拳王 兜

2008年06月27日(金) 11時01分
何気なく雑誌を見てたら久々に欲しい物を発見!

それは誰もが知ってる名作・北斗の拳の25周年を記念して作られたと言うコレ・・・



『拳王 兜』



すなわちラオウの兜(1/1スケール)なんですがとにかくスゴイ。

製作したのは戦国時代の甲冑の修復や複製などを手掛けている株式会社 謙信と言う会社。さすが甲冑師さんがいる会社だけあって兜は加工のしやすい合金類ではなく本物の鉄を使用し、手作業での叩き出しで形成。戦国時代と同じ材料、手法で作られていて、各工程では原作者の原哲夫先生が監修に関わったというから完成度の高さは御墨付き。



角部は本金箔押し仕上げ。



他のパーツもリアルに仕上がってます。



当然、全て手作りで限定30頭、総重量は約3.4kg。
これ被って世紀末覇者気分で北斗のパチスロ打ちたいと思ったんですがあとは値段。さぁ気になる価格は・・・





47万2500円・・・。
こりゃ買えんわ(笑)

古町演芸場

2008年06月26日(木) 14時55分
昨日のブログにも書きましたが劇団 颯(はやて)さんの舞台に出させてもらいました。

お陰様で昼の部、夜の部共に満員御礼でまたもや“大入り袋”が!?何かここんとこ“大入り袋”づいてます。この勢いで次はキャパ500超えの大会場か(笑)

ってことで夜の部の写真UPします。

まずは昼の部は顔色が悪かったえんじぇる



夜の部も変わらず顔色が悪いです(笑)



そして江口代表



何故かノーメイクでヅラ被っただけ。しかもヅラの上にメガネ・・・。夜の部も身形同様スベってました(笑)



そして俺



自分で言うのもなんだけどなかなか良い感じ。若手劇団員臭がぷんぷんします。思ったより似合ってるので芸人廃業したら悪役商会のオーディションでも受けてみようかな(笑)

ナマラリオンTOUR & 新潟古町演芸場

2008年06月25日(水) 14時37分
まずはナマラリオンTOURにお越しの皆様、有難うございましたm(__)m

最終日の新潟に関しては満員御礼でNAMARA史上初の“大入り袋”(※決して今まで大入り満員がなかった訳ではなく、初めて大入り袋が渡さたと言うことです。)まで出て・・・有難いことです。

個人的にはツアー通して思うようにいかなかった「バックコーラス(今回一番お気に入りのネタ)」が最終日にやっと“形”になったのが良かったかなと。

恐らく今回のようなツアーをまた来年も行なうと思います。その時はこのブログ始め各芸人のブログや事務所のHPにて告知をさせていただきますので是非お越しください!!まぁ欲を言うと皆さんお一人、お一人が二、三人ずつ誘ってお越し頂くネズミ講方式でお越し頂ければ・・・と言うのは軽いマルチギャグで今回よりもより面白いモノをお見せできるようにしますので是非お越しくださいませm(__)m


さてさて今日はと言いますと古町演芸場の劇団 颯(はやて)さんの舞台にゲスト出演させていただきます。(ちなみに僕以外のメンバーは代表とえんじぇる)

18:30からの夜の部もありますのでこのブログをご覧の皆さん是非お越しください。入場料金は1000になります。

ちなみに昼の部はえんじぇるがこんな感じに・・・



明らかに顔色悪いです(笑)

ナマラリオンTOUR & 旅番組

2008年06月19日(木) 20時05分
6月1日から始まったナマラリオンTOURも残すところ22日(日)の村上と23日(月)の新潟で終わりです。今日入った情報によると新潟のチケットがほぼソールドアウトに近いらしい・・・嬉しい限りです。有難うございますm(__)m ただチケットの最終確認前の話なのでもしかすると若干追加が出るかもという話なので“どうしても・・・”と言う方はNAMARA 025‐222‐1125 までお問い合わせくださいませ。

さてさてそんなナマラリオンTOURの空き日にコツコツとロケしていた旅番組がいよいよ今週OAされます。
なんぐブログにも出ていたコレ



【Y.N.レボリューション】やら



こんな素晴らしい景色まで。

気になる方は6月21日(土)AM10時35分から11時20分迄BSNテレビを要チェック!!ちなみに出演は伊勢さん@BSNと我々、ヤングキャベツです。

頂き物

2008年06月09日(月) 16時15分
ライブツアー中に各地で色々な物を頂きましたのでご紹介。

まずは佐渡の香菜ちゃんに頂いたコチラ


名物・沢根だんご



続いて南魚沼は友達の純也のお母さんに頂いたコチラ



素敵な花束



続く新発田は胎内猛虎会の皆さんに頂いたコチラ



美味しいお米



そして同じく新発田でラジオリスナーのデーモンさんから頂きましたコチラ




江戸屋本店の中静使用のバイ貝多め・特製太巻き

この他にも各地で色々な物を頂きました。この場を借りて御礼申上げますm(__)m

さてさてライブも残すところ今日の柏崎を入れてあと半分。皆さん是非、一度と言わず二度、三度と遊びに来てくださいませm(__)m
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる