START
チケット販売/ローソンチケット、NAMARA、長岡リリックホール、長岡市立劇場、文信堂書店(長岡駅ビル内)

●6/25(金)魚沼市
小出郷文化会館 ゆきんこホール
18:30/OPEN
19:00/START
チケット販売/ローソンチケット、NAMARA、魚沼市小出郷文化会館、プロミストランド、セーブオン小出南新町店、湯之谷吉田店

チケットは大人2000円、学生(子ども)は1000円です。
各地のチケット販売所は上記のとおりですが全会場共通でローソンチケットでも販売しております。
ローソンチケットの場合は全国のローソン店内のLoppi(Lコード・35654)でお買い求めいただくか電話自動音声0570-084-003、もしくはオペレーター予約0570-000-407でお願いしますm(_ _)m

●お問い合わせ
ナマラエンターテイメント025-222-1125までm(_ _)m

柏崎ライブ

2010年06月19日(土) 7時52分
今日の柏崎ライブ、色んな意味で良かったです(^∀^)

お客さんのアットホームな雰囲気はもちろんのこと、僕自身もやっとネタの修正が思惑通りにハマりつつあるかな…と。

実際、作ったネタを舞台でやると自分の狙いとお客さんのポイント(笑うポイントってことですm(_ _)m)がズレるときがあって今回のツアーはそのチョットしたズレが幾つか重なちゃって終わってみればけっこーズレちゃってた…みたいな(-o-;)

ツアー中、ずっとそんな感じがしてたのですが上越が終わってチョット修正、阿賀野、三条、村上が終わってまた修正、佐渡が終わってまたまた修正、そして今日の柏崎…。

やっと狙い通りになりつつある!!…気がします。

とりあえずこの感覚を信じて残り4ヶ所スパークしたいと思います!!

それと今日はスマイルスタジアムことスマタの日です。皆さん是非ご覧くださいませm(_ _)m

自販機がやって来た(・∀・)/

2010年06月17日(木) 17時53分
本日、NAMARAの事務所に自販機が設置されました。

その自販機はコレ…



じゃーん!!

ちなみにこの自販機はKIRINさんとNAMARAのコラボレーション自販機!!

その名も…





『NAMARA×KIRINコラボ ゴールドリボン支援自販機』

なんとこの自販機の売上の一部はゴールドリボン(小児ガン)の活動支援に寄付されます。

いやー、NAMARAもたまには良いことするもんです(笑)

現在この自販機は新潟県内各地に設置されてるようですので探してみてください!!

あとNAMARAの事務所に来た方は是非お買い求めくださいませm(_ _)m

ワールドカップ

2010年06月14日(月) 22時32分
いよいよあと僅かでカメルーン戦。

岡ちゃん絡みで色んな批判もありましたがあとは応援あるのみ!!…なんでしょうかねぇ(-_-#)

とりあえず4年前のワールドカップみたくならないように願ってます…

それと…



今日は『オロナミンC』だけでなく『REAL GOLD』も飲んだので多分、起きてられるはずです(笑)

♪子どもの頃からエースで4番!!

2010年06月14日(月) 16時27分


今の若い子は巨人軍よりは上戸彩なんですよね(-o-;)

岡崎や吉村が懐かしい…個人的には緒方のスライディングのイメージですが(笑)

とりあえずコレ飲んで今日も頑張ります(・∀・)/

佐渡ライブ

2010年06月14日(月) 3時31分
アップするのが遅くなりスイマセンm(_ _)m

それで佐渡ライブにお越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年で3年目のライブツアーですが佐渡会場に関して言えば過去2年よりも今年の方が良かったんじゃないでしょうか(^∀^)

特に会場の雰囲気が良かったなぁ…と。
何か妙な一体感があったからね(笑)

また来年も必ずお邪魔するので皆さん忘れずに待っててくださいm(_ _)m

それと佐渡ライブが今回のツアー初めての宿泊(・∀・)/
宿泊先は毎年お世話になっている、景勝・大野のお父さんの実家(新穂)です。

毎年、色んな事件が起きているのですが今年も『テンガ事件』や『てるッシコ事件』『3年連続んーっ。』『お米クイズ』などなど話題豊富(笑)

どんな事件なのかは来月のトークライブで話せるかな…まぁ、お楽しみに(笑)

それとこのブログをご覧の皆さんに僕からの佐渡土産で隠れファンの多いNAMARAスタッフ『経理の加藤』でお馴染み加藤さんの寝顔をUPします(笑)



『行きのフェリー』
さすが加藤さん、アートな寝相です(笑)



『民部家寝顔アップ』
さすが加藤さん、特殊メイクみたいです(笑)



『帰りのフェリー』
これまたさすが加藤さん、アートな寝相です!!…ってアレ…

よく見ると行きと帰りの寝相がほぼ一緒…(-o-;)
さすがです(大笑)

どうせなのでアートな寝相を別角度(横→縦)でどうぞ!!





もぅチョットだけ起きてられそうなのでコメントの返事もこれから書きますm(_ _)m

今夜のアップ予告です

2010年06月13日(日) 23時35分
佐渡ライブのブログは今夜中(オイラが寝るまで)にUPしますm(_ _)m

それとなるべくコメントの返事も!!

ただコメントの返事を書く前に力尽きたらスイマセンm(_ _)m

華鳳

2010年06月13日(日) 21時40分
仕事終わって温泉入れました(・∀・)/

やっぱ良いです温泉(^^)
しかも華鳳のお風呂だし♪

とりあえずこれからまったりとドライブ気分で帰ります!!

2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる