昨日は…

2008年01月31日(木) 17時41分
浅草で大騒ぎ。

まず一軒目…
“駒形どぜう”に行ってきました。
久々に食べるドジョウ鍋…相変わらず絶品です。
結局ここでは瓶ビール×10本、焼酎ボトル×2本、クジラ刺、クジラ竜田揚げ、ドジョウ鍋×40、白いご飯をペロリ。

そして写真を撮り忘れましたが二軒目に鶏料理がウリのお店で鶏料理は頼まずにサツマ芋のフライとヤリイカのチャンジャをつまみに生ビールとホッピーをガブ飲み。

それからイタ飯屋に行きペンネアラビアータ、シーザーサラダ、生ハムを食べながらボトルでワインをガブ飲み。

その後、オイラの部屋で焼酎ボトルを空にして御開き。久々に尋常じゃないカロリーを摂取しました(笑)

…で、この尋常じゃないコースになったのは今回の主役が食べる食べる…。今回の主役はこのお二人。プロレスリングNOAHのヨネさん(左)と潮崎くん(右)
一応名目は「潮崎海外武者修行壮行会&ちょっと遅い誕生日会&ちょっと遅い新年会」でした。

今回、吸収した「ドジョウパワー」で潮崎くんには是非、ROHのベルトを取ってきてもらいたい。
ガンバレ潮崎!!


只今…

2008年01月30日(水) 17時12分
新幹線の中にいます。
早くも車内でコレ飲んでます。

さてさて、これから都内に何をしに行くのか(何をしてきたのか)…はまた後ほどUPします。
とりあえずアレ(ビール)のお陰で車内でSPARK。何故か前の座席の外国人ビジネスマン3人組に対抗して飲みまくってます(笑)

銀のエンゼル

2008年01月20日(日) 14時00分
そういえば年末の大掃除で懐かしのゲームボーイのカセットを入れるケースが出てきました。何か入ってるけど何だろう??…と思いつつ開けてみると中にはこんなモノが大量に…そう“銀のエンゼル”です。
実はこの“銀のエンゼル”には思い出があるんです。

その昔(中学生時代)、チョコボールの“おもちゃの缶詰”がたまらなく欲しくてたまらなかったのですが、一人で食べるのも、一人で集めるのにも限界があると感じたので同じクラスの皆に「なぁ、一度は“おもちゃのカンヅメ”見たくないか??」を誘い文句にクラスで“銀のエンゼル”を集めようと言ってみたのです。

まぁダメ元で言ったのでダメならダメでしょうがない、、、って感じだったのですが思いのほか皆の食い付きがよく、何とクラス全体で集めることに、、、で、言い出しっぺのオイラが回収することに。

今はわからないけど当時は男の子用、女の子用の2種類あったのでとりあえず“銀のエンゼル10枚”を目標に集めようと、、、で幾つかのルールを決めました。

一つ、無理しない範囲でコツコツ買おう。

一つ、お菓子は捨てずに食べよう。

一つ、万引きはやめよう。

一つ、キャラメルは銀の詰物(虫歯に被せるやつね!)が取れるからなるべく避けよう。

一つ、金のエンゼルが出たらある意味目標達成。

今思うと“金のエンゼル”がある意味目標達成、、、目茶苦茶なルールなんですけどね(笑)

そのルールの元、集めに集めた“銀のエンゼル”。

目標数に達して送る送ると言って未だに送ってない、、、クラスの皆さんこの場を借りてごめんなさい。ちなみに今現在は個人的に集めたのと合わせて15枚ありますので同級会がある時は即誘ってください。持って行きます。そして謝罪しますm(_ _)m

続・COLD SLEEP

2008年01月16日(水) 12時04分
昨日の続きです。
ほいでCDの方は2枚組でまず1枚目
disc 1/RARE AND CLASSIC HITS
01.Kagami/Y(Ken Ishii Remix)
02.Mexico/Park Avenue(Throughpass at Estudio Camp Nou)
03.The Black Dog/Yama(Take 1)
04.Maho/Our Song(Overrocket 030507 Remix)
05.Quadra/Diffusion Of Light
06.Hitoshi Ohishi/SHOVE IT
07.Parts of Console/Cell(P.O.C 2007 Remix)
08.Ultra Takkyu VS Mijk-O-Zilla/Liquid(Mijk Van Dijk 2007 Remix)
09.Hakan Lidbo/Field Work(Thomas Schumacher Remix)
10.Susumu Yokota/Extension
11.Hulot feat.七尾旅人/Stairway(Video Edit)
12.C.T.Scan/Cold Sleep(The Door Into Summer)

続いて2枚目
disc 2/MEGAMIX BY TAICHI MASTER
01.Ryo Arai/Everest
Hirofumi Goto/Deep Gravity
02.Mexico/Origin
03.Quadra/The MEN Come From A Beats
04.Hirofumi Goto/Medium Blue
05.Susumu Yokota/Left Arm
06.Yin & Yan/Field Magic
07.Andrei Zueff/Space Disco(Susumu Yokota Remix)
08.Stockholm Decadence/Panic Button(Hitoshi Ohishi Remix)
09.Stockholm Decadence/Premixd
Kagami/今夜の東京ディスコ。
10.Ultra Takkyu VS Mijk-O-Zilla/Liquid
Transmission 09/Rainbow Man
11.Brothers in Raw/Slapshot!
Hir/Irregular Cube
12.Brothers in Raw/Cocoro Kara
13.Chisa/Untitled track 10("Brain Child")
14.The Anazaworld/Scarlet Meidland
15.The Anazaworld/Girl Friend
Ikki/Pollyanna
16.Kagami/Disco Filter
17.The Anazaworld/Telstar Man(URAL 13 Diktators remix)
18.TA-1 & DJ Tasaka/Sounds Of The City
Kagami/Tokyo Disco Music All Night Long
19.Kagami/Tiger Track
20.Kaori-sun & Kagami-sun/Sunset People
Kagami/Machicago
21.outro
Taichi Master/Eternal Dreams

です。
まだチョットしか聞いてないですが14年分の“いい感じ”が詰め込まれてる気がします。
そして冬眠前のファイナルパーティーもあるんです。

【Frogman FINAL DANCE “Cold Sleep” PARTY!】
1月25日(金)代官山Unit・Saloon

Open/Start 23:30-
Door 3,000 yen
with Flyer 2,500 yen
with ”FINE” CD 2,000 yen*

出演:Frogman/U.S.B. All Star Artists!!
当日、先着300名に特製ステッカー、さらに抽選でWonderWhip×Frogman“COLDSLEEP”T-shirts(非売品スタッフ用カラー)、そして当日会場ではWONDERWHIP×Frogman COLDSLEEP T-shirtsを単品で販売と、、、出演者もオールスター、、、スゲー行きたいんですが残念ながらスケジュールの都合で行けなそう、、、行ける人が羨ましい(T_T)

ちなみにパーティー詳細はコチラで確認くださいませm(_ _)m。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2008/01/25/125_sq.php

COLD SLEEP

2008年01月15日(火) 8時55分
去年、冬眠(COLD SLEEP)を宣言したFrogman Recordsの14年間が詰め込まれた「Fine The Best of Frogman」が発売されました。
Frogman Recordsは昔から好きだったので(CUTiE(だったかな?)でのKEN=GO→さんの連載も見てたし。)コレは買わなきゃ、、、って思ってたらWONDERWHIPからFrogman × WONDERWHIPのTシャツ + CDセットが販売、、、とのメールニュースが届いたのでオンラインショップで即ゲット、、、までは良かったんですがオイラの方で手続きの不備があり12月20日にオーダーしたCDセットが1月10日にやっと届きました。

ほいでTシャツの方はFrogmanの“冬眠”をテーマにしたTシャツでこんな感じ。フロントはでかでかとカエルが目を閉じ冬眠しているプリントと“Wake me up when summer comes”のメッセージ。バックはFrogmanとWONDERWHIPのロゴとCOLD SLEEP(冬眠)がプリントされてます。

ほいでCDの方は、、、って思ったら文字数の都合上入りきらないのでまた後ほどUPいたします。

ウチの親父が新保さん(BSN)に「いつも息子がお世話になってます。」と言って名刺を渡したそうです。

2008年01月13日(日) 0時14分
以前からこのブログでもチョイチョイと書いてた大好きなブランド“TAR”改め“Submerge”。
このブログを見てる数人から要望があったので不定期ですが“Submerge”や“TAR”のことを書いていこう(紹介していこう)と思います。

1987年にスタートした“TAR”も21年目に突入して心機一転ネーミングが“TAR”から“SubmergeTAR NAVIGATION(STAR NAVIGATION)”、通称“Submerge(サブマージ)”になりました。
“Submerge”になってから早2ヶ月、、、その間に続々とアイテムが出ております。
Tシャツ3型、パンツ2型、ダウンベスト1型、ジャケット1型、タオル1型、マフラー1型、ベルト1型、リング1型、ペンダント1型。
今回は3型出てるTシャツを紹介します。
まずは記念すべき1stアイテムのコレ“Submerge s/s T-shirts”
続いてコレ“Submarine s/s T-shirts”
そして最後にコレ“Net s/s T-shirts”

ちなみにこのTシャツ3型ともM〜XLの3サイズ展開で全てまだ手に入ります。ネットで「Submerge TAR」で検索すると通販可能な取扱店が出てきますので欲しい方はその取扱店から通販してみてください。

今宵のNEXT

2008年01月11日(金) 22時16分
今夜0時55分からの新年一発目のNEXT(BSNテレビ)はNAMARA芸人総出演です。

今日みたいな感じで全芸人で同じ番組に出る機会はなかなかない、、、てか まずない、、、てか 有り得ないことです(笑)

今回の企画を許可してくださったBSNさんの懐の深さに感謝ですm(_ _)m
皆様、夜更かしついでに是非ご覧くださいまし!

愉快痛快カネッコランド

2008年01月09日(水) 19時13分
最近ボボちゃんがブログを始めたらしく見てみたらとんでもない更新量に驚き!?
だって月別アーカイブで1月分を見たら今日現在で32、、、このペースで行くと1月だけで約100、1年で約1200もブログを更新するペース(笑)
是非“驚愕”の更新量をご覧あれ!!

愉快痛快カネッコランド
http://yaplog.jp/kanekko/

あけました!

2008年01月06日(日) 21時01分
新年明けましておめでとうございます。

さてさて今年も私、中静祐介は芸能人らしく元日から家族でハワイ旅行…ではなく仕事。ここ最近恒例(?)のBSN「にいがたテレビ初詣」でした。レスラー(特にゼロワン)をイメージして撮ってみました。

今年は「にいがたテレビ初詣」内のダーツで「グアム」を当てたので幸先良いスタートなのかな?とりあえず「グアム」は置いといて、、、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ヤングキャベツ・中静祐介
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる