モーターフェスティバル2008 in ハイブ長岡

2008年11月30日(日) 14時49分
一昨日のイブニング王国はご覧頂けたでしょうか??

こっそり出るつもりが“仕込みか!?”ってくらいに全面的に出てしまい、、、完全プライベートのノーギャラだったんですけどね、、、(汗)

しかも誰の了承も得ないまま勝手にダーツゲームも参加して10万円も出しちゃうし、、、出した時の番組スタッフの顔が今でも浮かびます。「ふらっと突然来てそれか!?(10万)」みたいな(笑)

まぁまた機会があれば勝手に押しかけるのでその時はこのブログで予告します。


そして昨日は同じく長岡で「モーターフェスティバル2008 in ハイブ長岡」にてステージMCの仕事。

会場には2000GTやらフェラーリやらポルシェやらハマーリムジンやらスーパーカーがずらり。そしてこんな車も、、、



マッハGO GO GO


そしてスペシャルゲストでこの御方とトークショーで絡ませて頂きました。



ドリキンこと土屋圭市さん。


トークショーはとてもブログでは書けないような話がてんこ盛り。かなり楽しい一時。ホントヤバイですドリキン土屋さんは。たまたま会場で聞いてた方ラッキーだったと思います。

そんなこんなで充実した長岡2days。

今日は出雲崎で「ジェロさんの紅白出場を祝う会」に行ってきます。ではまた。

襲撃します!!

2008年11月28日(金) 12時32分
突然ですが今日のイブニング王国の温泉中継(新保さんとりんりんが色んなとこで生中継するやつ)が長岡市の川崎にあるスーパー銭湯「ゆらいや」であるそうです。

そこで現在ある事を企んでおります。

それはちょうど今夜、長岡でパーティーの仕事があるのでチョイ早目に行って中継先の「ゆらいや」で一般のお客様の中に紛れ込んでようかなと、、、。

実は今からかなり楽しみなんだけど今現在、変装するべきかそのまま紛れ込むべきか、小道具は仕込んだ方がいいのか出たとこ勝負で行くべきか、、、などで思案中。

なのでもし見れる方いらっしゃったら見ててください。どんだけ画面に見切れているか(笑)

てか このタイトル、今のご時世だと危ないかも(笑)皆さんくれぐれも警察とBSNには通報しないように!!

毎年最高!?

2008年11月27日(木) 1時07分
先週「ボジョレーヌーボー解禁」ってニュースを車の中で見たと言うか運転中なので聞いてたんですが、そのニュースのナレコメ(ナレーションコメント)で「今年の出来は近年では最高。」と聞いて「毎年そんなこと言ってねーか!?」って思ったのは俺だけじゃないはず!!大体ワインで解禁日決めてちょっとしたイベント打って盛り上がろうとか時差の関係で日本は早く飲めるんだよ、まぁ今年の葡萄だと、、、何て言う自称ワイン通の蘊蓄聞いてとかどーでもいい話。


でもこんだけ書いといてしっかり解禁日に飲んでる俺、、、

解禁日から今日まで毎日飲んでる俺、、、

近年で最高だねって言ってる俺、、、

恥ずかしい限りです、、、。

きぬがさライブ と ヤンキャベライブ

2008年11月25日(火) 9時23分
お久しぶりです。
早速ですが本題(告知)に入ります。

きぬがさが結成10周年記念式典(ライブ)をやるそうです。(ライブなので式典じゃあないとは思うのですが本人達がそう言ってるのでその様に表記します、、、。)

ズバリ、ライブのタイトルは、、、



『2009年2月のきぬがさ単独ライブ「そろそろ出番です」の前哨戦ライブ!』

、、、だそうです。思わず「なげぇーよ!!」ってツッコミを入れたくなるでしょうがそこは敢えてナシの方向で(笑)。

気になるかどうかは貴方次第!、、、ですが日時、料金、会場等は下記のとおり。

●日時
11月29日(土)@15:00からA19:00から
11月30日(日)@13:00からA17:00から

●料金
前売1000円 (当日1500円)

●会場
スペースN(新潟市中央区東堀通6‐1051GEビル2F)

結成10周年を迎えるきぬがさが今まで作ってきたネタの中からセレクションしたベスト版的ライブとのことです。気になる方はNAMARA 025-222-1125までお問い合わせください。

それと「やるやる」とは聞いてたんですが何も聞かされないまま、いつの間にか決まっていたライブもあります。それがコチラ、、、



かなり久々の単独ライブ。
因みにタイトルの「YC vs 道灌」は「ワイシー バーサス どうかん」と読みます。大丈夫です、僕も読めませんでした(笑)、、、ってことでコチラもNAMARA 025-222-1125までお問い合わせください。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる