【中村・幹トークライブ】

2007年10月25日(木) 10時08分
いきなりですが明日の【中村・幹トークライブ】にゲストで呼ばれました
前々から「10月は中ちゃんゲストで」、、、って言ってたのに正式オファーは今日の午前1時、、、なので急遽ですが告知します

【中村・幹トークライブ】

10/25(金)
19:30 / OPEN
20:00 / START
で開催します

●会場
「ふるまちモール5」内の「旧・山下の家具」の向かいの路地にある「NAMARA-YA」です。看板が出てるのでわかりやすいと思います

●入場料金
¥1500(ワンドリンク付き)NAMARA事務局 025-222-1125にて電話予約できます

●出演
中村博和(きぬがさ)
清野幹
中静祐介(ヤングキャベツ)

何か開催する度に客足が遠のいてる右肩下がりのライブらしい(笑)なのでせめて自分が出る時くらいは、、、って思ったけど何てったって明日だからね、、、もっと早くオファーしろよっ!!…と思いつつ明日お暇な方は是非、遊びに来てください。
ありとあらゆる豊富なトークを用意してお待ちしておりますっ☆

注※画像の『アーノルド坊やは人気者』の面々は出演しません(笑)

NSTまつり

2007年10月08日(月) 0時41分
今日は「NSTまつり」。

業務内容は昨日の告知通り「はねトび」の「回転SUSHI」のMCで「きぬがさ・中村くん」と一緒。雰囲気はこんな感じ。

そしてNSTの正面玄関チョイ奥に「やすらぎテレビ」なるオフエア番組のスタジオがあり「もっちゃん」がず〜っとMCをやってるとのことだったのでチラッと見てみると、、、無惨な状況でした(笑)

あまりにも切なくなったので中村くんと一緒に乱入。もちろん「回転SUSHI」の格好のままで。

そしたら途中で「NST・村山千代 アナ」がふら〜っと登場して「やすらぎテレビ」の周りをウロウロしてたので「こっち来いよ!」と強引に巻き込んでその場で即興フリートーク。終始、オフエアならではの話でした。

あとこれは後で聞いた話なんですが「村山千代 アナ」は「やすらぎテレビ」の出演時間だったらしく周りをウロウロしてたみたい。それを流れもわからないのに「こっち来いよ!」だって、、、あぁ恥ずかしい、恥ずかしい(笑)

三鬼遊

2007年10月05日(金) 22時03分
さて、昨日から復活(?)した中静日記ですが久々に食べ物ネタを。そのお店は今週、チューリップTVの中継で行った「三鬼遊」さん。
このお店、昼は定食屋、夜は居酒屋的な使い方ができる和食屋なんですが何とペットOK(大人しいペットであれば犬、猫、他、何でもOK)のお店なんです。一応、ペットが苦手な方の為に1FはペットOK、2Fはペット禁止となってます。

そしてメニューはその日仕入れた材料によって変わるとのことなのでいつ行っても旬な物が楽しめそう。
この日は

・カニのほぐし身
・カサゴの煮付け
・鶏の水炊き
・秋刀魚定食

を頂いたのですがどれもウマイ!!特にオススメが市場価格の6倍くらいする秋刀魚を使ってる「秋刀魚定食」と鶏の旨味が凝縮されたスープが自慢の「鶏の水炊き」。ただ生中継中にバクバク食っちゃったので残念ながら写真はないんですが、、、。
ペット好きの方、和食好きな方にはオススメなお店ですので是非行ってみてください。

「三鬼遊」
新潟県新潟市中央区上大川前通5-79-4
TEL 025-210-7939
(火曜、第3月曜休)この日来ていたお客さんの愛犬「ももちゃん」とパチリ。180cm76kgのオイラと並んでこのサイズ。デ、デカイ、、、(笑)

さてさて明日、明後日のイベント告知。
明日は朝から新潟市ふるさと村で「畜産フェスティバル」の司会。
そして明後日は新潟市八千代にあるNSTで行われるNST祭りで「はねトび」の人気コーナー「回転SUSHI」の体験アトラクションのMCをしてます。
どちらも入場無料なので是非遊びに来てくださいませ。

ブログも育児休暇中!?

2007年10月05日(金) 2時29分
子どもが産まれてからと言うもの仕事に子育てに、、、子育てに仕事に、、、と なかなかブログが更新できませんでした。スイマセン。

それと某掲示板(Nジャパン)で少しだけ話題にあがってた子どもの名前の件ですが、出生届の提出期限ギリギリで何とか決まりました。では早速、発表します!!…と行きたい所なんですが嫁さんと話した結果、名字が名字で目立つだけにテレビ、ラジオ、ブログ等で公表するのは特定されるのではないか、、、と言うことになり本人がちゃんと理解できる年齢になった段階で判断してもらおう。と言うことにさせて頂きたいと思います。

気になってた方、ごめんなさい。

ただ全く隠す気もないので何らかの機会に聞いてもらえればキチンとお答えします。まぁ一つ言えることは今風なオシャレな名前ではないです。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる