【楽珍トリオライブ in NAMARA-YA】のお知らせです

2009年07月12日(日) 5時26分
かなり早朝ですがお久しぶりです(^∀^)
今日は今度の水曜日に迫った【楽珍トリオライブ in NAMARA-YA】のお知らせです

●日時

7月15日(水)
19:00/開場
19:30/開演


●会場

NAMARA-YA(古町5番町 旧・山下の家具向い路地にあります)


●料金

1500円(1ドリンク付)

●出演
楽珍トリオ(WAHAHA)
ヤングキャベツ・中静祐介(司会)


で行われます。
今回、NAMARAのイベントにしては珍しくNAMARA所属芸人のブログをご覧の皆さんに特典があります。

入場の際に『〇〇のブログを見ました。(※このブログをご覧の方は〇〇のとこに中静と入れてください。)』と言うと【入場料500円引き】もしくは【ドリンクを更に1杯プレゼント】の特典が受けられるようです。なので行こうと思っていた方はお得なこのサービスをご利用くださいm(_ _)m

てか 他人事のように書いたけどよくよく考えたら俺もライブに出るんだった・・・。まぁ明日か明後日もしくは当日(笑)に打ち合わせがあるハズ!?・・・ってことで年に1度の『楽珍トリオライブ』皆さん是非お越しください!!

詳しいお問い合わせはNAMARA 025-222-1125までm(_ _)m

尖閣湾

2009年07月07日(火) 13時50分
auショップ佐渡での収録の後に相川に移動して尖閣湾に。

この絶景で癒されてください(^∀^)








今日は穏やか(^∀^)

2009年07月07日(火) 8時42分
昨日寝たのが午前2時、今朝起きたのが午前4時、集合時間午前5時にNST・・・となかなかのスケジュールでauモバスタロケの為ここに向かってます。



そうです!あの山々を越えるとある『天竺』・・・ではなく『佐渡島』です(^∀^)

今日は前回の粟島の様な大荒れではなくかなり穏やかな海だったのでホッとしました(^^;

そうそう船内はチョット収録してあとは自由時間だったので6月のツアーのリベンジでコレ・・・



をやってもよかっのですが今日はさすがに眠気が勝ちました(;∇;)/~~

でも到着10分前にさっきの写真を撮りに行ったら・・・



なんとキン肉マンがマッスルタイムで捨ててある(*_*)・・・でも191G回して獲得0って(笑)

もぅチョイ早く気づいてれば・・・帰りの船で体調が良ければツアーのリベンジしてみます!!・・・ってその前に仕事、仕事(-o-;)

妙高から新井へ

2009年07月05日(日) 1時15分
妙高パインバレーを出てそのまま新潟市に帰ろうかと思ったのですが折角なのと昼飯がつぶ貝串1本でかなり腹ペコだったので新井の『とん汁 たちばな』へ。

頼んだのは勿論・・・




とん汁定食(とん汁大盛)

やっぱいつ食べても美味いです(^∀^)

そしてお店のサービスで初物のナス漬とアイスコーヒーをいただきましたっ!!たちばなさん有り難うございますm(_ _)m

さてさて明日は朝4時に起きて早起き野球で試合してから村上に向かいます。今日ほどじゃあないですがまた移動(^^;

今日はそろそろ体力の限界(ToT)なので寝ます。オヤスミなさい☆

米山パーキング

2009年07月04日(土) 13時49分


米山パーキングでトイレに立ち寄ったついでに買っちまいました・・・



つぶ貝串(^∀^)

もぅ飯は諦めたつもりだったのに・・・。ってことで今日の昼飯はつぶ貝串1本なり(笑)

そうそう、五十嵐小学校で飲み物を頂いたのですが・・・



コレなのでつぶ貝と全くあいません(ToT)

まぁ別なの買えよって話ですが・・・(笑)

さあさあ残り時間約45分・・・果たして間に合うのか!?

いざ妙高へ!!

2009年07月04日(土) 12時57分
先ほど五十嵐小学校を出て今は妙高パインバレーへ向かってます。

朝のうどんも程よく消化され小腹が空いてきたんですが入り時間が2時半で今は巻潟東インターを過ぎたばかりで残り時間1時間半・・・。しゃーないけど飯、諦めます(ToT)


無念・・・

2009年07月04日(土) 9時01分
時間的に厳しかったのでやむ無く黒崎パーキング諦めました(ToT)

まあそのお陰でちゃんと集合時間の8時45分には着きましたけど・・・。

では五十嵐小学校に行ってきます!!

木村カエラ

2009年07月04日(土) 8時10分
ラジオから流れてくる『バタフライ/木村カエラ』を聞きながら栄パーキングへ。



何と言うか昔ながらの『THE・パーキング』って感じです(笑)

ここでは朝食で『天玉うどん』を。



味はご想像のとおり普通です(笑)
でもこの“普通”が美味いんだよね(^∀^)

そうそう、うどん受取コーナーの近くにサングラスコーナーが・・・



なんか左側が鼠先輩、右側が竹内力コーナーって感じ(笑)

さぁ次は黒崎パーキングへ!!・・・って8時45分に事務所集合なんだけど間に合うかな。黒崎寄れるか微妙かも(汗)

休憩

2009年07月04日(土) 7時44分
越後川口パーキングの次は小千谷の山谷パーキングで休憩。



ここはコンビニになってるんですね。

コーラをゲットして再び新潟市に向かいます!!

この際だから新潟市までの栄パーキングと黒崎パーキングも寄ろうかな(笑)

大移動(ToT)

2009年07月04日(土) 7時32分
急遽、昨日も宿泊することに・・・結局、2泊3日のプチ旅行(てか仕事なんだけど(汗)。)を経て本日早朝に南魚沼(旧・六日町)を出発し新潟市へ。

新潟市に到着してからは即、新潟市の五十嵐小学校に移動。そして終了後にこれまた即、妙高パインバレーに移動・・・本日も朝から大移動なりけり(>_<)

ちなみにこの日記は越後川口のパーキングで更新。六日町インターから越後川口パーキング・・・休憩するには短い距離だったかな(^^;
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる