ナマラリオンTOUR

2008年05月31日(土) 22時35分
いよいよ明日から【ナマラリオンTOUR】がスタートします。
まずは上越、佐渡と2連戦。

●6/1(日)
上越リージョンプラザ
13:00 / OPEN
14:00 / START

●6/2(月)
アミューズメント佐渡
18:00 / OPEN
19:00 / START


です。

●入場料金
大人¥2000
高校生以下¥1000

ですが当日は入場料金が¥500高くなるので前売での購入をオススメします、、、と思ったらもぅ明日じゃないですか(汗)
なので前売料金のチケットが欲しい方はこのブログのコメント覧にお名前(名字だけでも可)と会場名とチケット枚数を書き込んでくださればチケットキープしておきます。

お渡しの手順は当日、会場受付にてコメント覧でご予約いただいたお名前をお申付けください。当日精算と言う形で前売料金の価格にてチケットをお渡しします。

今からでも間に合う【ナマラリオンTOUR】皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

ちなみに写真のカープのヘルメを被ってるジャックポットのハルマキも気合いの入った表情を、、、



してないみたいです(笑)

新代表!?

2008年05月28日(水) 19時25分
最近ナマラリオンTOURの広報活動で代表が事務所にいないことが多い。

今日もいないはずなのに何故か代表室から声がするのでチョイと覗いてみると、、、


誰かいる、、、

気になったので別角度で隠し撮りしてみたら、、、



何と経理の加藤さんが我物顔で電話してる(笑)

まさか代表のいない隙に代表室を自分の部屋にするとは、、、。
一部の噂では“伸びしろナシ”とか“永遠の現状維持”とか言われているのでとりあえずそっとしておいてあげました。

加藤さん>いつか代表になれると良いね(笑)

さてさて、オイラも含め各芸人はナマラリオンTOURの準備でてんやわんやな毎日。“面白いモノ”&“良いモノ”を見せれるように頑張ってますので皆さん是非遊びに来てくださいませm(__)m

【ナマラリオンTOUR2008】のお知らせ

2008年05月24日(土) 21時24分
情報として知ってたり知らなかったりだと思いますがこの度お笑い集団NAMARAで県内8ヶ所回るライブツアー【ナマラリオンTOUR2008】を行なうことになりました

●6/1(日)
上越リージョンプラザ
13:00 / OPEN
14:00 / START

●6/2(月)
アミューズメント佐渡
18:00 / OPEN
19:00 / START

●6/5(木)
南魚沼市民会館
18:00 / OPEN
19:00 / START

●6/6(金)
新発田生涯学習センター
18:00 / OPEN
19:00 / START

●6/9(月)
柏崎市民プラザ
18:00 / OPEN
19:00 / START

●6/12(木)
長岡リリックホール
18:00 / OPEN
19:00 / START

●6/22(日)
村上情報センター
13:00 / OPEN
14:00 / START

●6/23(月)
新潟県民会館
18:00 / OPEN
19:00 / START

で行ないます

●入場料金
大人¥2000
高校生以下¥1000

です

久々のデカいライブなので出演者全員気合い入ってます。皆さん是非お越しくださいませm(__)m


チケット予約・お問い合わせは下記まで

ナマラエンターテイメント
電話・025-222-1125
メール・office@namara.tv

まで

是非ご予約の際は「中静から」と一声いただければ幸いです。宜しくお願いしますm(__)m

ヤングキャベツ・中静祐介

スゲー

2008年05月16日(金) 14時13分
今週はバタバタ。

月曜日・ライブPRで西山→柏崎→高柳へ
火曜日・「BSNイブニング王国」スタジオ出演
水曜日・「NSTの旅ロケ(5月31日OA)」で吉川と松之山へ
木曜日・「イブニング王国ロケ」で直江津へ
金曜日・「イブニング王国ロケ」で新潟市内へ
土曜日・「NSTスマイルスタジアム」スタジオ出演の後、長岡で打ち合わせ

とTVウィークな感じ。
そんな最中にお酒を飲みに行き知り合った人の中にスゲー人がいました。

なんと先月あった桜花賞の3連単を取ったんですって。
競馬やらない人はピンと来ないかもですがこの3連単で100円が700万円に!?

しかもこの人、その前の週でも100円が100万円になる馬券を取ってるとのこと、、、。
世の中スゲー人がいるなぁと思いながら話を聞いてると結構ハチャメチャな人生を送ってるんです。お陰で楽しいお酒が飲めました。

一応、証拠を撮らせてもらいました。



何か御利益がありそうなので現在待受に使っております。最近ツイてない方、是非どうぞ!!

28

2008年05月15日(木) 11時28分
5月11日で28歳になりました。

嫁さんに何が食べたいか聞かれたので「生魚」と答えたところオリジナル海鮮丼を作ってくれました。



嫁さん曰くポイントは「海苔が阪神」だそうです(笑)



ネタの中だと特にバイ貝が美味かった。

そしてケーキも手作りで。



「ホワイトチョコチーズケーキ」だそうです。

味は甘さ控え目であっさりした感じ、そしてほのかにホワイトチョコとチーズの味が広がる。土台はパイ生地とかではなくフルーツグラノーラを固めてあったのでサクサクした食感も楽しめる。いやぁこれも美味かった。(ちなみにケーキ回りのキウイは8ヶ月の子どもに殆ど食べられました(笑)。)

そして誕生日記念に家族でプリクラ(まだこう呼ぶの?)を撮りました。
てか 今のプリクラって携帯に送れるんですね。知りませんでした(汗)
嫁さんと子どもはトーシロ(素人)なので多少のモザイク処理をさせてもらいつつUPします。



何かフライデーあたりに載ってそうな感じ。もちろん犯罪者は俺(笑)

今年も思い出に残る誕生日。嫁さん、我が子に“ありがとう”を伝えたい。
今宵もお腹いっぱいで満足、満足。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる