5月5日

2009年05月06日(水) 12時31分
5日の夜は先月このブログにも書いた「ひなた(Takanori&ぴろん)」のライブを見にジャンクボックスに行ってきました。

実は最初は行く予定じゃなかったんだけど、ちょうどライブ前日にひなたの2人に会って「明日のジャンクのライブ見に来てよ!」って話からいつの間にか「もしだったらライブ出てよ!」って話になって・・・結局2人以外は誰も知らない完全シークレットで夜の部に飛び入りで前説をしてきました(笑)

前説は前日の話の流れからぴろんと一緒に。自分で言うのもなんですが“ぶっつけ”の割りにはかなり良かったんじゃないでしょうか。(たまたま、ひなたライブで見た人はわかるよね??)

それと前説してみて思ったのは2人のお客さんは「優しくて、暖かい」ってこと。だって俺みたいな得体の知れないヤツが出てきても一言、一言にキッチリと反応してくれるし。そんな素晴らしいお客さんに囲まれて行われた2人のライブは最高に良かった。(実は付き合いは長いんだけど2人のライブをライブハウスで見たのは初めてだったんです(汗)。)特に今まで見たことのないTakanoriとぴろんが見れたのが何よりだなぁ・・・って何か2人の親族みたいな感想ですが(笑)

そうそう、それと今日のライブに来た方は知ってると思いますが以前ブログに書いた「ひなたと一緒に何か・・・」が決定しました!!

それは去年のライブツアーでもあった各地のご当地ゲストコーナーに「ひなた」が出てくれることになりました!!
日にちは6月18日(木)会場は2人の、そして俺の地元でもある長岡市の長岡リリックホール!!楽しい事になりそうです(^^)

S001

2009年05月05日(火) 20時50分
auの番組ロケで新潟県内のauショップに行く度に新機種をチェックしてるんですが、この頃携帯の調子が悪かったのもあり、一昨日の空き時間に前々から“良いなぁ”と思っていたCyber-shot携帯S001に機種変してきました。




DoCoMo-versionのCyber-shot携帯も使ってるのですがauのCyber-shot携帯S001の方が遥かに良いです。

何より操作の快適さが抜群!!DoCoMoの方は1テンポ遅く動く感じだったんですがS001はさくさく動く。もちろんCyber-shotなのでカメラ機能も文句なし。どうせならここも・・・ってのもあるんですが現時点で大満足。カメラ機能に重点を置きたい方にはオススメです!!

ちなみに昨日の三條機械スタジアムで撮った写真。



試合中の写真



球場正面口にいた「ツッキー様」と言うお地蔵様



何となくもっちゃんに似てます(笑)

国上山 その2

2009年05月04日(月) 18時54分
まだまだ国上山の写真が(笑)

さっきのビジターハウスの中にお土産売り場がありました。



「良寛の里 記念キーホルダーコーナー」

どんなキーホルダーがあるのかなぁ・・・と思ったら



湯のみでした(笑)

そしてキーホルダーコーナーの隣には・・・



でたぁーッ!!
「ファンシーコーナー」!!

どんなファンシーなんだろうとかなり期待しながら見てみると・・・





色紙でした(笑)
ある意味、新しいジャンルのファンシーだね(大笑)

国上山

2009年05月04日(月) 18時28分
国上山の山開きの写真もでてきたのでどうぞ。



この看板のあった国上山の登山口にあるビジターハウス。



この雰囲気、美味そうに見えます。
そしてビジターハウスにあったコレは何だ??



何かよくわからないけど美味そう。

そしてこの日は天気も良く、絶好の登山日和。





この景色かなり癒されます。

お久しぶりですっ!!

2009年05月04日(月) 18時00分
なかなか更新できず、、、スイマセンm(_ _)mここ最近はホント、バタバタでした(汗)

先週土日はこの日記に書いたとおり「にいがた軽まつり」で司会。そしてイベント終了後は6月のツアーに向けての稽古。

月曜は我が家の引っ越し。

火曜はauのロケで新発田市→村上市→新潟市。

水曜は早朝から旧・分水町の国上山の山開き&トレッキングの司会。その後は長岡の実家で用事を済ます。滞在時間は僅か2分(笑)すぐさま新潟まで帰ってきて家に帰る・・・と言うか立ち寄る。滞在時間は20秒(大笑)で、新津のラジオチャットで生放送。

木曜は朝まで飲んで金曜は再びツアーに向けて稽古。

土曜は打ち合わせしてNAMARA立ち上げスタッフの奥田さんの結婚記念パーティー。

昨日は再びツアーの稽古。

今日は朝から三条市の三條機械スタジアムでFM-NIIGATAの応援観戦ツアーのMCと我ながらなかなかのスケジュール。

それで写真を整理してたら「にいがた軽まつり」2日目の写真が出てきました。



2日目は「新潟パフォーマンススクール」が登場。

ステージ中に・・・



熱心に写真を撮る人が・・・



仕事そっちのけで釘付けになっていた軽まつりのスタッフさん。
真剣にカメラの液晶を見る表情が最高です。あまりのガチっぷりに思わずメンバーのお父さんに見えてきました(笑)

てか「新潟パフォーマンススクール」のメンバーは中学生から高校だけあってホント若い。個人的にショックだったのはメンバーの中から2人ピックアップして年齢を足すと大体、俺と一緒だったってこと・・・。もぅヤングキャベツなんて名乗れない年齢になってきた(笑)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる